忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分爽快!!

クリスマスイヴです

朝からとってもいいお天気 さっそくお出かけしましょう~

ということで、実家の父のお薦めの場所
「若洲海浜公園」にやって参りました~

道も空いていて家から30分内、また駐車場も空いていて、なんだかツイるな~
ではでは・・・ウシシシシ
ということで 突然ですが、まろんくんファミリーとコタくんファミリーにご連絡
快く来てくださるとのお返事 嬉しい~~~

さっそくみなさん集合していただいたので~

ここから4.5キロのハードなトレーニング行ってみようGO!!

この道を抜けると・・・



まず最初に広がるこの景色

東京とは思えない開放的な景色です

フィーゴも嬉しそうだけど、フィーゴパパ嬉しそうだな~

(そんなふたりの笑顔が見られてフィーゴママも嬉しいゾ~

元気に走りまわるフィーゴ



元気に走るコタくん

とっても楽しそうだね

まろんくんとまりりんちゃんも楽しそう



みんなついてきてましゅか~

先頭を歩くヘレン   やった~ッ

ところどころに、お舟関係のオブジェがあります

乗り乗りフィーゴ

こんなところにも・・・

「フィーゴくん、大丈夫かぁ~」 byまろんくん


「何とか・・・大丈夫だよ」 byフィーゴ
岩場を登る息子たち 

「わたちだって、高いところ歩けるのよっ」 byヘレン

気をつけてね~

4.5キロの道のりはまだまだ続きます・・・

またまた????
フィーゴパパ&まろんくん母さまを探せ!!

・・・なんちゃって 
フィーゴとまろんくんのかけっこ~
・・・・いいえフィーゴパパとまろんくん母さまの本気ダッシュ対決
あははっ  おふたりとも早いです    

応援団チームはゆっくり~

左からヘレン・コタくん・まりりんちゃん~
ヘレンはコタくんにちょっかい出しながら歩いてます~

やっとゴールが見えてきました~

とっても大きな風車です

ヘレンもマジマジと見て不思議そうなお顔

本当に大きいね~

みんなと一緒だと、4.5キロもあっという間・・・・だったかな
でも、歩いた感のある充実した道のりでした。
本当楽しかった~



それでは、ここからは・・・ミーティングのお時間です

本日は、クリスマスとありどこも混雑しておりましたが、
まろんくんファミリーの行きつけの場所を急遽予約をしてくれました~ 
ありがとうございます。

さっそく・・・

とコタくん  ちょっとお疲れかな?たくさん歩いたもんねっ


とアトリちゃん  アトリちゃんも今日はたくさん歩いたね~。
一緒にお散歩できて嬉しかったよ~~


フィーゴとヘレンも、お目目がとろ~ん

今日はクリスマスイヴです

せっかくなのでと、まろんくんパパさまプロデュース
「サンタになって六本木のイルミネーションを見に行こう」ツアーです。

綺麗なイルミネーションです


フィーゴサンタさんが通りま~す

まろんくんトナカイさんに、まりりんちゃんサンタさん

可愛いな~

通り過ぎる人々が、可愛い~トナカイさんやサンタさんに釘付けです
だって、本当にみんな可愛かったんだものっ

帰り道は、六本木ジョーカーさんへお邪魔しました

サンタご一行の登場だよ

アトリちゃんも可愛いサンタさんに変身

コタくん、後ろ姿になっちゃってゴメンね。


フィーゴトナカイさん

まりりんちゃんは、優しいお姉さまにラブラブ中



家を出たときは、こんなに楽しい~イヴになるなんて、想像もしてなかった我が家。
本当に、みなさまのおかげで楽しい~楽しい~一日となりました。

とっても記念に残る、最高の2007年のクリスマスイヴとなりました
ありがとうございました。

来年のクリスマスもこうして楽しい時間を過ごせますように・・・
今からサンタさんにお願いをしよっと!





PR

遠征

更新が遅くなりました・・・


日曜日は、ディアマロスイミングクラブの遠征部活
横浜の根岸公園にやって参りました~
お天気もよく、朝からワクワク
二日連続で、お友達と会えるなんて、なんてスペシャルDAYなんでしょう

さっそく、まろんくんとまりりんちゃん、コタくんと合流


フィーゴパパはさっそく、まろんくんとまりりんちゃんにご挨拶~

フィーゴパパとっても嬉しそう~

スペシャルゲストリアンくんも途中から参加してくれました

リアンくん、久しぶり~  いつもとても優しいリアンくんです

まずは、みんなで芝遊び~


まろんくん元気に走る~

元気に走り回る姿に、顔が自然にほころびます
本当、幸せな時間

あらら・・・

人気者のリアンくんママさま
それにしても、ロングリードが大変なことになってますねっ


フィーゴも大きなお口で「たのちいぃ~



みんなのおちり~

まろんくんとまりりんちゃん

同じポーズでおくつろぎ~

・・・

ヘレンさん、それは大きすぎでは・・・


まりりんちゃんもお日様の下でまったり~なお時間

コタくんもおくつろぎ~

今日はたくさん赤いボールで遊んだね~

みんなで記念撮影

小さいですが・・・
左からまろんくん・まりりんちゃん・コタくん・リアンくん・ヘレン・フィーゴです
みんなと一緒にお写真が撮れて嬉しい~~~

たくさん遊んだので、暖かい場所へ移動です

その前に~~~~ぃ
お待たせいたしました~!!!まろんくん母さまと同じくぅ~
(詳しくはまろんくんのブログをご覧ください
http://www.dearmarron.jp/article/73172631.html

まろんくん母さまとフィーゴパパを探せ!!です

わかりましたでしょうか
(うーん、かなりムリがありますね・・・)


