忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴

やった~。お空は雲ひとつない青空です
お散歩日和に我が家のテンションも上がります

本日は、ママのお友達のSちゃんが等々力公園までフィーゴたちに
会いに来てくれました~

半年ぶりに会うフィーゴを見てビックリのSちゃん
「うさぎ跳びしてないし、毛も硬くなってる~」っと驚きのご様子
そうですよフィーゴくんは1歳になったんだからっ 正真証明の男の子です

1歳半のSちゃんの赤ちゃんも、フィーゴとヘレンのパワーに少々押され気味

う~ん 本当Sちゃんの赤ちゃん可愛い
あのぉ~

仲間に入ってもいいでしゅかぁ~?? byヘレン

ボクの雄姿をみてください  byフィーゴ



ヘレンはまたもや、地面と戦ってます。


地面にたくさんパンチパンチしてます

その理由は・・・そう、ありさんでした。

ありはヘレンを挑発しているかのように、すごい速さで、あっち行ったり、こっち行ったり
ヘレンの視界から消えません。

フィーゴは・・・

おとなしく座って・・・いるわけでは、ありません。

遠くに見えるワンちゃんが気になるご様子
すでに、待機姿勢。

今日はお天気もいいので、公園にはたくさんの人がいます。

とってもいい休日風景 癒されます

その後、場所移動で多摩川にきました

クローバーが一面に咲いていて、とっても綺麗

フィーゴもヘレンもご機嫌っ

下に下りてみると・・・

川だぁ~


ヘレンは迷わず川へ突進


フィーゴも迷わず動かず 

フィーゴは本当にお水が苦手みたい 早く克服しようね

ヘレンちゃんにクローバーの冠です

うひゃっ

ついでに、フィーゴくんにも

フィーゴの方が頭が大きいから似合ってます

では、パパと元気に走ります

わーい

走る~

フィーゴ キツネさんみたいだよ


ヘレンも走る~

とっても楽しそうなふたり
見ているほうまで、ニコニコ顔になります

・・・と思いきや

パパの争奪戦でまたもや戦っています
ママも参加しようかなっ

本当にたくさん走ったね。
お友達にも会え、たくさんお散歩して、とっても満足そうなふたり。

今日も笑って笑っての楽しい1日でした
明日からまた一週間、がんばろう

来週が待ち遠しいのっ


おつかれさまでした・・・おやすみなさい


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ん~!
最後のショットがなんとも言えません!!
いつもこんな風に、くっついて寝てるんですか?
かわいいな~

フィーゴ君はお水が苦手なんですね。
コタは・・・シャンプーでブルブルしてます。
やっぱり、苦手なのかな?
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-05-21 13:29
  • Edit

散歩日和ですね!

他のわんちゃんにロックオンしてる
フィーゴ君 りりしいわー
お二人の冠もかわいい♪
きりんが 冠かぶると
ギャグになっちゃう(笑)
フィーゴ君お水が苦手なんですねー
うちもですよー
今年はおもちゃでつって 泳ぎを特訓しようかな
フィーゴ君も水泳部に入部する?
  • れいこ
  • URL
  • 2007-05-21 20:19
  • Edit

いいなぁ

楽しそうに走っているフィーゴくんとヘレンちゃん写真を見ている私も微笑んでしまいます♪
そして最後の写真がとってもいいですね~~~。
くっついて寝ている姿いいなぁ。
うちは親子なのにいつも必ず離れて眠ってます(涙)
  • よっこ
  • 2007-05-21 21:41
  • Edit

ゆうこさまへ

たま~に!思い出したかのように、ヘレンがフィーゴに甘える時があって、一緒に添い寝をするんですよ。

フィーゴはかわいそうなほどビビリなんですよ。
シャンプー時もずっとブルブルだし・・・
あっ!ブルブルのコタくんも、ひょっとしたらお水嫌いですかね??
今度ぜひ、試してみてください
  • フィーゴママ
  • 2007-05-21 23:50
  • Edit

れいこさまへ

水泳部入部希望いたしますっ!(半強引にママが手を上げてますが
きりんちゃんがいればフィーゴもホッと安心できるかも~!
ぜひ、れいこコーチよろしくお願いいたしますっ
  • フィーゴママ
  • 2007-05-21 23:54
  • Edit

とろけるぅ~

うわ、かわいすぎ!!!冠もとってもかわいくてよかったけど、さいごのふたりで寄り添っておねんねのお写真、最高ですね~~~!!
たまらないーーーーー!!!どーしよう・・。
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-05-22 00:00
  • Edit

よっこさまへ

よっこさま~!コメント嬉しいです、ありがとうございますっ。
フィーゴは後足の筋肉がまだ付いてないから、本当はもっともっと走ったり、歩いたりして特訓しないとなんです。
が・・・人間がついていけてない
はいっ・・・頑張りますぅ。

いつもは厳しいヘレンなんですが、たま~に、気が向くとフィーゴにベッタリするんですよ。
フィーゴはいつもでもウエルカムなので あのように一緒に寝ているんです
  • フィーゴママ
  • 2007-05-22 00:01
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

きゃー母さま、ごめんなさい
返信しようとしてた矢先に予期せぬメンテナンスになってしまいました。
遅くなってすみません・・・

改めて、母サマに褒めていただきとっても光栄です。
どうぞ今から首都高に乗って・・・
あっ、もう朝でしたね
まろんくんたちの重要警備のお時間だ!
今日も警備お願いしますっ
  • フィーゴママ
  • 2007-05-22 07:56
  • Edit

いいな、フィーゴ君はヘレンちゃんと一緒に遊べて。うらやましいよ。また今週末もお天気になった楽しく遊べるといいね!梅雨が来る前にお日様が出ているときにいっぱい遊びたいよね!!
ところで、今日ボクのブログにコメントありがとう!!時間が朝の3:36ってなってたけど、サッカー見てたのかな?
  • シャーリー
  • 2007-05-24 07:18
  • Edit

シャーリーくんへ

えへへっ。シャーリーくん気付いちゃったのね~。
パパはサッカー見てたけど、ママはお風呂にも入らず早く寝てしまって・・・気付いたら2時だったんだ。
それから眠れなくなってしまって・・・パパとサッカー見てたの。
おかげで、フィーゴもヘレンも起きてきて騒がしい夜中になってしまったよ。
朝は、みんな寝不足気味だし

シャーリーくんは、24日は美味しいもの食べられたかな?
  • フィーゴママ
  • 2007-05-25 12:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報