忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解消

今週はグズグズのお天気が続いたので、
まともなお散歩ができなかったフィーゴとヘレン
(しかも我が家の付近はニュースになったほどの酷い豪雨でした)
久しぶりに金曜の夜はロング散歩に行けたけど、
まだまだエネルギーの発散が出来てないみたい

フィーゴは、明け方からペロペロ・パンチパンチで、ひとり一人起こして回ってます
あぁぁ フィーゴに起こされて我が家全員(ヘレンもねっ)すごい早起きだぁぁぁ

しかも、今週の土日はパパママは日中ご用事があって遊んであげられません

ごめんね。早く帰ってくるからね

ご用事を済ませ帰ってきたパパママ。夕方になってしまったけどさっそくお散歩に行きましょ
本日はここ

多摩川にやって参りましたぁ

今日は橋を渡って田園調布側ねっ
まだ明るいから、BBQの方々もたくさんいます。

フィーゴもヘレンもテンション上がります

待ってました~  お散歩ダイスキ


グリーンがとってもキレイ フィーゴたちの体に映えるね


サイコーなの


うひゃっ


電車が通ったね


すると・・・

ゴルフ場の中で、ワンちゃんたちが楽しくあそんでます

思わず、我が家もお仲間に入れてもらいました

「暗黙」のドッグラン
(日中はゴルフの打ちっぱなしの場所ですが、夕方の閉店から自然開放?されてるみたい)
周りはネットで囲まれているので、ワンちゃんが飛び出す心配もなさそう

うぅ~ん 思いがけずたくさんのワンちゃんと遊べてフィーゴもヘレンも
テンションは最高潮に達してます

パパママもテンション上がりっぱなし
楽しい~~~

みなワンとっても優しくて、遊びかたが上手です

ヘレンは

走ります

どこまでも追いかけて走ります

ボール見つけたよ


今週はどこにも連れて行ってあげられないって思っていたので、
このドッグランはパパママにとってもとっても嬉しい
また明日も行っちゃおうかなって思わせるそんな素晴らしい環境でした

たのちかったぁ
さっ、まだまだ我が家の興奮は冷めないけど、暗くなってきたから帰りましょ

帰り途中、お祭りがやっていたので寄ってみました!


パパママのディナーはここかな? ちょっとジャンキーだけどね

久しぶりのお祭り光景 やっぱりテンションもまた上がりあれもこれも食べたくなる
・・・楽しいものですね。

本当に楽しくって嬉しくって・・・
フィーゴもヘレンも、もちろんパパママも1週間ぶりの溜まったエネルギーを
解消できた1日でした。

フィーゴもヘレンも帰ったら、ぐっすり良かったね












PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お天気

フィーゴ君、夕方から盛りだくさんの週末だったね!
この週末はいいお天気で暑かったから、夕方のお出かけで充分だよね。
これからは暑かったり、雨がふったりでお散歩が大変になるけど頑張ろうね!!
  • シャーリー
  • 2007-06-04 07:40
  • Edit

無題

良いですね~
「夕方だけドッグラン」
我が家の近所にもあるらしいのですが
「昼間は野球場ドッグラン」が。
でも、場所が分からない~

フィーゴ君も、ヘレンちゃんも1週間分走ったかな?
楽しそうで良かったですね~♪
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-06-04 12:17
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくん、こんにちは。
いよいよ梅雨が始まりそうだね。
フィーゴもヘレンも土曜日は久しぶり外で発散できたみたいで、いつも以上に元気炸裂してたよ~!!
シャーリーくんにも見て欲しかったな~。

シャーリーくんは毎日早朝お散歩できるんだよね。
パパママ立派ですっ。我が家も・・・極力見習お~うっと♪
これから暑くなるし、雨も降ってドンヨリだけど何処かのドッグランで会えるといいね。
代々木なら木陰になって涼しいかもよ~!!
ぜひ、シャーリーくん遊んでねぇ。
  • フィーゴママ
  • 2007-06-04 13:31
  • Edit

ゆうこさまへ

「野球場ドッグラン」もいいですね。
色々なところに暗黙のドッグランがあるんですね。知らなかったです。
はじめは躊躇ってしまいましたが、中で遊ばせてもらっているうちにすら忘れてしまい、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ぜひコタくん家の「野球場ドッグラン」の中継をお願いしま~す♪
  • フィーゴママ
  • 2007-06-04 13:37
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報