忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷系

やって参りました本日は渋谷です
フィーゴとヘレンをギャル男・娘ギャルに変身っ ・・・なんてね

NEWオープンの代々木ドッグランにきました 楽しみ~

でもちょっとその前に久しぶりに渋谷を散策
(う~ん、フィーゴが来る前はよくパパと来てたなぁ~懐かしい)
ヘレンにとっては初めての渋谷です

ありゃりゃ ヘレンさん完璧におのぼりさんになってますよ
たくさんの人、たくさんの車に上を見上げてばかり。


前向いて歩いてくださーーーーーい
やっぱりいつ来てもたくさんの人です。

お待たせしました~



代々木公園です



やっぱりここは都会のオアシス

絵になる風景です



フィーゴもドッグランに近づくにつれて、興奮



さっそくドッグランの中に入ってみると・・・

GWの間だからか、意外に空いています。



フィーゴもヘレンもご機嫌



まずは、フィーゴの大好きな大きなワンちゃんにこんにちは~



シャーリーくんママが教えてくれたように、中はウッドチップで快適です
(昨日の雨が残っているかちょっと心配だったけど、ウッドチップのおかげでドロドロに
ならなくてすみそう



フィーゴ楽しそうだね

ヘレンは・・・

休憩中


まだ休憩中



どんだけぇ~ 休憩
ずっとこの調子 本日のヘレンは地味~ぃ

すると・・・

逢えました 「エリオット君

シャーリーくんのブログで拝見しておりました~



初めまして



お写真のとおりお目目がクリクリでとってもハンサム



フィーゴとヘレンとエリオット君と一列に並んで大きいワンちゃん待ちです

なんとエリオットくんは逆立ちしながらウ☆チをするんですよ~
初めて拝見いたしましたぁ とっても面白い~ ナイスなエリオット君


その後もエリオット君ご一家と、楽しくお話させていただきました。
本当に優しくって面白いママさまで、時間があっという間に過ぎてしまいました
ぜひ、またお会いしてお話したいです

なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ・・・というこは・・・じゃ~んママの時間~
お茶で~す 待ってましたぁ

その前に・・・せっかくなので渋谷系フィーゴをどうぞ

橋の真ん中で


駅前で~

さて本日のCafeはこちらhttp://www.piazza.co.jp/632/

原宿にあるベーカリーカフェ632原宿です

久しぶりに来たけど、ワンちゃんOKだったなんて知らなかった~。

裏道にあるのでとっても落ち着く場所です。

フィーゴもヘレンのまったり~

う~ん、ママはこの時間が幸せ~

帰りの方がますます人が増えた気がします

フィーゴもヘレンも街行く人に声をかけてもらえば、シッポフリフリ~で愛嬌よくご挨拶
人間のツボをよく知っているふたりです


今日はエリオット君にも会えたし、久しぶりに渋谷の街も歩けたし
本当に楽しかったね~ パパママ大満足


楽しかったね~



帰ってきたふたりは案の定・・・お休みタイムです

明日からGW本番 どこも混んでるだろうけど、覚悟してお出かけしよ~ねっ


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

エリエットの同居人です

こんばんは。
今日はありがとうございました。
わたしたちも、フィーゴくんとヘレンちゃんの二匹と同時にお会いできるなんて、本当にラッキーでした。
お二人のお話はとても勉強になり、わたしたちが勢いでエリオットを飼ったのとは大違いでした(笑)。

ここで私事で恐縮ですが、私達は年のはなれた友人です(汗)
よく親子に間違えられますが・・・・・(滝汗)

こえり(若い方)は私の家に就職活動のために、居候していました。
運が良かったのか?
悪かったのはわかりませんが、家の近所に無事就職でき、そのまま住み着いています。
今は私より家主です(笑)

話が長くなりましたが、くれぐれも親子じゃないですよ。。。

くどいですよね!!!!

これからも末永くよろしくお願いします。
今日は長い時間お付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。

楽しいGWを・・・・・・

最後に・・・・・
エリオットの写真ありがとうございました^^

わーいっ!

