忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャング オブ ドッグラン

今日はとっても暖かいくていいお天気だね

ということで、久しぶりにフィーゴの大好きな場所、駒沢公園に決定

 

公園に近づくとフィーゴは大興奮

短いあんよを大全開で動かしてます

 

よいしょ よいしょ いそげぇ~

 

今日はお天気だからか、祝日だからか、ドッグランはたくさんの人・人・人

ワンコよりギャラリーの方が多いんじゃなかしら

なんて辺りを見渡す暇もなく、

フィーゴはワンコたちにお尻フリフリで「こんにちは~」のご挨拶まわり・・・

あのぉ~~フィーゴくん パパママは着いていくの大変なんですケドぉ~

しかし今のフィーゴにはです

その勢いとお尻フリフリで走りまわる姿はギャングそのもの

 時にはこんなかっこでご挨拶

 

頭ゴッチンコでご挨拶

ずいぶん体はってのご挨拶だね・・・

 

女の子軍団にドサクサに紛れて「こんにちは~」のデレデレご挨拶

自由にペロペロができるドッグランは楽しいぃぃぃ

ヘレンが来てから少し自由を失ったフィーゴは、よっぽど元気が溜まってたのでしょう・・・

この「ご挨拶まわり」にエンドレスな空気が・・・

ってフィーゴ、体がデカくないかぁ 

確実にメタボリックに近づいているよね・・・

フィーゴ、風が出てきたからCafeしよーよぅ byパパママ&ヘレン

ちなみに今日もヘレンはこの状態・・・

  

抱っこバックの中

ごめんね ワクチンが終わるまでの辛抱だから、もう少し我慢してね

 

ってことで3vs1でDogCafeに決定

本日のCafeはここです http://www15.ocn.ne.jp/%7Echarly/index2.htm

 

お店のお姉さんに戴きました

あま~い香りのする美味しそうなクッキー

このフィーゴのご満悦のお顔 単純だねぇ

 

って一番単純だったのは、6個入り100円の表示に

迷わず購入したママだったのです

しかもよりによってお姉さんから戴いたのと同じ種類のクッキー

フィーゴが喜んで食べてる姿が可愛いかったのでついつい買っちゃった

でもお姉さんがオマケしてくれて8個入れてくれたよ ラッキー

フィーゴ、バレンタインにあげるからね

 

あ”っ

・・・ヘレンごめんねぇ ヘレンはまだ食べられないね

食べられるようになったら、たくさん買ってあげるからね

その日まで待っててね。

 

 ということで、連休2日目もあっという間に終わってしまいました

満足したフィーゴとヘレンは帰ってくるなり爆睡

今日もフィーゴの喜んでいる姿を見て、パパママも大満足です

フィーゴありがとう。

明日は最終日・・・楽しい日々は本当に過ぎるのが早い

明日も充実した一日になりますように・・・

 

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

公園はいいよね

ワーイ、フィーゴ君ドックランに行ったの!! いろんなお友達に会えていいよね!! 
フィーゴ君は女の子にモテモテでうらやましいよっ。ボクはバーバとジージの所に行ったんだけど、なかなかかわいいワンにはあえなかったよ。残念っ!
また今度、公園で一緒に遊んでね。そんでもってヘレンちゃん、紹介してね!!
  • シャーリー
  • 2007-02-12 22:00
  • Edit

Re:公園はいいよね

シャーリーくん。ドックランはめちゃくちゃ混んでて「犬も歩けば人間にあたる」状態だったよ。
それと珍しく?NFのお友達が2匹いたんだよ。でも落ち着きのないフィーゴだから一緒にはお写真撮れなかったの。残念
シャーリーくんは、おばあちゃんやおじいちゃんにたくさん遊んでもらったみたいだね。羨ましいなぁ~
今度はフィーゴとヘレンと遊んでね。

  • 2007-02-13 23:45

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報