忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリア展

4月25日(土)
あいにくの雨模様でしたが、この日は待ちに待ったテリア展
昨年に引き続き、我が家はパパとフィーゴが出場です。

ただ昨年と違うのは、今年はチャンピオンクラスでの出場・・・
ドキドキするけど、たくさんのノーフォークと一緒に並べることがただただ光栄でした

朝早くから、ノアちゃんご一家が絶好の場所を確保してくださり、
雨を忘れるほどの快適なテントまでご用意してくださいました

ありがとうございました

そして、朝早くから今年もたくさんのお友達が応援に駆けつけてくれました。
まろんくんの母さまよっこさまゆうこさまベティちゃんとベティちゃんえさ係りさま
シャーリーくんパパママさまじろうくんファミリー、MIKAさま
お家で声援を送ってくださっていたアーペルちゃんその他たくさんのお友達
と本当にたくさんの方々に見守られてのショーはとっても心強かったです
ありがとうございました。

さて、肝心なショーですが、動画を撮ってしまったので、写真が殆どあまりありません

少ない写真の中から・・・

フィーゴとパパが出てきました!


ステイ






結果は出せませんでしたが、パパもフィーゴも、
もちろん私も大満足のショーとなりました

そして、今回デビューとなったぽっきーくんとママさま


アダルトクラスで見事2席 とってもかっこよかったです


おんなの子のチャンピオンクラスでは、ノアちゃんが頑張りました~


長い移動時間だったにも関わらず、堂々と立派に歩いておりました。すばらしい~~



その後は、ノアちゃん家のテントの中で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

フィーゴの大好きなベティちゃんのお・ち・り

なんだかんだ言って、緊張していた私は当日のお写真が殆どありませんでした
応援にきてくださったのにお写真がなくてごめんなさい

そして、心温まる応援、本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました~~~
 

PR

父の日・・・

遂に今週は岡山にやって参りました~~~

この一ヶ月の間でほぼ本州横断~
瓜生専務、そしてパパ運転本当にお疲れさまでした。

さて、今回は岡山で連合展です

土曜日のショーはフィーゴとノアちゃんはお休みで、涼しいジョーカーバスの中で過ごしました。
ちぃさまと我々は、ホテルにチェックイン後、近くのモツ鍋屋さんに向かいました

今回もご当地物をいただきました~

連合展当日は、徳島のムートくんパパ&ママも急遽応援に駆けつけてくれました

ムートくん、朝早くからありがとうねっ

さっそくフィーゴの出番です。
ジュニアクラスで勝ったワンとの勝負です


うひゃっ。 そこはくすぐったいですっ byフィーゴ

元気溢れるフィーゴ





ズンズンッ

ステイもバッチリっ

やった~~
1席 めでたくMCCゲットできました~ チャンピオン完成です

ノアちゃんの番ですっ



うれちぃ~

たのちぃ~
本当、ノアちゃんの笑顔は最高ですっ

午後はふたりともグループ戦です

フィーゴまたもや元気いっぱい

ステイも決まってるぅぅ


見事 連合展3席に入賞しました~~~~~
瓜生専務、ありがとうございます

ノアちゃんもかわいく、そして凛々しくステイできました



ルンルンッ

最後にみんなで記念写真

そしてこの1ヶ月がんばったノアちゃんとフィーゴ

本当におつかれさまでした

今回の岡山連合展でフィーゴは見事チャンピオン完成いたしました
この1ヶ月の間で見違えるほど凛々しくなったフィーゴ。

瓜生専務、椎名さん、その他ジョーカーの関係者様、
今日まで本当にお世話になりました。
こんなに光栄なタイトル、そしてこんなに感動的な機会を作っていただけたことに
深く感謝いたします。

また、この期間一緒に応援に行ったちぃさまを始め、シュナちゃんのオーナー様、
本当に楽しい時間を共有できたことに喜びを感じております。
本当にありがとうございました

そして、全国を走り回っている中、各地で応援してくださったお友達のみなさま
本当にありがとうございました
毎回みなさまからいただくコメント、メールがとても勇気づけられました。

そして・・・
今までの生活が180度変わっても頑張ったフィーゴとヘレン
最高のプレゼントをありがとう・・・・

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

名古屋~

名古屋の朝です
昨日の嬉しい余韻にひたりながら会場入りです
本日は午前中はダックスとチワワの単独展のため、通常のショーは午後からです。


日陰でおくつろぎ~のマルルちゃん


ヘレンもおくつろぎ~~
お昼も名古屋名物の「天むす」を食べ、準備万端です

お天気も雨の予報でしたが、くもりに変わりサイコウです。
ちょっと暑い過ぎだケド・・・

うひっ


えへんっ


LOVEにくきゅうぅ~~~


とっても暑いけど、頑張りました~

ノアちゃんも~

ジーっ


ジーぃ


とっても楽しそうなノアちゃん
笑顔がとても可愛い~~~~~~~

夕方からはグループ戦



どうかなぁ~


ステイもバッチリ決まり、見事3席になりました~~~~

ノアちゃんも~~




最近のノアちゃんは本当に楽しそうに歩いてますっ
その笑顔にメロメロですっ

今回も暑い中フィーゴもノアちゃんも頑張りました~~~

そして、昨日に続けておとしゃん、ちぃさま。そしてマルルちゃん
大変大変お世話になりました
おかげでとっても楽しく充実した名古屋遠征を送れました。
ありがとうございました

