忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初上陸!!

昨日はパパとママはサッカーの応援で国立競技場へ

フィーゴとヘレンはお留守番でした。

ということで、本日は元気なおふたりにお答えして朝から出発~

やってきたのは・・・
お友達のまろんくんのお薦めの場所

遂にやってきました~~~ 
う~ん、まろんくんの母さまから伺っていたように、日曜日はすごい人です。
着くなり駐車場待ち~ぃ  でも思っていたよりもスムーズに動き・・・

じゃ~ん 根岸森林公園!初上陸でーす

うわ~~。すごく広くて気持ちのいい場所でーす。


パパ、この起伏にニンマリ

ではさっそく!

走る~


ヘレン元気に芝生の上を走る~走る~


パパいってらしゃーい


久しぶりに~フィーゴを探せ!!






ふたりともとっても楽しそうなお顔で、パパママ嬉しくなります


まだまだ走るよ~

フィーゴの華麗なジャンプ~

ベロまで風になびいている?

ふ~



ヘレンはママの足の中でくつろぎ~


フィーゴもくつろぎ~


ヘレンは今度はパパの腕の中でくつろぎ~


余談ですが・・・
最近のヘレンはお家にいても、あらゆる所でホジホジしたり、ベッタリ私たちにくっついたり
キュンキュンと甘えた声を出したり・・・女の子の変化なんでしょうか。

場所移動で、今度はカシャカシャの葉っぱの中へダイブ 
今年もこの季節がやってきたね~。

ヘレンにとっては初めてのカシャカシャさんです。 楽しい音だね~


フィーゴはパパと並んで柵の下を確認中


楽しかったぁ~

本当にまろんくんの母さまがおっしゃるとおり、大満足の場所でした~

とっても楽しい癒された休日となりました  絶対また来ようね

帰ってきたヘレンは

みなしゃま、おやすみなしゃい










PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うわ~~~
ホントに楽しそうですね!!
いっぱい走って、いっぱい遊んだのね~~~
お顔がとっても嬉しそうです♪
それにしても・・・あの「フィーゴを探せ」は
じぇんじぇん分かりませんでした~~~

無題

天気もとってもよかったし、すごく楽しそう~^^
お弁当とか持っていくとおいしくいただけそ~う★

うちはいつもちかくの公園なのでベティも連れて行ってあげたいです~^^
  • ベティのえさ係
  • URL
  • 2007-11-04 23:56
  • Edit

きゃぁ~!!

わ~~フィーゴくん、ヘレンちゃん、よかったね!!最高のお天気に根岸森林公園はナイスぅ!!起伏、最高でしょ!!??思いっきり走って気持ちよかったねっ!!
フィーゴくんの華麗なジャンプ、す・て・きっ♪♪
そしてあと「フィーゴを探せ!」はね~、フィーゴパパが、林家まりりんフィーゴパパカラーを着ていたらゼッタイ当ててたと思うよっ!!
むりか。。。
うん、ちょっと難しいね。正直言うと・・・。
でもまたがんばるっ!!

無題

こんばんわ~☆
すごく楽しそうなフィーゴくん♪ヘレンちゃん♪
走ったり~大好きなパパさま&ママさまに寄り添ってのくつろぎ~かしゃかしゃ♪だったり…
ほんとうにシアワセな時間ですね~
うらやましいです♪♪
「フィーゴを探せ!」は見つけられず。。
答えを見ちゃいました♪♪

ゆうこさまへ

やっぱりわかりませんでしたよね~。
パパですらわからなかったんですもんっ。あはは(苦笑)
フィーゴもヘレンも思いっきり走れたので満足でしたが、やっぱりパパが一番大満足だったみたいですよ^^v 「たくさん走れた~」ってね。

  • フィーゴママ
  • 2007-11-05 06:47
  • Edit

ベティちゃんのえさ係さまへ

ホント、広くてきれいで開放的な場所でした。
我が家もお弁当を持って行ったんですが、お外で食べるお弁当は格別でした~。
フィーゴたちのおかげでパパママが一番癒されて帰ってきましたよ。
ベティちゃんもぜひ♪
プチノーフォーク祭りで、みんなで集合するのもいいかもしれませんねっ!
うぅ~。またベティちゃんに会いたくなってきた~!!うずうず・・・
  • フィーゴママ
  • 2007-11-05 06:51
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

あはは~。やっぱり難題でしたね~!!パパですらわからなかったですからね~。
母さまのおっしゃるとおり、パパには林家まりりんカラーで再チャレンジしてもらいまーす♪

お話通り、とってもステキな場所でした~!!ありがとうございますっ!
まろんくんファミリーと会えたりしてっ♪♪♪なんて思いながら走ってたんですよ。
パパの着いて早々の「ニンマリ顔」母さまに見てほしかったです~!!
ぜひぜひ・・・ディアマロスイミングクラブのトレーニングで集合しましょ~よ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-05 07:01
  • Edit

はるくんのままさまへ

やっぱり見つけられずですよね~。答え見られてもわからないんでは?あははっ(苦笑)

お天気もとってもよかったので、すごくいい時間を過ごせませした~。フィーゴとヘレンのおかげで私たちが癒されました・・・また一週間ガンバリマス。

  • フィーゴママ
  • 2007-11-05 07:04
  • Edit

笑顔♪

フィーゴくんとヘレンちゃん楽しそう♪
とびきりの笑顔♪♪

森林公園の桜とっても綺麗ですから是非春にも行ってみてくださいね~。
おすすめです♪

無題

フィーゴくんもヘレンちゃんも楽しそう♪
いっぱい遊べたんだね、満足だね~。
やっぱり、良い公園ですね~。
RUDYも運転の練習がてら、ふたりを連れて行ってみようか…。
命懸けでね、とルルに言われてしまいそうですね。

無題

ヘレンちゃん、いっぱい遊んで疲れたね!
とっても楽しそうな場所だもんね!
カシャカシャダイブ!ボクもした~い!
1日いても飽きないよね。
フィーゴ君もパパといっぱい走れてよかったね!
  • シャーリー
  • 2007-11-06 07:29
  • Edit

よっこさまへ

そうだぁ~!よっこさま横浜ご出身でしたもんね。ご存知の場所だったんですね。

とっても広くてのびのびできる場所だったので、ふたりとも嬉しそうでした♪私たちまで嬉しかったです。今度は桜の季節に行ってみまーす!!
よっこさまも一緒に行きましょうよ~!
お花見in横浜!!!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-06 07:36
  • Edit

RUDYさまへ

ぜひぜひ!!!なんなら駐車場で誘導くらいなら私ができますよ♪(呼ばれてないですよね・・・苦笑)
みんなで集まりたいくらいとってもいい場所でした~!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-06 07:38
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだ!ヘレンは今ちょっと女の子の変化ですぐ疲れちゃうみたなんだよね。
でも初のカシャカシャさんには大興奮だったよ!
そうそうシャーリーくんの好きな?どんぐりもたくさんあったよ~!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-06 07:39
  • Edit

無題

空が広く感じる公園ですよね。
元町も近いし 本牧の方にも
ドッグカフェがあったりしますよ。

あ~ 行きたくなっちゃった!!
  • ぽっきーママ
  • 2007-11-06 21:19
  • Edit

ぽっきーママさまへ

本当、空が広く感じました~!!
ぽっきーくんもよく行かれる公園なのかな?
そしたら今度会えるかな?わくわく♪

本牧はまだ我が家にとって未知の世界なので、次回行ってみたいと思います♪
  • フィーゴママ
  • 2007-11-08 00:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報