忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

土曜日です

午前中、フィーゴの病院を済ませ、さっそく洗足池公園で休憩~

お花がたくさん咲いてとってもキレイです


仲良く並んで~お池のチェック~

ここでも仲良くならんでぇ~

鯉さんにご挨拶~

午後からはお初の場所

葛西臨海公園に参りました~

ここで、まろんくんファミリー、こたくんファミリーと合流させてもらいました~
我が家にとってはここは「新天地
ワクワク楽しいことだらけですぅ

さっそく・・・

ヘレンが出航~に向かってます

原っぱでは、ロングリードでみんな走る~ぅ


こたくんもMy歯茎と共に走る~~~


アトリちゃんも強風の中、みんなを応援してくれてますっ

見守ってくれているお顔、とっても可愛いな~~


まろんくんも元気に橋を渡るよ~ お目目が可愛い~


まりりんちゃんもがんばって橋を渡りました~ お利口さんだねぇ


ちょっと肌寒くなったと思ってたらっ!!!!!!!

なんと

目の前にはDearまろCafeがOPEN~~~~

めちゃくちゃ嬉しい~~~


まろんくんご一家が、美味しいミルクティとスイーツをご用意してくださいました~
温かいお茶はとっても癒されました~
まろんくんパパシェフさま、母シェフさまごちそうさまでしたっ

ちょっと風が強かったけど、今週もお友達と遊べて楽しい~楽しい~
週末となりました。

まろんくんファミリー、こたくんファミリー、楽しい時間をありがとうございました。
また、到着が遅くなり、寒い中お待たせしてしまいごめんんさ~い
次回は、準備万端で向かいますので、どうぞよろしくお願いしますっ


さて、さて、先日ヌキヌキの終わったフィーゴのお写真です

いかかでしょう?ジョーカー本店でスッキリリとしてもらいました~

暑い夏に向けてこれでバッチリで~す

PR

観音崎へ

朝からとってもいいお天気です
お友達とどっか行きたいな~~~と思いながら、ウジウジしていたら・・・
想いが通じました~~~~
まろんくんファミリーからお誘いのご連絡~
もちろん即答で、我が家も遠征に便乗させていただきました~~~

