忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分爽快!!

クリスマスイヴです

朝からとってもいいお天気 さっそくお出かけしましょう~

ということで、実家の父のお薦めの場所
「若洲海浜公園」にやって参りました~

道も空いていて家から30分内、また駐車場も空いていて、なんだかツイるな~
ではでは・・・ウシシシシ
ということで 突然ですが、まろんくんファミリーとコタくんファミリーにご連絡
快く来てくださるとのお返事 嬉しい~~~

さっそくみなさん集合していただいたので~

ここから4.5キロのハードなトレーニング行ってみようGO!!

この道を抜けると・・・



まず最初に広がるこの景色

東京とは思えない開放的な景色です

フィーゴも嬉しそうだけど、フィーゴパパ嬉しそうだな~

(そんなふたりの笑顔が見られてフィーゴママも嬉しいゾ~

元気に走りまわるフィーゴ



元気に走るコタくん

とっても楽しそうだね

まろんくんとまりりんちゃんも楽しそう



みんなついてきてましゅか~

先頭を歩くヘレン   やった~ッ

ところどころに、お舟関係のオブジェがあります

乗り乗りフィーゴ

こんなところにも・・・

「フィーゴくん、大丈夫かぁ~」 byまろんくん


「何とか・・・大丈夫だよ」 byフィーゴ
岩場を登る息子たち 

「わたちだって、高いところ歩けるのよっ」 byヘレン

気をつけてね~

4.5キロの道のりはまだまだ続きます・・・

またまた????
フィーゴパパ&まろんくん母さまを探せ!!

・・・なんちゃって 
フィーゴとまろんくんのかけっこ~
・・・・いいえフィーゴパパとまろんくん母さまの本気ダッシュ対決
あははっ  おふたりとも早いです    

応援団チームはゆっくり~

左からヘレン・コタくん・まりりんちゃん~
ヘレンはコタくんにちょっかい出しながら歩いてます~

やっとゴールが見えてきました~

とっても大きな風車です

ヘレンもマジマジと見て不思議そうなお顔

本当に大きいね~

みんなと一緒だと、4.5キロもあっという間・・・・だったかな
でも、歩いた感のある充実した道のりでした。
本当楽しかった~



それでは、ここからは・・・ミーティングのお時間です

本日は、クリスマスとありどこも混雑しておりましたが、
まろんくんファミリーの行きつけの場所を急遽予約をしてくれました~ 
ありがとうございます。

さっそく・・・

とコタくん  ちょっとお疲れかな?たくさん歩いたもんねっ


とアトリちゃん  アトリちゃんも今日はたくさん歩いたね~。
一緒にお散歩できて嬉しかったよ~~


フィーゴとヘレンも、お目目がとろ~ん

今日はクリスマスイヴです

せっかくなのでと、まろんくんパパさまプロデュース
「サンタになって六本木のイルミネーションを見に行こう」ツアーです。

綺麗なイルミネーションです


フィーゴサンタさんが通りま~す

まろんくんトナカイさんに、まりりんちゃんサンタさん

可愛いな~

通り過ぎる人々が、可愛い~トナカイさんやサンタさんに釘付けです
だって、本当にみんな可愛かったんだものっ

帰り道は、六本木ジョーカーさんへお邪魔しました

サンタご一行の登場だよ

アトリちゃんも可愛いサンタさんに変身

コタくん、後ろ姿になっちゃってゴメンね。


フィーゴトナカイさん

まりりんちゃんは、優しいお姉さまにラブラブ中



家を出たときは、こんなに楽しい~イヴになるなんて、想像もしてなかった我が家。
本当に、みなさまのおかげで楽しい~楽しい~一日となりました。

とっても記念に残る、最高の2007年のクリスマスイヴとなりました
ありがとうございました。

来年のクリスマスもこうして楽しい時間を過ごせますように・・・
今からサンタさんにお願いをしよっと!





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴママさま、すばやいです!!
私はやっと、23日が終わりました・・・
この先どうなるのか、恐ろしいです・・・

サンタのフィーゴ君とヘレンちゃん、かわいかったです~~~
ゴン太くんもおそろいでサンタになってもらえば
よかったですね~~~♪

どうぞよろしくぅ!!

お誘いありがとうございました!!ほんとにむちゃくちゃ楽しかったです!!公園はすごく気持ちよかったし、そのあともみんなで過ごせて、最高でした!!ありがとうございました~~!!
これからもたっくさん遊んでねっ!!

ゆうこさまへ

そっか~!ゴン太くんもサンタになれば良かったですね!
おっしゃってくれれば~・・・きっとゴン太くもなりきってきれたハズです!!

頑張ってアップしました~(苦笑)

みなワン、本当に可愛いサンタ&トナカイさんでしたね。
楽しい時間をありがとうございました!!
またよろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-27 07:19
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

こちらこそ、本当に楽しかったです。
六本木を横断とか、なりきりサンタさんでお散歩だなんて、自分たちでは経験できないことばかりなので、とっても刺激的で楽しい時間となりましたっ!!
ありがとうございます。

お誘いしてからの到着がすごくお早くて感動しました。さすが母さま♪

こちらこそ、来年もどしどし遊んでください。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-27 07:22
  • Edit

無題

4.5kも歩いたんですか~?すごいですね^^
みなさま(特にフィーゴパパさま、まろんくん母さま)さすが!
海とてもきれいですが、最後の大きな風車、どれだけ大きいのか見てみたいです♪

無題

クリスマスイヴこんなに可愛い
サンタさんやトナカイさんに遭遇したら
私も全員まとめてムギュ!したくなっちゃいます。
可愛かったでしょね~♪

  • リアンママ
  • 2007-12-27 20:26
  • Edit

無題

と~っても楽しそうなお散歩コースですね~!!
4.5キロの距離にびっくりです!!
みなさまさすがです♪
そして何より~みんなのお顔がすごくかわいい
ニコニコ笑顔ですね~♪♪
フィーゴくん、最高のニコニコ笑顔!!!
フィーゴくんサンタさんに会いたかったです~。。

RUDYさま

お返事遅くなってごめんなさい。

本当に楽しい公園でした。
ぜひ、今度一緒に行きましょ。

今年一年本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もたくさんたくさん遊んでください。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-29 12:16
  • Edit

はるくんのままさまへ

お返事遅くなってごめんなさい。

本当に長い長い距離でしたが、みなさんがいてくれたので、あっとういう間でした。
ぜひ、今度一緒に行きましょう。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-29 12:17
  • Edit

リアンくんママさまへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ムギューありがとうございます。
みなさんとってもかわいかったです。
ぜひ今度ご一緒に歩いてください♪

今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-29 12:19
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報