忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきり

今日はフィーゴとヘレンの散髪DAYです

朝早くからお兄さんの元へ出発するフィーゴ一家
お店に着くと、もうお兄さんが入り口で待っててくれました~
(遅刻のフィーゴ一家だったからね
フィーゴもヘレンも大興奮    そんなにシッポふったら切れますよ~ぉ

「では、お願いします」とふたりを預け、パパとママはショッピングにランチに・・・

お兄さんから終わったとの連絡を受け、お迎えに行くと・・・
あら~ ふたりともスッキリ 凛々しくなった気がする~(相変わらずの親ばかです

フィーゴはおとなしく頑張ってたけど、ヘレンが少しワガママさんだったみたい
やっぱり・・・
お兄さんからも「女の子は特に甘やかさないようにねっ・・・」って言われてしまったよ
おっしゃる通りです・・・ 
パパのヘレントレーニング復活 だね。 鍛えなおします

一通りお話とお買い物が済んだので、お兄さんとサヨナラをして、そのままDOG DEPTへ
お馴染みの場所で芸がないですが
お茶をしながらふたりの仕上がりをゆっくり見た~いパパとママ

では、お待たせしました。 フィーゴとヘレン 「2007初夏のスタイル」です。

おりこうさんに頑張ったフィーゴ


ワガママさんだったヘレンちゃん
・・・スタイルはあまり変わっていませんが、飼い主には相当変わったように見えるんです

  外は明るいし、明日は雨の予報だし・・・

ってことはぁ???

GWドッグラン最終日と題し、「駒沢公園」のドッグランに寄ろう
最終日はやっぱりお馴染みのここだね

連休中だからかな?二子玉川より人が多い気がするよ。
休日風景に心癒されます

走れぇ 走れぇ
では、さっそくドッグランへGO

本当にたくさんの人だね~ 柵越しにギャラリーまでいるよ


ワンちゃんと遊ぶことは、フィーゴにとってはご飯より嬉しい出来事
ご機嫌


仲良く遊んでます

ヘレンちゃんは・・・

いました フィーゴかと思ったよ~


ヘレンもフィーゴと同じく大きなワンちゃんが大好きみたい
しかも、最近はよくフィーゴのマネをするヘレン
オシッコの仕方だけは覚えないでねーーー

ドッグランは楽しいね。
だけど今日はヌキヌキしたから、早く切り上げようね


うわぁ~ おにいちゃん、そんなにペロペロしないで~



楽しかったGWも明日で終わり。しかも明日は雨かぁ・・・残念だね。


でもGWずっとお出かけだったふたりには、いい休養日になるかな?
もちろんパパママもだけどねっ

本当に今年のGWも楽しい思い出が作れました
来年のGWは何処に行こうかね(気が早すぎだね


そして今日はこどもの日

帰ったらお祝いしようね

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

何度見てもかわいいふたり~~~。
フィーゴくん、たしかに凛々しくなってるよ。
ヘレンちゃんはらぶりぃさが増したね。
ふたりともすこーしずつ大人・・・。
毎日楽しいね~~~ふたりの成長を見られるのは・・あ、ブログアップのプレッシャーのつもりではございません。
なっはっは。
  • まろん育ての母
  • URL
  • 2007-05-09 17:49
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

あはは、さすが母さまお上手 プレッシャーには感じませんよ
むしろ、母さまにコメント入れていただくと、とーても元気が出るんで私です。
いつもありがとうございます
ご期待にそえるようがんばりまーす

  • フィーゴママ
  • 2007-05-09 21:53
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報