忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観音崎~

2月28日(土)

雨の予報から曇りに天気予報が変わりました~
なんてラッキーなことなんでしょう~
ってことで、まろんくんご一家と本日は「観音崎公園」に参りました~

約1年ぶりです。(ちなみに1年前はこちら

うわっ、やっぱり


水を見たら大興奮ですね


まろんくんもビックリ・・・


まりりんちゃんもビックリ・・・

ヘレンちゃん、風邪ひかないでくださいなのっ byまりりんちゃんが言ってくれた

ヘレンがするなら、フィーゴも負けてはいられません


あ゛・・・


その後は、CafeFIGO発祥の地を目指して、ガンガン歩きますっ
まろんくんとまりりんちゃん


そして、今年もやって参りました~

あれ看板がないっ

1月まではあったのにぃ~~~~~~(ご参照:まろんくんブログ

でも、まろんくんのご誘導で来られたもんねっ。この場所っ

そしたらね・・・

CafeFIGO事業拡大みたい(←ひとごと~~~~~


会場はすでにお待ちのお客様が・・・

RUDYりん様よろしくお願いしま~~~す

さ~~~待ちに待ったケーキ部会in観音崎~

まろんくんご一家がご用意してくださったハイアットのイチゴのショートケーキ
(しかもホール~

フィーゴパパとラブラブ母り~ん

とっても美味しく贅沢な時間でした~~

でも寒いのだ~~~

ってことで、場所をCafeに移しました~
写真だとわかりづらいですが、大きなオムハヤシとミニタコライスを各2つずつ。

ちなみに、参加メンバーは、まろんくんパパと母りんとフィーゴパパと私。

誰がどちらを注文したか・・・すぐにわかりますよね
(え~とっ、答えは名誉のためにご想像にお任せいたしま~す

まりりんちゃんはおねんね~タイム~ぅ

Cafeでもたくさんオシャベリして、勉強して、笑ってとっても楽しい時間を過ごせました~~

1年ぶりに来られた思い出の地~
まろんくんご一家とご一緒できて、とってもハッピーでした~

またどうぞよろしくお願いしますっ


PR

つづきはこちら

緑地~

2月11日(祝日)

この日もみんなでハイキングぅ 町田にある『小山田緑地』に集合で~す

フィーゴ・・・それって張りきりすぎじゃぁ・・・

まろんくんご一家、ディディエくんご一家、シャーリーくんご一家、アーペルちゃんご一家(到着順
と一緒ですっ

緑豊かな場所


今日もみんなと一緒で楽しい~ぃ

フィーゴ

ディディエく~ん

今日もとっても可愛い~~~

今日のランチポイントはここ

まろんくんが徹夜して作ってくれました~

まりりんちゃんとアーペルちゃんがお店番をしてくれますっ


およよ 後ろをよく見ると・・・

別の種類の看板がぁぁぁぁ

手が込んでいるディマロツアーズ

みんなでワイワイ楽しいランチ


そして、本日も忘れてません「ケーキ部会

今日もまろんくんご一家がご用意してくださいました~
スーパースターロールケーキ(白バラ牛乳も忘れずにねっ)

美味しい~~~~~バニラのロールケーキが特に気に入ってしまいました~

食後は芝生~で元気に走ります

シャーリーくん


アーペルちゃん


アーペルちゃん、今日も元気~


ディディエくんは

ごゆっくり~

まりりんちゃんは、シャーリーママさまの腕の中でほわ~ん



さぁ、午後も頑張って歩くよ~

キレイなお花~

春が近づいてますね。

フィーゴとヘレンも記念撮影~

ヘレンは、シャーリーパパさまに抱っこしてもらいました~
重量上げのパパたち腕がプルプル。。。大変ですっ

途中ドキドキがありましたが、まろんくんご一家の方位磁石事前にプリントアウトしてきてくださった地図のおかげで駐車場まで戻ってくることができました~

まろんくんとまりりんちゃん 仲良し~

駐車場のクローズが17時。あと1時間遅かったら、みんな車中泊だったんですよ~

無事生還できてよかったですね~

本当に、歩き応えのある町田でした~。
今日もたくさん歩いてたくさん食べてたくさん笑って
とっても身体にいい1日を過ごすことができました~
ご参加された皆様方、楽しい時間をありがとう~ございました~
 

