忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー?

朝から大雨です

早起きして今日は神奈川インター(ドックショー)です

残念ながらヘレンはお留守番 ゴメンネ 

ヘレンを残してのお出かけ 

後ろ髪がすごーーーーーーーーくっひかれましたが・・・しかたない


さっ、今はインターを楽しみましょ

ついに今日はフィーゴとフィーゴパパがデビュー


・・・ウソです

今日はパパの兄一家とお散歩がてら神奈川インターにきました。

たくさんのノーフォークのお友達に会えて大満足のパパとママ

ホント大雨の中来てよかったね


パパ兄さんのワンはシュナウザー

フィーゴはお初にお目にかかります。

初めましてフィーゴです


という間もなく、フィーゴくんのお尻フリフリのご挨拶

フィーゴ!あんまりしつこくしなでよ~ byパパママ

今日のCafeはお馴染みのDOGDEPT

http://www.dogdept.com/cafe/yokohama.html

美味しくいただきました


その後は、雨も止んだので、赤レンガ倉庫へ移動

ふたり並んで歩く姿も可愛いね



もっとフィーゴが落ち着かないかと思ったけど、時間がたつにつれて

落ち着いてきたフィーゴ



よかったぁ~

おりこうさんだね お家でもその調子でいて欲しいんだけど・・・・

お家に帰ったらやっぱりヘレンに大興奮なんだよね

いつになったら落ち着くことやら・・・ byパパママのぼやき

朝はすごい雨だったけど、インターにも行けたし!DogCafeもできたし!今日も大満足の一日でした

あとはお留守番のヘレンちゃんが気になるばかり・・・

大丈夫かなぁ

と思って自宅の扉を開けるとヘレンちゃんも良い子に待っててくれたみい 

「おかえりみんなぁ~」

安心した~


今夜はフィーゴくんお疲れのご様子であまりヘレンにしつこくしないみたい



そこで、今夜は珍しく落ち着いたツーショット写真 

はいポーズ


また明日からがんばりましょ






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴ君、いとこ犬に会ったの?よかったね。フィーゴ君より大きいのかな?今度はヘレンちゃんも会えるといいね!
  • シャーリー
  • 2007-02-20 07:28
  • Edit

Re:無題

シャーリーくん。いとこ犬のシュナくんはボクと同じくらいの体だったよ。
年齢は、シュナくんが1歳半なんだ。
ボクやっぱり大きいのかなぁ~
シャーリーくんは理想の体重だよね、体が軽そうで羨ましいな。
ボクはあとどれくらい大きくなるんだろうぅぅぅ心配だ。
今度ドックランで会ってもビックリしないでね。
  • 2007-02-22 21:53

来ちゃった♪

さっそく来ちゃったよー


いつのまにか家族が増えててびっくりよ!
でも楽しそうだねぇ

うちも早く次の子が欲しい~
次は女の子に決めてます!!

でも、麿はすっかりおじさん(そろそろおじいさん)だから
お嫁さん・・ってより「娘」なのかなぁ。
「妹」になるのかなぁ。


ときどき遊びに来ます♪
カフェ情報とかおでかけ情報いっぱいで
いろいろ参考になります。

次回を楽しみにしてるよー


  • まろ母さん
  • 2007-02-22 21:33
  • Edit

Re:来ちゃった♪

まろ母さん!
お久しぶりです。訪問ありがとう!!嬉しい~♪

麿くんも早く「お孫さん」欲しいね。・・・ウソです。
お嫁さんが来るといいね~

大変だけど、その分いっぱいの笑顔をもらえるよ~

最近は麿くんのファッションショーはしてないの?
久しぶりに「かぶりもの」の麿くん見たいなぁ~^^
  • 2007-02-22 21:48

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報