忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木公園

土日はどこにも連れて行ってあげられなかったので、
今日は代々木公園のドッグランに来ました~

本当は午前中から出発したかったけど、ママの驚くべき疲労度が高すぎ
午後からの出発ごめんね~ 


では、さっそくドッグランへGO


フィーゴは溜めに溜めたパワーでご挨拶


ヘレンも大きいワンちゃんにご挨拶


ヘレンはお家ではフィーゴに厳しいのに、外を出た瞬間
フィーゴの側を離れないね
ドッグランにいても気づくとフィーゴの側にいます


フィーゴが他のワンちゃんと遊んでいても・・・

ヘレンはそ知らぬ顔してフィーゴの側で休憩

なんだかんだ言ってもフィーゴお兄ちゃんは頼られてるんだね
良かったね!フィーゴ!!


ヘレンちゃん・・・


ズームUP

あはっ まだ休戦中なの

夕方になり、続々とお家に帰るワンちゃんたち
ドッグランの中もワンちゃんが少なくなったね。


まだまだ元気なんだけどな~ byフィーゴ


ヘレンはまた何かを見つけてきたよう
お口に何か入ってます

さて、我が家も帰ろうかっ


ちょっと遅い出発になってしまったけど、今日もいろんなワンちゃんと会えて
楽しかったね
今夜もよく眠れそうだね

また明日からガンバロー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やったね!

フィーゴ君!やったね。上手にお留守番したご褒美だね!平日のドックラン、憧れるな~!
  • シャーリー
  • 2007-05-15 07:37
  • Edit

無題

平日の代々木公園、良いですね~。
でも、結構ドッグランにはいるんですね~。
たくさん遊んで、たくさん寝たのでしょうか?

早速、リンクさせていただいちゃいました♪
こちらのリンクも大歓迎です♪
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-05-15 12:02
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくんありがとう
予想外に平日に連れて行ってもらったてラッキーだったよ
でも欲を言えば、土日に連れて行ってもらって、シャーリーくんと遊びたかったな・・・
シャーリーくんと遊べる日くるよね?
  • フィーゴ
  • 2007-05-15 21:30
  • Edit

ゆうこさま

ドッグランから帰ってきたら、ふたりとも爆睡でしたよ。
それにつられて、人間までも早々に寝てしまいました

さっそくのリンクありがとうございます。
とっても嬉しいです
今後もよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2007-05-15 21:34
  • Edit

無題

そうかぁ~~~、代々木公園に行けばよかった~~。なんだかお天気が怪しくなったり日が差したりで、迷ってるうちに夜に・・。
たくさん遊んでよかったね!!!
今度会おうね!!
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-05-15 22:33
  • Edit

兄妹愛♪

かわいいなぁ ヘレンちゃん お兄ちゃんが頼りなのねー
こういう兄妹愛をみれるのが多頭飼の幸せなところですね♪
↓早朝散歩 すがすがしい空気が写真から伝わってきました うちも頑張って行こうかしら
で、今さらですが リンクさせていただいてよろしいですか?
  • れいこ
  • URL
  • 2007-05-16 01:33
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

出発が遅れていしまったけど、もしかしたらまろんくんの夕方の警備と出会えるかも~と思っていたんですよ。
でも、夕方から少し冷えてきたので、残念ながら帰ってきてしまいました。
パパはビルの隙間から見える六本木ヒルズを見つめながら・・・「まろんくんに会いたかったって」って。
ぜひ、今度は出会えますように
  • フィーゴママ
  • 2007-05-16 12:39
  • Edit

れいこさまへ

家では、年中フィーゴにガミガミしているのに、外に出た瞬間フィーゴの側から離れないんですよ。上手くいっている証拠なんですかね?
でも、ふたりそれぞれまったく違う性格なので、見ているほうもとっても楽しいですよ!
ぜひ、きりんちゃんの相棒を・・・なんてね。

リンクの件もちろんですっ。とっても嬉しいでーす。
我が家もぜひリンクさせてください
  • フィーゴママ
  • 2007-05-16 12:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報