忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆旅行~

待ちに待った旅行の日です!!

久しぶりにみんなでの旅行。嬉しい~

大室山散策~

この後、人気のお蕎麦屋さんに行き、カフェに行き
そして、今回これが目的のお宿へ移動~

冬のプール!!
もちろん温水です!!!
屋外ですが、オーナーが常に枯葉などとってくれているので、清潔感たっぷりです。



わくわく顔のフィーゴ

フィーゴ


たろうくん


シャーリーくん


ヘレン~

そして、お兄ちゃんたちが泳いでいる姿に我慢できなくなったR。
人間用の浴槽に太郎父と入浴です。




そしてワンたちがプールで楽しんだあと、
シャーリー部屋で1回目の泡タイムを楽しみ、



そして、楽しみの夕食の時間です。

美味しい料理に美味しいお酒、そして楽しいおしゃべり。。。

貸切だからできる優雅で贅沢な時間。

看板犬のひとり。
私のちょう~お気に入り。可愛すぎる~~~

まだまだ楽しい泡の夜は続き・・・

そして、翌朝です。

ドックランで遊び、美味しい朝食を食べ、ナイスなオーナーに別れを告げ
一碧湖に移動です。

シャーリーパパがRにカモのエサを買ってくれ、一緒にエサやりです。
貴重な体験をさせてくれるシャーリーパパ。ありがとう。


今回も楽しい楽しい旅行でした。
みんなで行く旅行は最高だね!!
また、よろしくね。
すでに次回が楽しみ~~~~
PR

館山

豆まきも終わってしまいましたが、またまた1月のお話です

疲れた身体を癒やしに、館山に旅行に行ってきました。


==========
1日目
==========
『疲れた身体を癒やす』が今回の旅の目的なので、のんびり出発
途中、(いつも通り)道の駅に寄りまくり、食べまくり
館山城にも立ち寄りました~

フィーゴもヘレンもRも思い思いに散策~
 





景色を楽しみ、宿泊先のカーロフォレスタ館山DIANAに到着~

予想通り、設備は整ってるし、部屋もキレイ
子供がいるとのことで、ツインのベッドも寄せてくれていて、なんとも親切
R用のスリッパまで用意
嬉しいご対応です。

さて、のんびりドッグランで遊びましょうか。
フィーゴをドッグランでおもいっきり走らせてあげたい

と思っていたのに、ご本人はクンクン業務に大忙し

ヘレン~

フィーゴ~
あらら、みんなで脱走を企ててますね


寒いので、室内のコミュニティスペースに移動
あははヘレンさん、パパと同じ観覧役。

一番遊んでたのは、Rでしたね

夜ご飯~

ワン用にカゴの用意も!

これならみんなゆっくり食べられるね。


==========
二日目
==========
翌日は、鋸山へトライ

ロープウェイで展望台まで行き、ここからがスタートです
なんか久しぶりのお山でワクワク

噂どおり神秘的~





ひんやり~



大きい~。



普段目にしない光景に興奮

と思っていたのもつかの間

ゲッこの階段登るの?

でも目的の『地獄のぞき』まで行くには仕方ない。
フィーゴとヘレンは元気~

じゃーん

これがテレビで見る『地獄のぞき』

怖すぎる~

見ているだけでも足がすくむ~

パパとフィーゴとヘレンがギリギリまで

もう見ている私が怖いから戻ってきて~

そして、次の目的まで、ひたすら階段を

だんだんと膝が笑ってきました
最終目的地に到着~!

これまた大きい~


で…

降りてきたってことは、ロープウェイ入口までまた登るんですよね…

みんな頑張って~ byヘレン

パパもママも、膝が『笑ってる』から『爆笑』しちゃってます(笑)
でも頑張るしかない!

