忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征

更新が遅くなりました・・・


日曜日は、ディアマロスイミングクラブの遠征部活
横浜の根岸公園にやって参りました~
お天気もよく、朝からワクワク
二日連続で、お友達と会えるなんて、なんてスペシャルDAYなんでしょう

さっそく、まろんくんとまりりんちゃん、コタくんと合流


フィーゴパパはさっそく、まろんくんとまりりんちゃんにご挨拶~

フィーゴパパとっても嬉しそう~

スペシャルゲストリアンくんも途中から参加してくれました

リアンくん、久しぶり~  いつもとても優しいリアンくんです

まずは、みんなで芝遊び~


まろんくん元気に走る~

元気に走り回る姿に、顔が自然にほころびます
本当、幸せな時間

あらら・・・

人気者のリアンくんママさま
それにしても、ロングリードが大変なことになってますねっ


フィーゴも大きなお口で「たのちいぃ~



みんなのおちり~

まろんくんとまりりんちゃん

同じポーズでおくつろぎ~

・・・

ヘレンさん、それは大きすぎでは・・・


まりりんちゃんもお日様の下でまったり~なお時間

コタくんもおくつろぎ~

今日はたくさん赤いボールで遊んだね~

みんなで記念撮影

小さいですが・・・
左からまろんくん・まりりんちゃん・コタくん・リアンくん・ヘレン・フィーゴです
みんなと一緒にお写真が撮れて嬉しい~~~

たくさん遊んだので、暖かい場所へ移動です

その前に~~~~ぃ
お待たせいたしました~!!!まろんくん母さまと同じくぅ~
(詳しくはまろんくんのブログをご覧ください
http://www.dearmarron.jp/article/73172631.html

まろんくん母さまとフィーゴパパを探せ!!です

わかりましたでしょうか
(うーん、かなりムリがありますね・・・)


こちらではどうでしょう
正解は・・・まろんくんの母さまにお聞きくださーーいあはは

さて、ここからは重要なミーティングタイムです

本日は本牧にあるAzHeartに参りました~
http://azheart.jp/dogcafe/index.html

広々した店内で、みなワン、リラックスタイム~

まりりんちゃん、お利口さんにマットの上でおねんね 気持ちよさそう~

あらら・・・

コタくんったらっ。師走でお疲れなのかしら
とっても微笑ましいお顔です。超~キュート


フィーゴもヘレンもカートでおくつろぎ~

まろんくんは、おねがいポーズ


ヘレンもおねがいっ


リアンくんもおねがいっ

みんな可愛いな~

昨日に引き続き、本日もとっても豪華スペシャルDAYとなりました~

また明日から頑張るぞ~

・・・って
みなさま、アップが遅くなってしまいましたが、日曜日は本当に楽しい時間を
ありがとうございました。
楽しくって楽しくって次の週末が楽しみです
またよろしくお願いします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

とっても充実した2日間でした♪
めちゃくちゃ楽しかった~~~
ずっとこんなふうに、みんなで遊んでたいですね!!

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-12-20 13:30
  • Edit

無題

日曜日はお陰さまでとても楽しい一日でした。
カフェではカートで大人しくいい子にしているフィーゴ君とヘレンちゃんに大感心。
又遊んでくださいね♪

  • リアンママ
  • 2007-12-20 21:50
  • Edit

無題

フィーゴ家のおかげでとっても楽しかったです~。ありがとうございました~~!!
もともととってもいい公園だけど、みんなで遊ぶとまた一段といいっ!!
カフェも全部楽しかった~~~!!
またたくさん遊んでね、フィーゴくん、ヘレンちゃん!!どーぞよろしくぅ!!

ゆうこさまへ

本当これぞ「充実!!」でしたね。
楽しかった~です。
だから、週明けからの仕事が辛い・・・
でも、もう金曜日♪♪
またまた週末だ~~~!!
また一緒に遊んでくださーーーーい!!!
  • フィーゴママ
  • 2007-12-21 05:07
  • Edit

リアンくんのママさまへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
とっても楽しかったです♪♪
久しぶりにリアンくんとも逢えて我が家は
とてもハッピーでした。
ありがとうございます。
カフェも本当に楽しかったですね。
また一緒に遊んでください♪
よろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-21 05:08
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

こちらこそ、本当に楽しかったです!!!
みんなで一緒は楽しさが倍増ですね。
本当にありがとうございました。

監督~!!!新しい企画で、春合宿につぎ、
遠征部活もお願いしまーーーす!!!
楽しみ~♪
  • フィーゴママ
  • 2007-12-21 05:10
  • Edit

無題

お帰りはすっかり暗くなっていたんですね~
人もわんも楽しい週末でよかったですね♪
みんなで過ごすのって段々少なくなるから
こんな風に気の合う人たちとの時間って貴重ですね~

よっこさまへ

本当、みなさまのおかげで楽しい週末を過ごさせていただいております。
よっこさまもお近くならば・・・
うんっ。やっぱり今度は超遠征部活で九州なんて!・・・やっぱり難しいかぁ↓
よっこさま、早く早く東京にいらしてください♪
  • フィーゴママ
  • 2007-12-22 14:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報