こちらではどうでしょう
正解は・・・まろんくんの母さまにお聞きくださーーいあはは

さて、ここからは重要なミーティングタイムです

本日は本牧にあるAzHeartに参りました~
http://azheart.jp/dogcafe/index.html

広々した店内で、みなワン、リラックスタイム~

まりりんちゃん、お利口さんにマットの上でおねんね 気持ちよさそう~

あらら・・・

コタくんったらっ。師走でお疲れなのかしら
とっても微笑ましいお顔です。超~キュート


フィーゴもヘレンもカートでおくつろぎ~

まろんくんは、おねがいポーズ


ヘレンもおねがいっ


リアンくんもおねがいっ

みんな可愛いな~

昨日に引き続き、本日もとっても豪華スペシャルDAYとなりました~

また明日から頑張るぞ~

・・・って
みなさま、アップが遅くなってしまいましたが、日曜日は本当に楽しい時間を
ありがとうございました。
楽しくって楽しくって次の週末が楽しみです
またよろしくお願いします

初上陸!!

昨日はパパとママはサッカーの応援で国立競技場へ

フィーゴとヘレンはお留守番でした。

ということで、本日は元気なおふたりにお答えして朝から出発~

やってきたのは・・・
お友達のまろんくんのお薦めの場所

遂にやってきました~~~ 
う~ん、まろんくんの母さまから伺っていたように、日曜日はすごい人です。
着くなり駐車場待ち~ぃ  でも思っていたよりもスムーズに動き・・・

じゃ~ん 根岸森林公園!初上陸でーす

うわ~~。すごく広くて気持ちのいい場所でーす。


パパ、この起伏にニンマリ

ではさっそく!

走る~


ヘレン元気に芝生の上を走る~走る~


パパいってらしゃーい


久しぶりに~フィーゴを探せ!!






ふたりともとっても楽しそうなお顔で、パパママ嬉しくなります


まだまだ走るよ~

フィーゴの華麗なジャンプ~

ベロまで風になびいている?

ふ~



ヘレンはママの足の中でくつろぎ~


フィーゴもくつろぎ~


ヘレンは今度はパパの腕の中でくつろぎ~


余談ですが・・・
最近のヘレンはお家にいても、あらゆる所でホジホジしたり、ベッタリ私たちにくっついたり
キュンキュンと甘えた声を出したり・・・女の子の変化なんでしょうか。

場所移動で、今度はカシャカシャの葉っぱの中へダイブ 
今年もこの季節がやってきたね~。

ヘレンにとっては初めてのカシャカシャさんです。 楽しい音だね~


フィーゴはパパと並んで柵の下を確認中


楽しかったぁ~

本当にまろんくんの母さまがおっしゃるとおり、大満足の場所でした~

とっても楽しい癒された休日となりました  絶対また来ようね

帰ってきたヘレンは

みなしゃま、おやすみなしゃい










お散歩♪

土曜日です
今日は夕方からパパママはサッカー観戦のため、早くからのお散歩です

本日もやって参りました、駒沢ドッグラン

急げ 急げ

フィーゴもヘレンも気持ちが焦ってる~ぅ


今日の駒沢公園もたくさんのワンちゃんたちがいました~。
フィーゴのテンションも上がるね~



さっそくヘレンは大きなワンちゃんたちに全身でご挨拶



フィーゴ、シバ犬のお友達をずーとっ見てます

く・ぎ・づ・け


フィーゴ そんなに見ないの

シバくんはずっと目を逸らしてくれているのに、フィーゴは目線を逸らしません


・・・案の定、そりゃぁシバくんも怒りますよね
ごめんなさい


楽しくドッグランで遊んだ後は、園内をお散歩です



まったり~のふたり



過ごしやすい季節になりました~


今週も楽しい週末になりそうです

雨上がり

連休最終日 今日は朝から涼しいね~
そーだ!駒沢公園に行こう ってことで出かけた我が家

途中、雨がポツポツ降ってきてしまったけど・・・気にしない気にしない
とりあえず行ってみよう

後部座席を見ると・・・


あらら



相変わらず辛そうなヘレン なかなか車酔いを克服できません。

とっても可哀想だな~ アワアワになるどころか、リバース状態 
フィーゴが傍に寄り添ってくれてます。  ありがとうフィーゴ  


さぁ~久しぶりの駒沢公園ドッグランに到着しました~


雨上がりか、人もワンも少ないです。
フィーゴも、さっきまで車酔いのヘレンまでも、一気にテンション上がってます

さっそく恒例のフィーゴのシッポフリフリご挨拶まわり

ヘレンも一緒にお供です。


久しぶりのドッグラン楽しいね~


あたち、雨宿り中なのっ   byヘレン




ハイッ みなさん注目です




・・・ここでも





ここでも・・・





みなさん、お気づきでしょうか
いつもヘレンの後ろをキープしてくれていたちゃんです。 
その座を誰にも譲らないよう

あはは ヘレン、ステキなボディーガードができたね~ 
ヘレンをとってもお気に召していただいたようです 嬉しいねっ!


でも・・・

あたちはひとりが好きなの byヘレン
ヘレンにとっても隠れているつもりみたいです


フィーゴとではガチンコ勝負 頭と頭をごッつんこ

9ヶ月のこのワンちゃん、とっても元気元気で可愛いね~

今日は出かけた瞬間に雨が降ってきてしまったけど、雨もすぐにやみ、
楽しく公園で遊べて良かったね

フィーゴもヘレンも大満足のご様子 パパもママもと~ても楽しかったよ

とっても楽しくって、癒された3連休になりました また明日から頑張ろうね



 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報