忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨上がり

連休最終日 今日は朝から涼しいね~
そーだ!駒沢公園に行こう ってことで出かけた我が家

途中、雨がポツポツ降ってきてしまったけど・・・気にしない気にしない
とりあえず行ってみよう

後部座席を見ると・・・


あらら



相変わらず辛そうなヘレン なかなか車酔いを克服できません。

とっても可哀想だな~ アワアワになるどころか、リバース状態 
フィーゴが傍に寄り添ってくれてます。  ありがとうフィーゴ  


さぁ~久しぶりの駒沢公園ドッグランに到着しました~


雨上がりか、人もワンも少ないです。
フィーゴも、さっきまで車酔いのヘレンまでも、一気にテンション上がってます

さっそく恒例のフィーゴのシッポフリフリご挨拶まわり

ヘレンも一緒にお供です。


久しぶりのドッグラン楽しいね~


あたち、雨宿り中なのっ   byヘレン




ハイッ みなさん注目です




・・・ここでも





ここでも・・・





みなさん、お気づきでしょうか
いつもヘレンの後ろをキープしてくれていたちゃんです。 
その座を誰にも譲らないよう

あはは ヘレン、ステキなボディーガードができたね~ 
ヘレンをとってもお気に召していただいたようです 嬉しいねっ!


でも・・・

あたちはひとりが好きなの byヘレン
ヘレンにとっても隠れているつもりみたいです


フィーゴとではガチンコ勝負 頭と頭をごッつんこ

9ヶ月のこのワンちゃん、とっても元気元気で可愛いね~

今日は出かけた瞬間に雨が降ってきてしまったけど、雨もすぐにやみ、
楽しく公園で遊べて良かったね

フィーゴもヘレンも大満足のご様子 パパもママもと~ても楽しかったよ

とっても楽しくって、癒された3連休になりました また明日から頑張ろうね



 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴ君。
いっぱいのお友達と遊べて楽しそう!
ドックランはいろんなお友達と会えるからいいよね!
ヘレンちゃん。ボクも車酔いがひどかったけど、
大きくなったら治ったよ!
今は車大好きっ! 窓から顔出して、風を感じるのがだ~い好きなんだ!
ヘレンちゃんももうちょっと大きくなったら絶対治るよ!
  • シャーリー
  • 2007-09-27 07:47
  • Edit

無題

ヘレンちゃん、モテモテですね~~~
コタも車酔い、するのですよ。
最近はちょっと慣れてきたみたいですけど
やっぱり、よだれがダラダラと・・・
早く大丈夫になってくれると良いですよね~~~

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-09-27 13:21
  • Edit

がんばれ!

ヘレンちゃん、まりりんも克服したから頑張って!
慣れだよ~~。今は、よだれがポツポツ、おんり
ー。ファイトぉ!!

シャーリーくんへ

ありがとう!!
シャーリーくんも、車酔いしてたんだね。でも、今は風を感じてドライブを楽しんでいるなんてステキだな~
ヘレンも早くそうなって欲しいな~
  • フィーゴママ
  • 2007-09-28 05:42
  • Edit

ゆうこさまへ

コタくんも車酔いするんですか?ヘレンと一緒ですね。元気元気のコタくんが・・・可哀想ですね。
ヘレンはヨダレどころか・・・戻してしまうんですよ。さすがに可哀想で・・・でも慣れなんでしょうね。車無しでは移動は大変ですからね。
  • フィーゴママ
  • 2007-09-28 05:44
  • Edit

まろん育ての母さまへ

ありがとうございます!!
そうですよね、まりりんちゃんも昨年あたりのブログではお車でアワアワ実況してくれてましたもんねっ!今は克服できたんだ~。ヘレンも時間がたてば大丈夫なのかな~。
ヘレンともどもがんばりまーす!!
  • フィーゴママ
  • 2007-09-28 05:48
  • Edit

無題

ヘレンちゃんも車酔いしちゃうんですね。
うちもかれんとムースが車酔いでした。
特にかれんはなかなか慣れなかったんですが今はかなり強くなりました。
ヘレンちゃん早く慣れるといいですね♪

よっこさまへ

え~ぇ!!かれんちゃんもむぅちゃんも苦手だったんですか?
ブログでいつもニコニコでお車に乗っている姿を拝見しているのにぃ。克服できたんですね。
ヘレンにも明るい未来が見えてきました~♪
ありがとうございます。
  • フィーゴママ
  • 2007-09-29 19:46
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報