忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンス~

今日は久しぶりのダンスレッスンの日~(何ヶ月ぶり?)

その前にみんなとランチですっ

DINOくん


まりりんちゃん


アーペルちゃん


応援団のまろんくんとフィーゴ、暑い中お疲れさまでした。
おとめたちに付き合ってありがとう(まろんくんお写真がなくてごめんね。)

今日もダイスキなまりりんちゃんに猛烈アタックのフィーゴ


それでは、レッスン開始です。


とっても上手なDINO部長は、別メニューを特訓中


バッチリ決まってますっ


まりりんちゃんも、パパさまとピッタリ息が合ってますっ


アーペルちゃんも、すっごーい集中力で、見事な技を見せてくれました~

すごい上手~~~~

一方、私はと言うと・・・

MIKAさまから頂いたクッキーが、効果バツグン

ずっと苦手だった(復習もサボってた)ヒールができるようになりましたっ
嬉しい~~~。
MIKAさま、美味しい手作りクッキーをありがとうございました~

今日はリズムに乗って歩きます

楽しいね~~~~

大笑いしたり、されたり?・・・いつもと違った意外なパパママたちの姿がとても新鮮でしたっ。


レッスンが終わってからのMTGでは

なんと

みなさまがごんたくんのお誕生日をお祝いしてくれました~


本当にビックリしました~~~


まろんくんご一家、アーペルちゃん、MIKAさま、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しいです

お祝いの迎え酒を披露してくれた方

 ↑だれ~だっ。

久しぶりのダンスも楽しかったし、MTGでみなさまとのおしゃべりも楽しかったし!
本当に充実した1日でしたっ。

みなさま、ありがとうございました~~~。
次回もどうぞよろしくお願いいたしま~す

PR

レッスンDAY

4月11日(土)

今日は久しぶりのダンスレッスンでした~~
パパとフィーゴは夕方のレッスンまで体力温存のため、
ママとヘレンのみでレッスン会場へ~

ってことで、カメラマンパパが不在のため、今回のレッスン風景はありません

レッスン後のDINOくん


ヘレンもレッスン後の水分補給~


アーペルちゃんのお写真がなくてごめんなさい・・・

次のレッスンまで時間があるので、ダンスメンバーはランチをして、おしゃべりをして・・・
あっという間にレッスン時間

さ~次はフェルトレッスンです 今回はパパさまたちも参加で~~す

モデルのシャーリーくん

では、みんなで頑張ろう~

お留守番されてたママたち、さぞかしご心配だったことでしょう。
でも、みなさん普段見せてくれるお顔とは別のお顔で頑張っておりましたよ~ん。
ではではみなさまのお手元をクローズアップ

まろんくんパパさま~~

可愛いお写真がたくさん並んでおります。

すっごく丁寧に作られるパパさま出来上がりも愛情がたくさんこもってました。

途中経過が気なるDINOくん?

シャーリーパパさま~~~

本当に驚くほど作業が早いそして上手~~~

フィーゴパパ~

どんな作品が出来上がるかとっても楽しみ~です

RUDYさま~~~

さすが、ご自宅でもお勉強しているだけあって、手際がとってもいいです

ミカさま~~

すっごく器用ですよね 見習いたいです・・・

モデルのワンたちは、ミカさまお手製のジャーキーをいただき、ご満悦~

ありがとうございましたっ。

それではお待たせいたしました~~~

完成で~す!


かわいい~・・・と思いません?(自画自賛

1番に出来上がったシャーリーくん


さんにんならんで~~~


未虚勢さんにんの夢の共演~~


みんなで輪になって~





ボクですっ。

どうですか?



みなさん、愛する息子・娘のために頑張って作りあげました~~
そして、またひとつ我が家にも宝物が増えました~~


ご参加されたみなさま、長い時間お疲れさまでした。
そして、貴重なお時間をありがとうございました~



=======

フィーゴの誕生日をまたまたお祝いしていただきました。本当にありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。

ディディエくんから頂きました。
ミドレンジャーの首輪です ヘレンの分までありがとうございます

さっそくお散歩で使わせていただきましたすっごくいいです!!