途中、満足そうなふたり~が振り返って応援してくれました~

嬉しい

このお顔を見ることが出来たので、なんとか気力で戻ることができました

ホテルに戻る途中、話題のピーナッツソフトクリームを食べて~


美味しい~


無事にホテルに戻ってきました~。
久しぶりのお山に満足~~~
充実感たっぷり。楽しかった~♪

==========
三日目
==========
旅行最終日~!あっという間の3日間です。
まずはドックランでひとっぱしり~






この日は突風

房総最先端の野島崎灯台に行ったものの、車から出るのは厳しい
車内から見学し、少し先の道の駅「潮風王国」まできました~♪

綺麗な道の駅です!



風でヘレンのお顔が~

広々~~

さぁ、楽しかった旅行も終わり。さぁ!帰りましょう!
とナビをセットすると・・・

がーん。
案の定、突風でアクアラインは通行止め
仕方なく遠回りして帰宅しました~

でも、この3日間、程よく観光もでき、ホテルでもゆっくりできたし、
大満足の連続でした~

またみんなで鋸山に登りたいな。
お友達のみんな、一緒にどう?(笑)
 

 

ワオっ!ワフっ!

我が家は4月から怒涛の忙しさだったので、ここいらでちょっとブレイクタイム


と言うことで,
先週、太郎家と旅行に行ってきました~

場所は山中湖

パパの好きな場所~


まずは朝一番で河口湖の大石公園を散策~

ヘレン~ 奥には太郎くん~


フィーゴ~

お花がキレイだね


太郎く~ん

ナイアガラ~ (といわれている) 花~


この後は美味しいランチを食べ~

父兄たちは足湯にも浸かり~


初足湯~ 気持ちいい~!


そして、早々にメインのプールへ~

わ~い!大きいプールが貸切状態~~~~~

事前打ち合わせどおり、パパも太郎父も入りました~。


みなワンとっても楽しそう~
ヘレン~

この日のために調達したライフジャケット
我が家のハッピーカラーのピンクです


相変わらずダイブ派のヘレンと太郎くんでした~


太郎くんと太郎父~~


フィーゴ


たくさん泳げて、ワンも父兄も大満足~~

父兄の待ちに待った夕食タイム~


太郎く~ん


お疲れのフィーゴ


美味しいお料理と止まらぬおしゃべりを楽しみ~


部屋に戻ってもおしゃべり止まらず~

そして、翌朝・・・

早朝ドッグランっ




まだまだお水と遊びたいヘレン


朝食を終え~



本日は富士5合目まで行くよ~





車で。





霧の中の運転は迫力あった~。
無事に到着~



初5合目です



ひんやり~

とっても気持ちがいいです

ランチは、日本一高い?ドッグカフェ風で。

フィーゴたちも涼しくって床でおくつろぎ~

ここを進むと頂上へ行けるんだって~


でも!
これより先は、まろん家も一緒に登りたいので、次回までとっておきましょ♪

まろん家、お付き合いよろしくねっ

ここで、お手紙を書いて、下山です

山中湖に戻り、ハンモックカフェでのんびりタイム~

と思ったら、写真がないっ
どのフォルダを探してもないっ
ハンモック、すっごく気持ちよかったのに~。
写真、撮らなかったのかな。。。忘れてしまった・・・・

それにしても、久しぶりのワン旅行、とっても充実して楽しかった~~~
太郎家、今回もたくさんありがとう!!!
また行こうねっ

夏休み

8月21日
待ちに待った旅行の日~
我が家は1年ぶりの旅行ですっ
今回はRも一緒。5にんで参加で~す。

朝の渋滞を切り抜け、到着しました~軽井沢

さっそくドッグランで太郎父にご挨拶~

フィーゴもヘレンもニッコニコ

とっても嬉しそうなお顔で本当に嬉しい・・・
思う存分楽しんでねっ。

Rも太郎母さまに抱っこしていただき、このスマイル


前泊されていたまろんくん&まりりんちゃん

よろしくねっ

軽井沢も暑い暑いと言われていますが、やっぱり東京と空気が違います。
過ごしやすいです。

美味しいランチをして、ツルヤで買出しをし、そしてチェックイン。
そして、フライングでラウンジでかんぱ~い

待ちに待った夜の宴の時間ですっ。

お写真がありません。スミマセン・・・
でも・・・美味しいお料理に楽しい会話。
本当に
最高のひとときですっ!