まろんくんファミリーの下調べのおかげで、高速もスイスイ~~
あっという間に到着で~~す

本日は横須賀の観音崎海浜公園にやって参りました~~~

まろんくんのブログを拝見してて、行ってみたかった場所です。
やった~~~~~

綺麗な海に山・・・

ワクワクしてきた~~~


綺麗な海だね~

・・・

さっそくヘレンは入水です


冷たくて気持ちいい~~~~ byヘレン

まりりんちゃんは上から見守ってくれてますっ


まろんくんも優しく見守ってくれてますっ

みんな~、ヘレンの入水にお付き合いしてくれてありがとう~


みなしゃん、お待たせしました~。とっても気持ちよかったよ~ byヘレン

さっ、山の方に向かって移動しましょっ


まろんくんもまりりんちゃんも最高の笑顔だねぇ

ヘレンは、大好きなまろんくんパパさまにご挨拶~

まりりんちゃん、ごめんね

葉桜になってしまいましたが、まだまだ桜が残ってます。

とっても綺麗~~~

涼しいところで、休憩にしましょっ
まりりんちゃんも、パパさまと母さまの間で休憩中

美味しそうだねぇ。

まろんくんご一家が美味しいおやつをたくさんご用意してくださりました。
ごちそうさまでしたっ

まろんくん、まりりんちゃんも仲良く並んで休憩中~


フィーゴもヘレンも仲良く休憩~~~


おとなたちはスイーツを食べならが、楽しいお話が続きます・・・。


がっ

駐車場の閉まる時間が刻々と近づいていました~~~~

みんな急げ~~~

おっと、突然始まる階段
一段一段が高いから、フィーゴたちもたいへん
もちろん、ママたちもハァハァ息を切らしてしまいました・・・

無事、時間ギリギリに駐車場に到着~~~

これから、ディナーの時間で~~~す

本日のMTGの場所は、横須賀のヴェルニー公園内にあるところです。

名前は・・・忘れちゃった 

美味しいディナーとスイーツに

ここでも、楽しいお話が続きます・・・。
楽しくって朝まで喋ってしまいそうな勢いです
でも、また明日会えるので今日はここまで・・・

さすが横須賀ですね

とっても新鮮町並みでした・・・

帰りには、まろんくんご一家から、ビールのお土産をいただきました

横須賀の地ビール「横須賀ビアサケ」です。
ビンがとっても可愛い

とっても美味しかったです

まろんくんご一家さま、嬉しいお誘い本当にありがとうございましたっ
おかげで、楽しい楽しい時間を過ごすことができました。
また、よろしくお願いします。

本当に色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
フィーゴ一家は幸せです

お台場~♪

夢の島の後は、お台場のドッグカフェ「パピーズダイニング」に参りました~


アトリちゃん

今週も美味しいケーキの登場ですっ


どれも本当に美味しそう~~~~~幸せ~な時間です。


さて、第2部として、お台場の浜辺に遊びに来ました~

波がざぶ~ん

みんな楽しそう~


まるで、コタくんとヘレンが作ったかのようなお山~

・・・

がーん


ヘレンが出航しました~~~

それもけっこう深め

つられてコタくんもっ

プールでのレッスンの甲斐がありましたねぇ
ふたりともとっても満足そう

ヘレンは、お口にお砂がついて、爺さんみたいだよ。


この後は、お台場の浜辺を一周~



今週もとっても楽しい楽しい週末となりました

お付き合いしてくれたコタくんファミリー、本当に楽しい時間をありがとうございました

そして、今回ご都合により参加できなかったまろんくんご一家、ぜひ次回カレーフェア
リベンジをお願いいたします。

とっても楽しい1日が終わってしまい、早くも来週のことで頭がいっぱいの
我が家でした。

行楽日和

土曜日です。

朝からとってもいいお天気です
こんな日は、お出かけしたくてウズウズの我が家
さっそくお友達のコタくんファミリーをお誘いし、お出かけ企画開始で~す

コタくんたちを目指して我が家を出たものの・・・・
主要道路は渋滞です 行楽シーズン突入ですね

本日のお出かけ場所は木場にある「夢の島公園」です
ママが小さい頃、両親によく連れてきてもらった場所です 懐かしいな~


さっそく芝生を走るよ~


楽しいね~


あらら

ヘレンは、芝生に背中をゴシゴシ中

ちょっと休憩~ みんなお利口さんですねっ


アトリちゃんもおくつろぎ~



今度は人の少ない競技場に変更です


さぁ~!おもいっきり走るよ~

・・・・

3人ったら・・・・

背中向けてボ~っと待機中


気を取り直して~

コタくん走る~走る~



楽しいね~

おとめ組は、自主休憩中

日差しがまぶしいの~


とっても楽しいので、またまた場所移動です


次はドッグカフェに行こう

つづく・・・

チャレンジっ!

週末だ~~~~~ 

しかも朝からいいお天気ぃ~~~~

さっそく出かけましょう~~~



・・・ということで大井ふ頭海浜公園へGOっ

そして、やってきたのは・・・・



じゃんっ


ドッグランに参りました~

最近のフィーゴをご存知の方は驚かれるかもしれませんが
勇気をもってチャレンジしてまいりました~~~

それでは・・・

おじゃましまーす


おっいい調子


お友達とプロレスごっこだ~い


順調に遊んでますっ

すっごく久しぶりのドッグランで、フィーゴは大興奮

ヘレンも元気いっぱいですっ


みんなで相談中???


楽しいね~


笑顔

そんなお顔が見られて、パパママは本当に嬉しい

ドッグランでは、ガムくんとも出逢えました~

9ヶ月のガムくん。とっても可愛いく、そしてしとっても社交的でした
また会えるといいな・・・

そして、ドッグランで遊んだ後は、磯でパパとダッシュ~


パワフルなフィーゴです

対照的にヘレンはまったり~です


まったり~なふたり まったり~な家族

雲ひとつない空に暖かい気候、心身共にスカっとリフレッシュできますっ

ボクもリフレッシュできたよっ  byフィーゴ


今週もとっても楽しい一日となりましたっ
また明日もたくさん遊ぼうねっ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報