おはようフィーゴ君!かっこいいね渋谷系!街歩きもさまになってカッコイイ!ヘレンちゃんは可愛いからいっぱい声かけられて、パパとママはヒヤヒヤだったでしょう?!
代々木公園でエリオット君に会えたんだ!やったね。ボクと同じ年なのに、とっても落ち着いていて、とってもとってもお兄さんでしょう!!ボクはドックランではまだ一緒に遊べてないから、フィーゴ君うらやましいよ。
今度はフィーゴ君とエリオット君と一緒にあそべるといいなっ!
  • シャーリー
  • 2007-05-03 08:10
  • Edit

モルツ&こえりさまへ

さっそくの訪問ありがとうございました 
あの後も素敵な出会いに我が家のテンションは上がったままで、本当に楽しいひと時だったことを実感しております。

あと、ご一家だなんて言ってすみません
けして、親子だなんて思っておりませんでしたよ!(言い訳っぽいですが、本当です)
素敵な友人でいいですね、毎日が楽しそう。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします
またぜひお会いしましょうね。
  • フィーゴママ
  • 2007-05-03 22:19
  • Edit

シャーリーくんへ

たくさん褒めてくれて、ありがとう。なんだかテレるな~
渋谷は本当に人が多くて、ボクはやっぱり公園が一番好きだな。
シャーリーくんがお勧めしてくれたとおり、代々木公園も本当に良かったよ!
シャーリーくんのレポートがあったから、連れて行ってもらったみたいなもんだもんっ、ありがとうね
今度は本当にシャーリーくんと、エリオットくんとボクとで一緒に遊びたいね
  • フィーゴ
  • 2007-05-03 22:26
  • Edit

無題

こんな素敵な渋谷系ギャル男・娘ギャルがいたら
私は即スカウトしますーー!
代々木ラン 満喫されたんですねー
GWはすごいことになりそうと
思ってたので 遠慮してたのですが
行っても大丈夫かなー?
うちの近所でもNFの多頭飼の方がいらっしゃいました
麦も妹を迎える予定です
みんなつぼにはまってるようです(笑)
  • れいこ
  • URL
  • 2007-05-04 00:45
  • Edit

れいこサマ~へ

え~!!麦ちゃん家も多頭飼いするんですね~。
いいな~(またベビーをお迎えしたくてウズウズしているフィーゴ一家
何でしょうね、NFの見えないツボにはまってます
代々木は予想外に空いていた気がしますよ。
ぜひ、きりんちゃんも行ってみてください
この間は大人しいワンちゃんばかりだったので・・・今度はきりんちゃんと一緒に行きたいな~ 
  • フィーゴママ
  • 2007-05-04 20:54
  • Edit

再会願ウ。

こんばんは。

GWは、友人の長野の別荘と代々木公園で過ごしていました。
長野は思った以上に寒くて、やはり東京との気温差は10度くらいありましたが、
エリオットには過ごしやすい気候だったようです。
ただ困った事に、なかなか友人たちに馴染まなくて、可愛いと思いながらも「もっと馴染めよ!!」と心の中で叫んでおりました(汗)
それでも無事に一泊デビューしてまいりましたw


帰宅してからは、毎日代々木公園に行き、
一日で3匹のNFとお知り合いになったりと充実してました。
(ブラタンくんにも会えました!!)

もちろん、メダカもゲットしまくりました(笑)

また、フィーゴくん、ヘレンちゃん、シャーリーくんとご一緒できるといいですね^^
その時は必ず記念撮影しましょうね☆

モルツ&こえりさまへ

こんにちは~ 
楽しいGWだったみたいですね!
長野へはまさか・・・バイクで????
気候も良かったみたいで、エリオットくん最高のGWだったですね。

しかも代々木公園では3匹のノーフォークに会えたなんて、スペシャルじゃないですか羨ましい~

我が家も再会を願ウ。です!
エリオットくんにも逢いたいし、
モルツ&こえりさまともお話したーいです。
シャーリーくんも一緒に絶対お会いしましょうね。記念撮影が楽しみ~
  • フィーゴママ
  • 2007-05-10 13:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報