ハイキング

はい・・・今更ですが、2月8日(日)の出来事です

この日は新治市民の森に集合~~~

ってことで、本日はまろんくんご一家シャーリーくんご一家とハイキンぐぅに行ってきました。
新治市民の森は昨年我が家で訪れた場所 なんだか懐かしい~~~

さっそく

シャーリーパパさま隊長を先頭に、一列に並んで歩きます。

あらら

隊長の息子さん、道の真ん中でおくつろぎ~~~~

まろんくん

ゴールを目指して、ズンズン進みます

まりりんちゃん

ルンルンっ

フィーゴもニコニコ

みんなと一緒は楽しいね~

おやつタイムはまだですか? byヘレン

目が真剣です

そして・・・

みなわん、日ごろのお散歩で鍛えられているので、あっという間にゴォォォール
ってことで、「はしご」です

ここは我が家にとって新天地~~~

まろんくん

先頭を歩いて、みんなを誘導してくれます

そしてそして忘れてはならぬケーキ部会

本日のケーキは

「グランドハイアットのケーキ
まろんくんご一家がご用意してくださいました~ありがとうございます。
とっても美味しかったです。

そして、この日は重大なイベントが~~~~~

2月8日は、シャーリーくんの3歳のお誕生日~

シャーリーくんおめでとう~~
この1年もハッピーな毎日を過ごしてくださいね~

この日も、みんなと一緒にお出かけできて、とっても楽しかったです

みなさん更新が遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました~

またよろしくお願いしますっ

つづきはこちら

寒い土曜日

本日は、ママの妹のお見舞いに

でもせっかく近くまで来たのだからと、フィーゴたちと1度来たかった場所
光が丘公園に行ってきました~~~~


雪の降る中でも、元気~

うっひょ~

パパとここでも走りま~す


赤たまちゃんだって忘れません



非常~~~~に寒い土曜日でしたが、なんとか走り回ることができました


この後は、久しぶりに東京のじぃじとばぁばと会いました
親戚一同集合とあって、とっても賑やか&楽しい時間となりました。
兄妹からブログの更新が最近遅すぎるとのクレームがあったので
これからは、その日のうちにUP目指します。

ばぁばから旅行のお土産をもらいました

ばぁばったら、犬種の名前ちょっと間違っちゃったみたい あはは
でもとっても可愛いので、大切に使わせもらいますっ
ありがとう~~~~

会えたよ!

遠征の「はしご~」の先・・・

シーパラにある「海の公園」にやって参りました~


みなワンで、お砂場遊び~


はしご先では、リアンくんも合流してくれました~

リアンくんに寄り添う?レディたち

最近このふたりのレディ、とっても厳ちぃ~のです

リアンくんが特別な場所を案内してくれました~


イルカさんですっ

ヘレンもフィーゴも初めて見る泳いでいるイルカさん

フィーゴたちと水族館に来た気分・・・感動

ヘレンはイルカさんに夢中


がん見です


すると・・・

イルカさんがご挨拶しに来てくれたんです

お顔とお顔がガラス越しにくっついてます

またまた感動~~~
リアンくん、ステキな場所に案内してくれてありがとう~~~

まろんくんとまりりんちゃんも
 
イルカさんに会えたね~

とっても幸せな気持ちになれました~~~

その後は、みなさんでティータイム

まろんくんの母さまに夢中なリアンくん

お目目が真剣ですっ
まろんくんもご飯~

可愛い姿ですっ

まろんくんとまりりんちゃん


本日は、山に海  なんて贅沢な時間なんでしょ~
とっても楽しく、そしてとっても幸せな気持ちになれました~
まろんくんご一家、リアンくんご一家、どうもありがとうございました~~~~

次回は・・・これ! ねっ


またよろしくお願いしま~す!!

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報