忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝

只今の時刻 です


みなさん、おはようございます
我が家にはヒジョーに珍しい早朝散歩です
では行ってきます

フィーゴご機嫌


ヘレンもご機嫌


多摩川は早朝からたくさんの人 
やっぱり朝のお散歩は気持ちいいね~


今日も元気に走る~ 走る~

ありゃ フィーゴくん、お口からヨダレが出てますよ



ボール見つけた~

背の順~ 何待ちしてるんだろう?? 


おや

モグラさんの仕業かな???

では本領発揮をしていただきましょう~

クンクン 

でも・・・

あんまり、興味なかったみたい
ダッシュのほうが楽しい~ あはッ

今度は???

ヘレンの目線の

先は???

ハトさんだ~!  ヘレンは目がいいね

お寝坊一家だけど、たまには早起きも楽しいね 気持ちがスカッとしました

ちなみに…本日早起きした理由は、ママが1泊2日で祖父孝行の旅行に行ってきます
(母の日なのにね
パパも一緒に行きたかったけど、かわいいふたりをホテルに預けることができなくって
 (勇気がないだけ?)
なので、しかたなくパパはお留守番  ごめんね~パパ

でも、フィーゴとヘレンはパパがいてくれて嬉しい
遊ぼう遊ぼうの仕草です
パパひとりで大変だけど、育児頑張ってね~

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わかります!!うちもお泊りで出かけたことないです~~。離れられない~~~
分離不安症ですっ!!!(元気に言うなっ!!)
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-05-12 23:46
  • Edit

朝の散歩

フィーゴ君、こんばんは。早朝のお散歩どうだった?!気持ちいいよね!
ボクは毎朝5:30にお散歩行ってるんだ。ちなみにパパと一緒なんだけどね!このところ日の出が早くなっているので、とっても気持ちいいんだよ!
だけど朝の8:00頃にはお留守番タイムに入るだよ。じっくり、ゆっくり眠れるんだよ!最高!!
  • シャーリー
  • 2007-05-13 20:33
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

ですよね~!同じお気持ちで嬉しいです
旅行中もふたりの温もりが恋しくて・・・
重症な分離不安症です!!(元気に言ってしまった
  • フィーゴママ
  • 2007-05-14 09:20
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくん、おはよう
早朝散歩の時は、突然起こされてビックリしたけど、外に出られてとっても気持ちよかったよ!!
シャーリーくんが5:30にお散歩しているだなんて、驚いた~。それに羨ましいな~。
お留守番タイムはゆっくり休めるでしょう。いいな~
うちは、パパママは「早朝散歩楽しい~」っていってたけど・・・続かないだろうなぁ。
  • フィーゴ
  • 2007-05-14 09:26
  • Edit

無題

旅行はいかがでしたか~?
フィーゴくんとヘレンちゃんが気になりっぱなしですか?
今頃は週末の分もラブラブ中でしょうね。
ブログ、リンクさせていただいても良いですか?
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-05-14 10:23
  • Edit

ゆうこさまへ

いつも一緒にいるので、側にいないと不思議な感じでした。ただいまの後はお互い大興奮になってしまいましたよ

リンクの件、とっても嬉しいです。
ぜひよろしくお願いいたします。
我が家もリンクさせてください
  • フィーゴ
  • 2007-05-15 00:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報