忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・雨です 天気予報が当たりました
せっかくの休日なのにね 

っていうことで、ママたちはゆっくりさせていただきまーす

あのぉ~ お外は雨止みましたけどぉ~

どこか連れてってくだしゃい

ホントだ雨が上がったようなので・・・
遅めのランチ散歩に行こう


気温も落ち着いて気持ちいい~

お兄ちゃん!早くぅ行くよ!!

フィーゴは相変わらず夢中になると、何も聞こえません。

フィーゴ、置いて行くよ~

待ってぇぇぇ


さて、本日も参りました、田園調布のDogCafeDeco's Dog Cafe 田園茶房
http://www.hot-dog.co.jp/cafe.html

テラスではTVの撮影中のよう 見たことあるドッグトレナーがいらっしゃいます。
だけど、おかまいなしにフィーゴはまったり~


ヘレンも・・・エヘっ まったり~


フィーゴはパパにべったりで大あくびぃ


わたちのご飯こないねぇ

そうだよヘレンとフィーゴはお家でおやつ食べてきたでしょ。

今日は他のワンちゃんがいても、あまり興奮しないフィーゴ
とってもおりこうさんです

うひゃひゃ お店のお姉さんにたくさんペロペロしてご機嫌なのだ
お姉さんはとってもやさしく、フィーゴもヘレンも大好き

うわっ、またお空が怪しくなってきたよ
早く帰りましょお

といいながらも、またもやお隣のショップでお買い物~
http://www.cherish-web.com/

まだですかぁ~


早くぅ~


ごめん、ごめん
ママは、ふたりのカラーをGET 必需品・必需品 またお散歩が楽しくなるよ~

では急いで帰りましょ

急げ 急げ

ふぅ 雨に降られず、無事到着~

よかったね

久しぶりにのんびりCafeできて、こんな休日も楽しいね

明日はお天気です、朝からお出かけしましょうね


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日は天気予報がはずれて(?!)午前中、すっごい雨だったよね。午後から晴れてお散歩に行けて良かったよ!土日は天気がよくなくっちゃ困るよね!
  • シャーリー
  • 2007-05-20 20:30
  • Edit

シャーリーくんへ

そうなんだ!ずっと雨だったらどうしようかと思ってたんだけど、幸いに午後から晴れたからね。

本当はドッグランとかで思いっきり遊びたかったんだけど、雨上がったばかりは水溜りが多いと思って行けなかったんだ。
来週こそは、ドッグランに連れて行って欲しいな~。
  • フィーゴママ
  • 2007-05-21 12:41
  • Edit

ないすぅ~

ママさま、必需品のゲット、おめでとうございます!!必需品はいくつあっても足りないですからね~ってどういう日本語???
まぁまぁ、細かいことは・・。
母も必需品ゲットしなきゃ~。
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-05-22 00:45
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

はいっ
母さまのおっしゃるとおり、必需品は家族の平和のためにも大事ですからね
パパにもそう言って納得してもらいましたえへっ
母さまの必需品はいつもうっとりしながら、拝見しておりますっ。ぜひ母さま、必需品を・・・
  • フィーゴママ
  • 2007-05-22 08:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報