そして、瓜生専務、椎名さん。暑い中本当にありがとうございました。

(つぶちゃんっもありがとうっ
今回もとってもかっこいいフィーゴを見ることができました。
ありがとうございますっ


三重~~~

話が前後しますが・・・6月7日(土)です。
今週もフィーゴのショーチャレンジのため遠征ですっ
今回は三重の四日市まで参りました~~~~

金曜の夜に出発し、休み休み名古屋に到着~
おとしゃんとちぃさまのお心遣いにより、ご自宅で休憩をさせていただきました。

ちぃさまお手製のモーニングをご馳走になり、たっぷり休憩をさせていただきました
ヘレンも遠慮せずに走り回るは~オモチャで遊ぶは~で、とっても楽しそう
マルルちゃん・・・唖然
ごめんね~

名古屋から四日市まではおとしゃんのお車に同乗させていただき、いざ会場へ

「ポニーだワン」というだけあってドッグランもありました


さっそく、ヘレンとマルルちゃんはランで元気に遊びます

笑顔の可愛いマルルちゃん


たくさん走るのよぉ~~ byヘレン


楽しいですねぇ byヘレン


そうですねぇ byマルルちゃん


ふたりならんでぇ


そして、今日のフィーゴ~



ぼく、がんばるよ byフィーゴ

いよいよショーの始まりです


元気に歩くぅ

うひっ

ヘレンも応援っ



本日のフィーゴはショーチャレンジしてきた中で一番かっこよく、
そしてとっても凛々しい感じがしました

親ばかですが、うっとり・・・

ノアちゃんもプリティ~



可愛いスマイル~

ノアちゃんもとってもキレイに、可愛く歩いてました~


ショーが終わってたら、みんなでドッグランで遊ぶよ


仲良し~のマルルちゃんとノアちゃん

たくさん走る~

ノアちゃんもマルルちゃんも楽しそう~

そして・・・

今日も頑張りました グループ2席

ノアちゃん、フィーゴお疲れさま

夜は名古屋に戻り、ヘレンはマルルちゃん家にお泊り(居候?)です
その様子はちぃさまブログを・・・・・http://blog.goo.ne.jp/maruru_223
後々ご覧ください


そしてワタシたちは、おとしゃんとちぃさまお薦めの名古屋名物「ひつまぶし」を食べに連れて行ってもらいました
本当に美味しい・・・

パパも歴代1位になるウナギの味だそうです

そして祝杯の「は・し・ご」
こちらも名物「手羽先」屋さんに来ました。

噂どおりとっても美味しい・・・

本当に楽しい楽しい名古屋の夜を過ごさせていただきました
おとしゃん、ちぃさま。朝早くから本当にお世話になりました
名古屋サイコ~~~~~

晴天

6月1日(日)

今日は昨日のお天気からうって変わっての晴れ 晴天です

本日のショー会場は相模湖ピクニックランド
神奈川県とは思えないほどの緑豊かな場所です

パドックでみなわんおくつろぎ~ですっ

昨日に続けて今日も朝早くからまろんくんご一家が、応援に駆けつけてくださいました
お友達が来てくれることは本当に嬉しい・・・アリガトウゴザイマス

準備待ちのフィーゴ

今日も頑張ってねっ

ノアちゃんも準備待ち~

ノアちゃん、今日もかわゆいのだ~~

まろんくん~

今日も朝早くからありがとう

がんばりますっ


いよいよフィーゴの出番ですっ

うひゃっ




とってもたのちいのだ~~~

ノアちゃん~



嬉し楽しいだ~

やっぱりお天気の下でのショーは、みなワンとっても輝いてますね
今日はフィーゴもノアちゃんもとっても凛々しく歩いてました

ショーの待ち時間は、まろんくんご一家の「ディアマロCafe」でゆったりさせて
いただきました~

いつも美味しいお茶に美味しいスイーツをご用意していただき、ありがとうございます
本当に嬉しいですっ

木陰は涼しくて気持ちいい~




ヘレンとまろんくん 一列に並んで~~~

フィーゴはパパの腕の中でおくつろぎ中~

フィーゴ、おつかれさま



まろくんとまりりんちゃん

みんで森を探検~

左からまろんくん、まりりんちゃん、ヘレン

緑豊かでとてもリフレッシュできました~
今日は本当に応援に来てくれたまろんくんご一家、またお家から念を送ってくださったゆうこさまと
よっこさま。本当にありがとうございました
またたくさんのお友達のみなさま、いつも応援本当にありがとうありがとうございます

引き続きフィーゴ共々がんばりますっ


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報