シャーリーくんから頂きました。
可愛いオモチャとアロマスプレー

これで少しは大人になれるかしら~
本当にありがとうございました。

DINOくんから頂きました。
可愛いオモチャとミカさまお手製のワンバーグ

チキン好きのフィーゴも、ミカさまのお手製ワンバーグは大好物なんです。
帰ってからいただきましたが驚きの一瞬でした~。
本当にありがとうございました。



 

ダンス発表会

ついに、ついにこの日が~~~~

1月25日(日)は、ダンス発表会の日でした。
ダンスを習い始めてからまだ4.5ヶ月しかたってないのに、無謀にも出てしまいました
しかも、選曲はポッキーのCM「おしゃれ番長」・・・あぁぁ怖いもの知らずのワタシ

1週間前から毎日の通勤でイメトレ、PCを打ちながらイメトレ。MTG中にイメトレ。
会社のトイレで踊ってみたり。
と熱心に聞こえますが、家ではほとんど練習せずで、フィーゴパパはきっと違う意味でドキドキしたことでしょう・・・。(おつかれさま

当日・・・

頑張ってね byフィーゴ&パパ 
応援ありがとうね~

ディディエくんも応援にきてくれました~

が、なぜだか緊張~のお顔?

ねぇねぇ、ボクは絶対!出ませんよね? byディディエくん

RUDYさまに念押しで確認してます。

出ないってっ♪ 安心しましたっ。 byディディエくん


アーペルちゃんはとっても余裕の笑顔~~~


この日のために、ヘレンとお揃いの洋服を用意~

見かけだけはバッチリです。あはは・・・

ダンスの順番は事前にクジで決めていて、私は3番でした・・・

 

が!!!!!!


なんと気づいたら1番に・・・あははっ(もうこうなったら笑うしかない

ド緊張の中、開会式が始まりました

デモンストレーションでシュナのfabiちゃんペアが華麗なダンスを披露~

ステキすぎです

もう一度確認しますが・・・
ワタシ1番ってことは、この次ですよね。 かなりハードルが上がりましたあ・は・は

では、お見苦しいですが・・・出番がきたので・・・
おっしゃれ番長~~~~~~~~のリズムにのって・・・


やっぱりダンスに見えませんね

フィニッシュっ
RUDYさまがなんとかリズムに乗ってるのお写真を撮ってくれましたので、
あわせてご覧いただくと(こちら)、なんとかダンスに見えてくれる。・・・と嬉しいな。

でもね、お見せできないのが非常に残念なんですが、
ヘレンがめちゃくちゃ笑顔でワタシを見てくれてたんです

午前中、多摩川で練習したときは、はちゃめちゃで目も見てくれなかったのに、
この瞬間は、目と目でダンスしたんです それは、それは、感動しました

長かったような、短かったような50秒でしたが、終わってしまえば気が楽~になり、
みなさまの華麗なダンスをゆっくり拝見させていただきました
(1番に踊るっていうのもいいですね♪お気楽~~~)

デザインFさんのK様とシュナくん 
曲は「ルパン三世」

やはり皆様上手

そして、待ちに待ったアーペルちゃんの登場~です
曲はバレエ「眠れる森の美女」

ママさまお手製の可愛~~~~いドレスに包まれて

曲にもばっちり合っていて

ママとの息もバッチリ 可愛い可愛いダンスでした。

あっという間に発表会も終わり、この後は「お疲れさま会」です。


「お疲れさま会」でも、ダンスの先生、出演者、応援者のみなさま揃って、
楽しい時間を過ごさせていただきました

メニューも豊富でしたよ~

前菜に続いて、生牡蠣~


そして、パスタにリゾット


デザートも豊富



今回、無謀だったけどダンス発表会に参加させていただき、色々な課題がたくさん見えてきたので、
今後も懲りずに頑張りたいと思います

とっても親切に教えてくださった先生
またこのようなステキな機会を作ってくださったデザインFのみなさま
ご参加されたみなさま、ありがとうございました。

そして、アーペルママさま、アーペルちゃん
一緒に参加できてとっても嬉しかったです。
アーペルママさまの楽しい行動で緊張がほぐれましたよ 本当にありがとうございました。