みなさん、音を出してRをあやしてくれていますが、

何だか取材をうけているようですね・・・

美味しい楽しい時間はあっという間で、消灯の時間ですっ。


=======
翌朝・・・

まろんくん。おっは~

背伸びしている様子が可愛い~~~

お目当ての美味しい朝食を食べ・・・


恒例の『浴衣de記念撮影』の時間ですっ。

まろんくん似合ってるよ~ん


太郎くんも似合ってるよ~


さ~、みんな集まって~~~

昨年より皆ワン父兄は上手に整列できました~

さぁ、これからマイナスイオンたっぷりの滝へ移動です。

ヘレンは太郎母さまにお願いをして、ママとRはここで待ってま~す

みなさん、いってらっしゃーい!!

皆ワン、お水に大興奮のようです


それにしても涼しいですね。気持ちがいい~気分がいい

フィーゴとヘレンと太郎くん

滝に接近です


シャーリーくんとまりりんちゃんも滝に接近

水しぶきがとっても気持ちよさそうですっ

別の滝でも・・・

皆ワン、迷わず出航~~~~

ヘレンさん、おかえり~~

太郎母さま、ありがとうございましたっ。

滝でマイナスイオンをたっぷり浴びて、ランチタイム~

私はグリーンカレー

味も美味しかったですが、景色も空気もいいので、何十倍も美味しく感じました

この後は渋滞を考え、解散です。
今年の夏休みもこれで終わり・・・
寂しいですが、また来年

今年はRも参加させていただいたので、まろん家・シャーリー家・太郎家には
たくさんたくさんお世話になってしまいました。
色々とありがとうございました。

おかげでと~~~~ても楽しく、リフレッシュできいい思い出ができました。
本当にありがとうございます。

これに懲りず・・・またよろしくお願いしますっ。

あぁ~~今年も軽井沢に来られて良かった~~

軽井沢 ③

いよいよこの旅の最終日

おはよう!まろんくんとまりりんちゃんっ


夏の思い出にと、みんなで浴衣を着て記念撮影


まろんくんとまりりんちゃ~ん


甚平がとっても似合ってる太郎くん


シャーリーくんの浴衣姿もとってもかっこい~


我が家のふたりも

ありゃりゃ。。。お腹が丸見えっ

気を取り直して・・・
フィーゴ


ヘレン


笑顔~


チェックアウト~
と思ったら、帰りたくないっと訴えるヘレンは、寝たふりの術~



湯川渓流へ~

お水が冷たくて気持ちい~~

浅間山も綺麗に見えます。


本日のランチは、新天地?
イタリアン『ボンデール』さんです

とってもゆったりしている場所で、癒されますねぇ。
ランチもとっても美味しかった♪

この後は、『軽井沢タリアセン』

みんなの大好きな芝生~

シャーリーくん


たろうくん


まろんくん


この芝生では、まりりんちゃん大活躍~~~


元気、元気のまりりんちゃん可愛かった~~~


フィーゴもニコニコ


湖には、デッカい鯉


パネル写真

まろんくんとまりりんちゃん、とっても上手にパネルにはまってますねぇ。

集合写真


あぁ、この旅行も終わってしまった・・・

帰りは、想像通りの大渋滞の中、無事にお家に到着~

今回の旅行もとっても楽しく、とっても美味しく、そしてなにより
リフレッシュできました~。

まろんくんご一家、シャーリーくんご一家、太郎くんご一家、
本当に楽しい幸せな時間をありがとうございました

まろんくんブログ
http://www.dearmarron.org/article/126441787.html

シャーリーくんブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/shirly05240524/50833139.html

太郎くんブログ
http://nfttarou.blog85.fc2.com/blog-entry-51.html
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報