忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡り?

外はとっても暑い、夏日です
さて本日は・・・・・・・・・・・・・・・・パパがドッグランで生き生きしたフィーゴとヘレンの顔が
忘れないとのことなので、当初の予定を変更
本日もドッグラン「大井ふ頭中央海浜公園」に決まり



となると・・・昭和記念公園に代々木公園、そして大井ふ頭中央海浜公園にと、
今年のGWはドッグラン巡りに決まりかな

前から気にはなっていたけど、なかなか来られなかった場所なので、とっても楽しみ
わくわく 本日もフィーゴもヘレンも元気元気


うわ~ 海が見えるね~ 釣りをしている人がいたり、ピクニックをしている家族連れがいたり
とってもいい環境です。都内にもたくさん良い所があるんだね


ふたりで何かを語り合っているように見えます


ヘレン楽しいの~

では、お待たせしました~ パパのご要望のドッグランです

フィーゴはいつものとおり元気にご挨拶~


ヘレンも降参ポーズでご挨拶~


たくさんのワンちゃんたちでフィーゴも燃える~


フィーゴくん~ 桃太郎さんみたいにみんな付いてきているよー



ヘレンは・・・う~ん、いまいちスイッチが入らないね

ひとりがお好き ホジホジ大好き
ホジホジしては土を食べてます 大丈夫なのかな~。



珍しくフィーゴがオモチャ遊び どーぅせ気まぐれだろうけどね~



今日はいまひとつスイッチの入らなかったふたり
まだまだエネルギーはありそう

それなら、もう一度海辺をお散歩しましょ


モノレールに興味津々


風が気持ちい~


フィーゴは・・・将来何かを成し遂げるであろう男の姿 VOL2 今回はちょっと小さめお岩だけどね


ヘレンはちょっとビビッてますね


レジャーシートの上でみんなでゴロ~ンってできて、今日もゆっくりした時間を過ごせたね

ふたりとも、ちょっぴり疲れてくれたのでお家へ帰ろうかっ
本日の公園もお気に入りのひとつに追加
明日は何処に行こうかね





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大井たのしそー!

うちも良く行きますよー大井♪
広いから散歩だけでも楽しいです
フィーゴ君&ヘレンちゃん、次は
スイッチがはいればいいですねー
きりん、大井のウッドチップ大好物なんです(怒)
なので いつでも捕獲できるように
ランでもリードつけたまま走ってます(泣)
今度はどこのランにおでかけするのかな?
毎日ランでとっても楽しそう♪
フィーゴ君&ヘレンちゃんが楽しいと
パパ&ママさんも楽しくなりますね!
  • れいこ
  • URL
  • 2007-05-04 10:06
  • Edit

れいこさま・きりんちゃんへ

きりんちゃんもウッドチップを食しているんですね、少し安心しましたぁ。ヘレンも他のワンちゃんと遊ばずホジホジ・モグモグしてました
最近、元気なボストンテリアを見かけると、「きりんちゃん??」なんて喜び、ワン違いと知りガックリしている我が家です。
きりんちゃん一家も大井に行かれるってことは、駒沢に続き大井でもきりんちゃんに会えるんですね~!ワクワクッ楽しみ

  • フィーゴママ
  • 2007-05-04 21:02
  • Edit

うひゃ!

ほんとだ~~。大井だ~~!!芝生やら海やらいっぱいあって、楽しめるよね~~。木陰があるのがうれしいよね~(海側)。バーベキューしてる人いた??ビール見せられると困るよね~。あ、フィーゴくんたちは困らないね。。ははっ。
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-05-04 23:26
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

まろんくんのブログで拝見させてもらってて、気になっていた場所なんですっ
お天気もよく、開放的な感じでホントお気に入りになりました。
BBQも本当いい匂いで、フィーゴよりママが寄っていきそうになりました(苦笑)
フィーゴは相変わらずの安全パイですが、ヘレンが目を離すと何でも口にしてしまいます。
きっとビールも口にする日が近いかも・・・
  • フィーゴママ
  • 2007-05-05 21:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報