忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY DAY

とっても気持ちのいいお天気です
さっそくお出かけしましょう

まずは、近所のドトールコーヒーて腹ごしらえ

とっても暑いよ~

本日はも参りました 代々木公園inドッグラン
我が家の最近のお気に入りの場所

ワクワク 楽しみ~

う~ん、やっぱり都会のオアシス

画になる光景です

はーい ドッグラン到着~~~

すると・・・

出会えましたぁ~ エリオットくん再会です。
エリオットくんはちょうど出口から出てきたところ
1分1秒遅かったら・・・会えなかった・・・なんて運命な出会いなのかしら
本当にお会いできて嬉しい~



エリオットくんもお帰りを留まってくださり、みんなでドッグランの中へ。
しかも、お友達になったグリちゃんをご紹介してくださいました

久しぶりにノーフォークのお友達に会えて、パパもママもテンション上がりっぱなし
本当に幸せな時間だ

うわぁぁ グリくんです。はじめまして

小柄でとっても可愛いお顔のグリちゃんです。
ヘレンより1ヶ月だけお兄さんなのに・・・すでにヘレンの方が大きいのはナゼ

そして、再会のエリオットくん

前にもまして、凛々しいお顔になったね。
くりくりお目目がとっても可愛いよーーー。

ヘレンは・・・

枝をカミカミ

グリちゃんも

枝をカミカミ

ふたり並んで

土をホジホジ とっても仲良しなふたりです

その頃・・・

フィーゴは大きなワンちゃんにご挨拶

エリオットくんは・・・

発見おひとりでお散歩中。 とってもマイペース

みんなで・・・

大きいワンちゃんにご挨拶~

たくさんのダックス赤ちゃんに囲まれて

少々戸惑い気味のフィーゴとヘレンとグリちゃん

エリオットくんも参加・・・

う~ん。たくさんの赤ちゃんダックスちゃんにみんな押され気味だね

ガウガウしちゃったふたりは

反省中

その後もエリオットくんやグリくん一家とたくさんお話して、たくさん笑って
本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

フィーゴもヘレンも大満足

楽しい一日だったね

お家に帰ってきても興奮の冷め止まぬパパとママ
フィーゴとヘレンはすでに夢の中 ちょうどいい!
お食事におでかけしましょ

ということで、本日の〆は

とっても楽しかった出会いの話を肴に、美味しいお酒をいただきました・・・

ノーフォークのお友達に会えると本当にテンションがあがります。
これからもたくさんのお友達に会いたいな。









PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ビバ!代々木公園!

昨日はお会いできてホントにうれしかったです。グリもヘレンちゃんとホリホリしたり、小枝を取り合ったり、フィーゴくんやエリオットくんと遊んでもらい楽しく過ごせたようで昨夜は爆睡でした。それに、私もすずめのおじさんとフィーゴくんには爆笑させていただきました!!ドッグランであんなに笑ったのははじめてかも~
今これを書きながらもふふっとなってます。
我が家の地元でノーフォークに会うことはまずないので、私達もテンション↑↑でした!ここのところ毎週のように代々木公園にGO~ですが、ますます通っちゃいそうなグリ家です。また遊んでくださいね!お会いできるのを楽しみにしてま~す。

グリ家のみなさまへ

やったー!!コメントありがとうございますっとっても嬉しいです。
昨日は、本当にみなさまのおかげでよく笑わせてもらいました。楽しかったです。
私も、すずめのおじさんとフィーゴを思い出すと噴出してしまいます。(おじさんゴメンネぇ)
ぜひ、またかわいいグリちゃんにお会いしたいです。ヘレンともホント仲良く遊んでくれてありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします
  • フィーゴママ
  • 2007-05-27 22:12
  • Edit

動物には愛を・・・

こんばんは。
昨日はみなさんとお会いできて、とても楽しく過ごせました^^
ありがとうございました。

フィーゴ君のファイティングスピリッツ(?)に圧倒するばかりでした。
ブルに立ち向かい、おぢさんに立ち向かい(笑)。

グリくんとヘレンちゃんが二人三脚していた姿も微笑ましかったです^^

ウーとされても興味のない犬は相手にしないエリオットが、フィーゴ君とはウーし合うので、
かな~りフィーゴ君のことが好きなのかもしれません(笑)

愛情を注いだすずめがいなくなってしまって、
おぢさんの落胆ぶりにこれまた笑えました。。。

そうそう、愛情を注いで育てた犬は、
犬の目じゃなくなるそうですよ~。

バイクで信号待ちのときに、隣に停止した車に乗っていたおばあさんが言っていました。

エリオットの目を見て、
「犬の目じゃないわ~」と。
じゃあ、なんの目だよ?と突っ込みたくなったのは内緒です。

わたしたちはほぼ毎週めだかを採りに代々木公園に行っていますので、またお会いできるといいですね^^
(あのダックスたちともよく遭遇しています。。。)

モルツ&こえりさまへ

おもしろーい!!
すずめのおじさんの次は、おばあさんですか?
モルツ&こえりさまが優しいから、たくさんお話かけられるんですね^^ 
じゃぁ、フィーゴとヘレンは愛情が足りないから犬の目のままなのかしら・・・(笑)

今回も本当にモルツ&こえりさまとお会いできて、またもや楽しい楽しいドッグランとなりました。
ありがとうございます。
またぜひ代々木に会いに行きますね
そのときは、ぜひすずめのおじさんの経過を教えてくださいね^^
  • フィーゴママ
  • 2007-05-28 23:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報