忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若洲海浜公園

ぽかぽか陽気。
お散歩が楽しい季節になりました。

若洲海浜公園もたくさんの人。








フィーゴもヘレンもRも、思いっきり楽しい時間を過ごせました。
PR

茅ヶ崎里山公園

アルくんのブログに紹介されていた『茅ヶ崎里山公園』に行ってきました〜!



見渡すかぎり緑〜!
しかもアップダウンも!
ワクワクする〜!

さっそく…



フィーゴもヘレンも楽しそう〜!




風が冷たい〜!


フィーゴは下の遊具が気になる〜!


ヘレンも〜!


Rは長〜い滑り台にチャレンジ



フィーゴとヘレンは見守ってます。

さすが兄姉。


休憩〜!


風が吹くとまだ寒かったけど、お天気も良くて楽しい1日になりました。

フィーゴもヘレンもRも私も大満足


また行こうっと。



★おまけ★
ムートパパが作ってくれたワン用の手作り肉球クリーム


たくさん歩いた肉球もぷにぷにになりました。
ありがとう。

姫の沢公園

1月25日(土曜日)

2014年初の遠征emoji
しかも、今日はまろん家と一緒~~~emoji

熱海市にある姫の沢公園に到着~~~~!!



わ〜い!みんなと一緒〜!


先頭を元気いっぱいに走る『まりあちゃ〜ん』(のはず)&まろんくんとまりりんちゃん♪


今年も健在!母りんポーズ!


ラブラブまろんく〜ん!


フィーゴ&ヘレン〜!


Rも随所にあるアスレチックに1つ1つチャレンジ!

なんと!気付いたら、まりえるちゃんも一緒に登ってたー!運動神経バツグン!!

休憩タイム〜!
Rは大好きな母りんの傍を離れない〜!

まりなちゃん(のはず)母りんを取っちゃってごめんね。

フィーゴもBabyちゃんたちの傍から離れない〜!


ぽかぽか陽気で遠征日和。
みんなで一緒だからなおさら楽しい!

Rもワンも元気に下山し、午後はのんびりタイム〜!


お友達と戯れられて嬉しそうなヘレンとフィーゴ。








まろんくんもまりりんちゃんもBabyちゃんたちも
たくさん、たくさん遊んでくれてありがとう。

とっても、とっても楽しい1日を過ごせました。

まりなちゃんかな?まりあちゃんかな?まりえるちゃんかな?
ごめんね、今日は疲れちゃったね。


今年初の遠征は、とーーーーーても充実して楽しい時間でした。

また行こうね~~♪


★おまけ★
本日のまいうー






美味しゅうございました。

若洲

まだまだ1月の話が続きます
(どれだけサボってたがバレバレですね

1月の最終週、この日も太郎家とお出かけ~


今回は我が家のお気に入りスポット『若洲海浜公園』にきました~


空がきれい~


みんなで並んで歩きます





太郎くんとヘレン

楽しいね~


程よく遊んだ後は、二子玉川のjokerに移動

お買い物をし、ドッグデプトでご飯をし、あっという間に1日が終わってしまいました

次はどこに行こうかね

太郎家、楽しい週末を毎度ありがとう

2月もおでかけたくさんしました~。そのお話はつづく・・・笑

逗子

連休中日。
本日は逗子にある南郷上ノ山公園へやってきました~



きれいな芝生だね~



長く続く階段


よし、登ってみよう

みんな私についてきてね! byヘレン


けっこう急な階段

ワクワクするね~

アップダウンが嬉しい~


お日さまが出ててポカポカ


いつの間にか(笑)
頂上到着~


きれいな景色~


まだ時間もあるし、登山道を行ってみることに


と歩き出すと


いきなりの急坂…

うぎゃっ


うわっっっ

あはは

今日はこの辺でUターンしよっ byフィーゴ


楽しい公園だねっ。


道をちょっと間違ってしまったみたいだけど(苦笑)

思いがけずお山にも登れ家族全員とっても満足ぅ~

リサーチしてくれた母りん、どうもありがとう
すごく良かったよ~。バッチリバッチリ!

まだまだ制覇できてないので、また来たいと思いますっ


その後、近くのドッグカフェでランチ~


マカデミアンナッツクリームのホットケーキ


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報