忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若洲

連休の始まりです。
さぁ、初日はどこに行こうかと悩んだ末、我が家のお気に入りの場所。
若洲海浜公園に決定~

レジャーシートを持って、お弁当を持って、水筒を持って、おやつ持って・・・ってやっていたら
大事なカメラを忘れてしまいました・・・
ということで、本日も携帯写真です

もうすぐ着くよ~
と思った途端に、が~~~ん 
雨が降ってきちゃいました。

ここはまず、帰りに寄ろうとしていたビバビバで雨宿りだ~~~

あっという間に雨もやんだので、さぁ若洲へレッツゴー

やっぱり芝生は楽しいねぇ


今日はピンク玉ちゃん


ヘレンはテーブルの下がお気に入りの場所。


ワタシはここの場所が好きなの


たそがれフィーゴとパパ


じーーーーー

パパたちは何処に行くのかしら?

とってもゆったり~なまったり~な時間をすごすことができました

 明日はどこへ連れて行ってくれるの? byフィーゴとヘレンとママ

PR

奥多摩~

5月23日(土)

本日は青梅市にある「釜の淵公園」にやっ参りました~

この坂を下って行くと・・・

一面に多摩川~~



到着早々、大興奮のふたり


さっそく・・・


パパも短パンとサンダルに着替えて、フィーゴたちと一緒に川へ


お水が冷たくて気持ちいい~~


お魚もたくさん泳いでいました~~


フィーゴもルンルン~


ヘレンも大はしゃぎ~


楽しいね~でも、今度はお友達と来たいね~


川の周りは散策もできる場所もあり、BBQもでき、とても涼し楽しい場所でした~

 ぜひ~~~

 

週末

この週末もお天気でとっても気持ちよかったですね~

さて、我が家の週末はといいますと・・・
4月18日(土)

この日は朝からフィーゴの病院でした。
目のお薬をもらい、ついでに体重と体脂肪も図ってもらいました。
フィーゴはバッチリでしたヘレンも・・・この先はレディのため伏せておきます

その後は、公園にやってきました~

とっても広々とした公園~~

その前にちょっとだけドッグランにおじゃましてみることに・・・

フィーゴはウキウキでとっても嬉しそうなお顔~~


でも、ヘレンさんは他のワンちゃんと上手に遊べないみたいです・・・困ったな。


それでは、気を取り直して園内を散策してみよ~う

クローバーとフィーゴ


噴水で水浴びもしたいね~


ニコニコフィーゴ


ニコニコヘレン


ふたりで並んで~


こんな道を通ったり・・・


ママと一緒に走ったり・・・


うひゃっ


うひゃひゃっ

とっても楽しい~~ね

緑が多くてとっても楽しい公園でした。


そして、楽しい土曜日はまだまだ続きます

ディディエくんのお姉ちゃまルルちゃんの写心展におじゃましてきました~

ルーちゃん、とっても自然体でキラキラ笑顔がステキ~

RUDYさまのルーちゃんに宛てられたお手紙もウルウル・・・とってもステキなお手紙でした
会場にいるみなさんが優しい気持ちに包まれるそんな写心展でした。

フィーゴもみなさんに可愛がってもらってデレデレ~


写心展の後は、RUDYさまとティータイム

RUDYさまにたくさんたくさん甘えさせていただいたフィーゴ
幸せだね~~~
RUDYさま、お忙しい中Cafeに付き合ってくださり、ありがとうございました。

とっても充実して楽しい土曜日でした


==============

そして、4月19日日曜日です。

先週に引き続き多摩川で泡付きピクニック~~~
だったのですが、に夢中になってカメラを持って行くのを忘れてしまいました
取りに帰れる距離なんですが・・・まっ、カメラのない1日もいいかなと思い、
存分に泡時間を楽しませていただきました。あはっ
(スミマセン・・・)

==============

先日マルルちゃんノアちゃんご一家から、フィーゴにお誕生日プレゼントを
いただきました。
いつも本当にありがとうございます。

 
マットとたくさんのオモチャ、おやつ入れとおやつ。た~くさんです
手作りジャーキーもあるんですよ
ジャーキーを食べるフィーゴの勢いったら・・・とっても美味しかったようです。
マルルちゃん・ノアちゃんご一家、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますぅ

生田緑地

道路事情が気になり、本日は近場で~~~
生田緑地ですっ

園内の日本民家園~。 ほのぼの~

さぁ~!楽しむよ~~~


長い階段をいっきに駆け下りる~~~


楽しいのだっ


ルンっ


 カフェテリアでランチタイム~

TAROカップとフィーゴ ※生田緑地内には岡本太郎美術館があります。

展望台は、お花見の人でにぎわってました


我が家もここでレジャーシートを敷いて・・・お団子タイム~~

蜂の家さんの「いちご大福」と「きんつば」に「草団子」今日は和です

美味しそうですね・・・


ぽかぽかでとっても気持ち楽しい日曜日でしたっ。

うひゃっ

三連休

三連休の二日目。3月21日(土)です。
朝からとってもいいお天気~~
どこかに行きたい気持ちはありますが、道路は渋滞・・・。
ということで、今週もやってきました~
若洲海浜公園~~~ 渋滞もないし、人も少ないほうだし、海も見られるし、広々とした公園です。
我が家にとっては大好きな場所

岩場を歩いて・・・


もう直ぐ解禁になる登山に向けて自主トレ~

待ち遠しいのっ

ロングリードで~

本日は、DINO部長お薦めの赤鬼しゃんのおもちゃ

奪い合い~ フィーゴたちもお気に入りです


ボクの物だっ


うっひょ~~~


ヘレンとパパは一緒にお昼寝~


楽しい~~


ニコニコっ


この連休はとってものんびりと過ごしているフィーゴ一家で~す

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報