そして、そしてRUDYさま、ディディエくん 応援ありがとうございました。
RUDYマネージャーの心配りで、かなり救われました。長い時間本当にありがとうございました。
次回こそは必ずご出演楽しみにお待ちしております

今日のダンス発表会を記念して、デザインFさまから記念の盾をいただきました。

日付と名前入り

そして、RUDYマネージャーから、ママたちに「お疲れさま」のスイーツをいただきました

お優しい・・・
甘くてとっても癒されました~!本当にありがとうございましたっ。

今日を迎えるまで、最初はドキドキで干からびてしまうかと思いましが、
終わってみたらとっても楽しく、有意義で貴重な時間を過ごすことができました

今は、ヘレンと一緒にダンスやってよかった~のひとことです
 

つづきはこちら

イェ~イ!!

イェ~イ!!

なんて、楽しんでなんていられません・・・

連休初日は、ダンスの日~~
この日を楽しみにしていた反面、発表会まで残り1回のレッスンとなりました~

本日もみなさまと一緒にがんばります

ディディエくん

今年もとってもかっこいい~~

DINOくん

今日が発表会っていうくらいの完成したダンス~~
さすがですね

アーペルちゃん

可愛い衣装で、可愛いダンスを披露~~~

まりりんちゃん


選曲もパパさまの息もバッチリ!何よりもダンスらしく、技を節々に披露してくれました~

スンバらしい~~~

そして・・・




やっぱりです
練習量がみなさまと違いすぎです

情けなくて見てられない・・・
発表会に向けて私が猛特訓しなければぁぁぁぁ


そして、気持ちを持ち直して、その後はお楽しみのランチ~~~

やっと、みなさまにお逢いできてとっても嬉しい~

まろんくん、今日も応援ありがとう


そして今年もケーキ部会も頑張りますよ~~

とっても楽しい嬉しくドキドキの1日となりました~

みなさま、どうもありがとうございました~~~~~~~~~
発表会よろしくお願いいたしますっ

つづきはこちら

ダンス♪

今日はダンスレッスンの日で~す

毎度混む道を時計とニラメッコしながら走り、ギリギリ到着~

さ~、本日のレッスン開始です

今日はミュージックに合わせて、ママたちがステップをしながらウォーク~


ワンはママの顔をしっかり見つめることが課題
ママのステップに驚かずちゃんとついてくることが課題・・・だったと思います

詳しくはディディエくんまで~(相変わらず人任せ~)

みんなで横に並んで、ママたちはステップをしながら進みます

※けしてお散歩しているわけではありません。ママたちは真剣にステップをしてます

ディディエくんも真剣~


次は、発表会に向けて色々と復習です。
アーペルちゃん、ハチの字の復習



着実に発表会に向かってますねぇ 上手ですっ

ヘレンはウィーヴの復習ですっ

足がついていきませんっ・・・トホホ。

とっても難しいわっ。 byヘレンとママ


スマイルディディエくんは・・・


ウィーブを見せてくれました~

フィーゴパパ、ちゃんと見ててくださいよっ! byディディエくんが言った気がした
ディディエくん、カメラ目線でのウィーブ 

余裕のディディエくんですっ

発表会もバッチリですね スピードなんて関係ありませんっ


今日はなんと、こたくんが見学(応援)に駆けつけてくれました~

ありがとう~~~~~~~ お写真が逆光で暗くなっちゃってごめんなさいっ・・・

もうすぐ発表会・・・私とヘレンは気持ちだけが焦りますが、お友達はみんなバッチリですっ

みんな上手なのっ! byヘレン

そして、レッスン後はランチミーティングです

動いた後はみんなハラペコです。
オシャベリに夢中になりすぎて、カフェでのお写真がありません・・・

RUDYさまから、手作りクッキーと手作りキャロットケーキを頂きました。

それはそれは、本当に美味しいおやつ。フィーゴもヘレンもモリモリ頂きます
とっても美味しかったです。RUDYさま、いつもありがとうございます。

ここで、アーペルちゃんとは次のお約束があるためここでさよならです。
今日も楽しい時間をありがとうございました~ またね~

ということで、こたくんディディエくんフィーゴとヘレンで次なる場所へ移動ですっ

 つづく・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報