忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ!

よいっしょっ よいっしょっ

急げ~

今日は2009年初の遠征で~~~~す

まろん監督は、もう頂上でお待ちかね~~~

お待たせしました~~~~

本日の遠征は横浜の「金沢自然公園&市民の森」

我が家にとっては新天地

ってことで、さっそくまろんくんにご案内してもらいました~


ここが正真正銘の「新天地~」

「新天地」っていう梅

わ~い


まろんくんもまりりんちゃんも笑顔~~


おっ、急な階段だ~~~


ランチタイムは、まりりんちゃんのダンスをご披露してもらいました~


まろんくんの解説つきですっ



まりりんちゃん、ダンスすごいね~っ わたしどうちよう・・・っ

さぁ、血糖値を上げて後半も頑張るよ~


自然はとっても楽しい~~


私、まだまだ元気なの~

ってことで、遠征の「はしご~~~~」

最高に楽しいのだ~
 

PR

つづきはこちら

駒沢公園

ダンスレッスンミーティングの後は、みんなで駒沢公園に参りました~

ディディエくん~


こたくん~


フィーゴ~


はぃ・・・ここでカメラの電源が切れてしまいましたっ
しっかり確認してきたと思ったのですが・・・ショボン


みなワン、カシャカシャを存分に楽しんだ後は、ショッピング~です
RUDYさまに色々なショッピング場所を教えていただき、うっとり~な時間
あれも、これも欲しいよう~~~~

さ~、2回目のミーティングタイム~です

ここからは携帯のカメラで・・・

ディディエくん、今日は長い時間ありがとう~

一緒にお散歩やお買い物できて、嬉しかった~

こたくん、応援に来てくれてありがとう~~~

たくさん遊べなくてごめんねっ

保護者は、ケーキ部会に励みます



ほぼ貸切状態のCafeで、たっくさんオシャベリして、たっくさん大笑いして、
ダンスに引き続き、とっても楽しい時間を過ごせました

気づけばお外は真っ暗です
駐車場の時間が~~~~~ ってことで、大急ぎで戻りました

こたくんとゆうこさま、ディデェエくんとRUDYさま、
とっても楽しい時間、楽しいお話をありがとうございましたっ。
帰ってきてからさっそく名札チェックしましたよ~~~ん。ウシシっ

また次回もよろしくお願いいたしま~~~~~す

遠征!

連休最終日11月3日(月)は、久しぶりの遠征部活

ヘレン・フィーゴ・こたくん~で出発~

「城ヶ島公園」へ参りました~~~~~~

さっそく記念撮影~

本日の参加メンバーは、まろんくん&まりりんちゃんファミリー・シャーリーくんごファミリー・アーペルちゃんファミリー・こたくんファミリーみんな一緒でとっても嬉しいですっ

歩き出すこと数分・・・

久しぶりのアップダウンの道~~~
この日を楽しみにしておりました~~~~~~~~
さっそくぅ~

アーペルちゃん、岩場はどうかしら

まろんくんもパパさまと一緒に~

可愛いおやこっ

そして・・・

あんな道や


こんな道も


父兄だって


み~んな筋トレにピッタリ

ステキな場所ですっ
フィーゴもパパもとっても嬉しそう~~~~~

シャーリーくんもとっても楽しそう~


プライベートビーチでは~


もちろん・・・

ヘレンは出航ですっ


こたくんは青春映画のように・・・

波に向かって走り・・・そして叫びます


シャーリーくんは波とにらめっこ

たくさん歩いた後は、ランチで~す

ご当地名物のまぐろ~ 私はお刺身定食~を注文

そして、アフタヌーンティーは、アーペルママさまが深夜遅くに買ってきてくださったケーキ~

どちらもとっても美味しかったです。(ごちそうさまでした

それにまろんCafeがご用意してくださった美味しいお紅茶に
シャーリーCafeがご用意してくださったフレーバーコーヒー
どれもこれもすっごく美味しかった~

しかし、突然の強風であえなくCafeは中止。
我が家は、また見せびらかしぃ~のお菓子を撤収~
またの機会にねっ

今日は、久しぶりに親子ともども体を動かせて満足ぅ~
とっても楽しい楽しい遠征部活となりました~

アテンドしてくださったまろんくんファミリーありがとうございましたっ
また、ご参加されたみなさま~とっても楽しい連休をありがとうございました~
『いかしお』は美味しかったですかぁ~(笑)

みなさんのお写真を撮ったつもりだったんですが、
どうやら歩くのに一生懸命でアップできるようなお写真がありません。
どうぞキレイな写真のまろんくんブログ・シャーリーくんブログをご参考にしてください。

またの企画を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします
 


初体験!

突然ですが問題です ここど~こだ


ヒント1


ヒント2


午前中にママのご用事が終わったので、久しぶりに公園に来ました~

場所は、若洲海浜公園~
まろんくんの母さまはおわかりになりましたかぁ~懐かしい「カレーフェア」の場所です

いつ来てもいい景色~ 東京とは思えません。


そして今日はフィーゴもヘレンも初体験の、サイクリングをすることにしました~

さっそく自転車を借りて、出発~

フィーゴもヘレンも猛ダッシュ とっても楽しそうですっ



ふぅ疲れました・・・

戻りはパパママのカゴに乗ってぇ~ラクラク~

パパとフィーゴ お買い物帰りのオバサンみたい・・・

ヘレンもご機嫌~


もっとスピードでましぇんか? Byヘレン


フィーゴもニコニコ
 

初めてのサイクリング!とっても楽しかったです。
今度はお友達とまた来たいなっ

久しぶり

じゃ~んっ!!
新車っ

NEWごんた号~~

・・・冗談ですっ

今日は、新車のラジコンを持って、久しぶりに城南島海浜公園にやって参りました~

ヘレンの超~おとめでフィーゴもヘレンもパパもママもちょっとお疲れなので、
気分転換で~~~~す

海に緑にやっぱり我が家の好きな公園ですっ


スキップのフィーゴ


シートを広げてのんびり~

ちょっと暑いけど、風がとっても気持ちいいですっ

さっそく新車の登場ですっ。
フィーゴとヘレンの反応が楽しみぃ


おっとっ!ヘレンが楽しそうに追いかけっこ


まってぇ~

ラジコンってとっても楽しいぃね


先週もお仕事が超~ハードだったパパ。
昨日パパが、「週末はゆっくりした時間を送れるように」とお花を買ってきてくれました~

お花も癒されるねぇ

超おとめからおとめに戻るまで、もう少し・・・
今日は久しぶりのおでかけで、みんなスッキリ気分転換になりましたっ
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報