忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩♪

土曜日です
今日は夕方からパパママはサッカー観戦のため、早くからのお散歩です

本日もやって参りました、駒沢ドッグラン

急げ 急げ

フィーゴもヘレンも気持ちが焦ってる~ぅ


今日の駒沢公園もたくさんのワンちゃんたちがいました~。
フィーゴのテンションも上がるね~



さっそくヘレンは大きなワンちゃんたちに全身でご挨拶



フィーゴ、シバ犬のお友達をずーとっ見てます

く・ぎ・づ・け


フィーゴ そんなに見ないの

シバくんはずっと目を逸らしてくれているのに、フィーゴは目線を逸らしません


・・・案の定、そりゃぁシバくんも怒りますよね
ごめんなさい


楽しくドッグランで遊んだ後は、園内をお散歩です



まったり~のふたり



過ごしやすい季節になりました~


今週も楽しい週末になりそうです

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴママさま、こんばんわ☆
今日は大変お世話になり、本当にありがとうございました!フィーゴくん…ごめんなさい。。
ドッグラン、楽しそうですね♪涼しくなってきたので遊べる時間も増えてこれからますます楽しみですね~。去年まで桜新町に住んでいたので駒沢公園のドッグランはよく『かわいいなぁ~』と見ていました。今ははると行くことがちょっとした夢です♪
ぜひまた一緒に遊んでください!!
フィーゴママさま、はるブログにリンクさせていただいてもよろしいですか??

はるくんのママさまへ

コメントありがとうございますとっても嬉しいです!!
ぜひぜひリンクしてください。のんびり更新ですが、よろしくお願いいたしまーす!!

今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。前回は少ししかお話できなかったので、今日は一緒に泳げて嬉しかったです。
騒がしいフィーゴでごめんなさい・・・

はるくん、これに懲りずにまた遊んでねっ。

桜新町ですか~。
我が家は昨年の方がフィーゴと駒沢公園出没が多かったので、どこかで会ってたかもしれませんね。(すれ違ってたかも?)
ヘレンが来てからは、あまり行けてないんですが、ぜひ、今度駒沢もご一緒してくださーーーーい!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-15 02:12
  • Edit

無題

フィーゴ君もヘレンちゃんもみんなと仲良くできて
えらいね~~~!!
お揃いのお洋服がとってもお似合いです♪

ゆうこさまへ

ドッグランで泥だらけになるので、その予防のために、お洋服を着せました~。

ヘレン、お洋服がパツパツになってしまいました~(冷汗)


  • フィーゴママ
  • 2007-10-15 22:18
  • Edit

確信!!

母わかっちゃったよ。フィーゴパパはね、ピンクが大~好き!!帽子もシューズも、そしてヘレンちゃんのお洋服もピンク!!
やっぱり「林家フィーゴパパ」と命名!!??

まろんくん育ての母さまへ

ホントですね~!!
淡いピンクでなく、まさに「林家ピンク!!」
どうぞ、「林家父」と命名してくださいっ♪

NFフェスは、まりりんちゃんやかれんちゃんのおとめちゃんたちを率いて、「林家一族」でパパにファッショナブルコンテストにでも出てもらおうかな~。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-16 07:35
  • Edit

なはっ

林家一族で一番ピンクが似合うのは、おとめ部ではなく、パパだったりして~~。
パパ、ピンクのタイツでもいいよ~ん!!

まろんくん育ての母さまへ

ピンクのタイツですか~!!衝撃映像ですね
では、帰宅早々のまろんくんのパパさまと一緒にお願いしまーす!!(お留守の間に決めちゃいましょっ♪)
  • フィーゴママ
  • 2007-10-17 07:15
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報