忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避暑地

本日は、パパの「静かな場所~」のリクエストにお答えして、
川崎市にある東高根森林公園にやって参りました~

しかし、今日はここまで来るのにバテ気味


暑いデス

暑さしのぎの作戦会議中??

でも、ここはたくさんの木が茂っているから、きっと涼しいはず

さっそく中へ入ってみよう

うわぁ しょっぱなアップダウンの階段だぁぁぁ


さっ、元気に登るよぉぉ

よいしょっ よいしょっ


登った~ぁ


思ってたとおり、木陰はとっても涼しい
気持ちいい風だね~

今日は暑いのに雲が多いお空だから、木陰は薄暗いね

フィーゴとヘレンのお目目がになってるよ

ザリガニ採りのチビッコに混じって、ヘレンも・・・

よいしょっ

あぁ~残念。採れなかったね。

ここはたくさんの家族連れがいるのに、とっても静かな場所

とっても癒されます

我が家から30分以内の距離で、こんなに静かな避暑地的な場所があったなんて

また、暑くなったらここに涼みにこようね

フィーゴもヘレンも大満足。
そのお顔を見てパパママも大満足な休日でした。

今度はどこに行こうかな?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

森林浴気持ち良さそー
マイナスイオンたっぷり♪
川崎って結構公園ありますよね
我家も素敵な公園探ししようかな
ヘレンちゃん ザリガニとれたら驚きです!
砂漠のネズミとるご職業じゃ?
  • れいこ
  • URL
  • 2007-05-28 20:05
  • Edit

無題

フィーゴ君、この週末はとってもいいお天気だったね!代々木公園も東高根森林公園もとっていいね!
フィーゴ君のパパとママはステキな公園を知っているんだね。うらやましいよっ!ウチなんかビアフェスタだかね。ボクのことなんてぜんぜん考えてないんだから。まっ、でもいろんな人に可愛がってもらえたからいいかっ。
  • シャーリー
  • 2007-05-28 20:48
  • Edit

れいこさまへ

マイナスイオン浴びてきましたよー!
ぜひ、きりんちゃん一家もっ
アップダウンが多いので、体力消耗するにはもってこいの場所でした。
れいこさま、ぜひ新種の公園を発見された教えてくださーい!!!楽しみにしてまーす(軽くプレッシャー??)
  • フィーゴママ
  • 2007-05-29 00:04
  • Edit

無題

わーいわ~い。ぼくも行ったところだ!!匂い残ってたかなぁ??フィーゴ君たちわかったぁ??
森いいよね~。これからは特にありがたいよね~。フィーゴ君たちも夏バテしないでがんばってね!!
  • まろん
  • URL
  • 2007-05-29 01:00
  • Edit

シャーリーくんへ

そーだよ!シャーリーくんは、ビアフェスタでビールを少しもらったみたじゃない。いいな~、シャーリーくん大人だね。
フィーゴはやっぱりドッグランが一番好きみたい。だからまたシャーリーくんと遊んでほしいな
  • フィーゴママ
  • 2007-05-29 02:23
  • Edit

まろんくんへ

そうなんだっ。実はまろんくんのママがブログで教えてくれて知った場所なんだよ。
アップダウンがたくさんあって、まろんくんにはピッタリな場所だよね。フィーゴは少しヘトヘトしてたけどね。
まろんくんの匂い残ってたよーーーーー
フィーゴも残してきたから、まろんくん今度確認しにきてねっ
  • フィーゴママ
  • 2007-05-29 02:33
  • Edit

おっと

そうかぁ~。じゃこんどフィーゴくんの匂いチェックに行かないと・・。今は暑いから、アップダウンはきついよね。涼しい森を探しておくね~
  • まろん
  • URL
  • 2007-05-29 20:04
  • Edit

まろんくんへ

嬉しいなぁ~。まろんくんの新天地レポート楽しみにしているね~(母さまには、プレッシャーかも??)
  • フィーゴママ
  • 2007-05-30 21:11
  • Edit

カート

こんにちは~
もしかして、先日教えていただいたカートって
25キロまでOKのビッグペットストローラーですか?
かなり大きくて良いですよね~♪
お店に置いてあるのって試乗?させてくれるんでしょうかね~?
ペットシティにあったので、週末にでも
試乗しに行ってきます!
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-05-31 12:44
  • Edit

ゆうこさまへ

そぅです って名前は初めて知りましたが
調べたらそのネームでした。
http://item.rakuten.co.jp/image/bps-002/

少し大きいですが、たたむのも楽ですし、何より
「対面式」が私のお気に入りです
ふたりの顔を見ながら動けますしね。

でも、コタくん家はアトリちゃんも小柄ですし、コタくんもそんなに大きくないから、ひょっとしたら少し大きく感じるかもしれませんね。羨ましい~ !!
我が家は、ふたりとも大きくなり気味なので
ぜひぜひ試乗してきてくださいね
  • フィーゴママ
  • 2007-06-01 00:12
  • Edit

乗ってきました!

乗ってきましたよ~、カート!
25キロまでのはたたむのも簡単だし
やっぱり広いし、良いですね~。
でも、入るところも物入れも深さがないですよね~。
でも、20キロのはちょっと狭いし、たたむのが面倒。
でも、安い・・・
ちょっとしばらく、お悩みです・・・
  • ゆうこ
  • 2007-06-02 21:23
  • Edit

ゆうこさまへ

返信が遅くなってごめんなさい。

試乗に行ってこられたんですね♪
我が家も悩みましたぁ。
20Kgだと奥行きはあるけど、幅は狭い。
で、25Kgだと奥行きがないけど、幅はあるとか。
(あれ?逆かもしれませんが・・・)
アトリちゃんやコタくんはちゃんと試乗できましたか?
我が家は試乗の時ヘレンが脱走しました
ゆうこさま、素敵なカートと出会えるといいですね。
そのときはぜひ教えてください
  • フィーゴママ
  • 2007-06-04 13:23
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報