忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグラン??

GWの予定は急遽ドッグラン巡りとなった我が家
さてドッグラン情報をPCで検索しましょ

というわけで、決まり~

本日は八景にある「海の公園」のドッグランに決定

楽しみ~

駅に着くとたくさんの人・人・人 GWなんですね、大混雑してます


たくさんのワンちゃんたちもいます

こんなにワンちゃんとすれ違うってことは・・・ドッグラン楽しみだな~
ヘレンもわくわく フィーゴもワクワク パパが一番わくわく


わくわくワクワクわく・わ・く・・・

着いた

・・・・・・・・

・・・えっまさか


えぇ~
誰もいない・・・しょんぼり

でも遠路はるばる来たんだから遊びましょ
貸切だと思って・・・

中に入ると、あっ!いらっしゃいました白シュナちゃんがおひとり・・・

こんにちは~おじゃましーす。 フィーゴもいつものように、シッポフリフリでこんにちは~
のご挨拶ま・わ・り・・・が、できません 
おひとりなのでターゲットにされてしまった白シュナちゃん
フィーゴとヘレンのしつこい遊んでの要求に引き気味


シュナちゃんもびっくりのフィーゴの走り

そんなんしているうちに、白シュナちゃんサヨナラのお時間・・・
ここに来てからまだ5分とたっておりません

フィーゴごめんよ~

気を取り直して、貸切ドッグランを楽しもう


パパも頑張ってフィーゴとヘレンと走ります パパ頑張ってぇ~

と、そこへ続々とワンちゃんが登場  やった~

待ってました~のフィーゴ 熱烈な歓迎ぶりで華麗なるジャンプ

こんにちは~ 合計5ワンちゃんが揃いました。

やっぱりワンちゃんが多いと楽しいね

・・・しかし長続きはしません 平均滞在時間5分
みなワン続々と帰られます・・・

しかたない、では我が家もドッグラン改め本日はに決定

砂浜には、まだたくさんの人が潮干狩りを楽しんでます
ここで我が家も休憩にしましょ

風がとっても気持ちい良いのぉ~

次は砂浜に行ってみようかっ

さっそくヘレンのお砂にゴロ~ン 楽しそう


フィーゴも今日一番の笑顔のような気がします

こんなにもたくさんワンちゃんがいても、ドッグランを利用しない理由がわかった気がします
大自然の砂浜の方が何倍も楽しい

潮干狩りのお兄さん・・・見学中



ヘレンの方が上手じゃ~ん よっ!潮干狩り犬!!

フィーゴは・・・

あれまぁ 相変わらずの水恐怖症みたい パパの側を離れません。

フィーゴ大丈夫だから遊んでおいで~ ようやくエンジンのかかったフィーゴ

潮干狩り犬に徹します 


ふたりとも得意気になって堀続けます  楽しいね~


お砂のお山を作って・・・ませんね フィーゴはお山に興味津々

では、八景島シーパラダイスの方へお散歩しようかっ

おっと 

男シリーズ 「将来何かを成し遂げるであろう男の姿 VOL3」 かっこいいぃ~

シーパラの方はまだまだたくさんの人で賑わっています

潮も満ちてきたし、たくさん遊んだしお家に帰ろうかっ


一時はどうなるかと思ったけど、結果オーライ
本日もとっても楽しくて、ゆったりした時間を過ごせました

GWも残りわずか・・・楽しい時間は過ぎるのもとっても早い 寂しいね
明日も残りのGWを満喫しよぅーね





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報