忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいかい!

我が家は、本日より部活&プール再開で~す

さっそく部活に合流~
そして、お友達と再会です
この日を楽しみに待ってました~ みなさん今年もよろしくです

久しぶりのコタくん~は元気元気に芝生を走る~~ぅ

うんっ 
コタくん、少しお顔がお兄さんになった気がするよカッコいいな~

さくらちゃんも久しぶり~

おとめ部副部長の就任おめでとう~

会いたかったよ~まろんくんっとまりりんちゃん

今年もよろしくね~

意外や意外に
DINO部長とプールでは初共演です

部長~この日を待っておりました~ ご一緒できて嬉しいですっ
そして、DINOくんのママさまには、美味しい美味しい国産取りたての手作りジャーキーも
いただきましたっ ありがとうございますっ。

ヘレンは人参さんのオモチャを借りて楽しそう~

※本物の人参ではありません。ちょっとリアルに見えますが、これはおもちゃですっ

フィーゴもみなさんとの再会を待っておりました~


さくらちゃんとまりりんちゃんは、おさるさんボールの取り合い?

あらら?まりりんちゃん、ボールの上に座っちゃったっ 
まりりんちゃんの勝ちぃ~かな?

楽しい時間だね~

ではでは、今年初泳ぎになるプールの時間です

第1組は、
DINO部長 コタくん まりりんちゃん フィーゴ
店長さん、今年もよろしくお願いしま~す


フィーゴもスイスイ~ 思った以上に上手に泳いでます。


コタくんにまりりんちゃんは、相変わらず仲良しさんっ

DINO部長は、プールサイドから飛び込み~


初泳ぎにふさわしく、本日はたくさんのお友達と一緒です

フィーゴも真剣


みんな頑張ってるのぉ

ここで、なんとベティちゃんが応援に駆けつけてくれました~

いや~ん、とっても嬉しいぞ~

あとりちゃんとご挨拶~


並んで応援 

おとめ部のさくらちゃんとヘレン~


そして、ベティちゃんも応援に参加してくれました~
おちり姿が可愛すぎです


気持ちのいい~温泉タイム~

第2組は、
まろん監督~ DINO部長 さくら(おとめ部)副部長 ヘレン です。
うわっ 気づけば役職者の組だ~~ ヘレン気合入れて頑張れ~

さっそく行ってみよう

がんばれ~


今年も店長さんの腕の中は大人気です


包容力があるから、店長さんの腕の中はダイスキなのぉ byヘレン?

・・・
あの~そろそろ泳いでいいでちゅか

ベティちゃん、次回に向けて準備OKだね


ボケちゃった
みんな揃って温泉タイム~ 

久しぶりにみなさんにお会いでき、おしゃべりでき、
本当に嬉しい楽しい「さいかい」となりました。

この後は、恒例のミーティング

ですが・・・

あいにく、パパが風邪を引いてしまったので、フィーゴ一家はここでさよならです
初泳ぎも本当に幸せな時間を過ごすことができました。
また、よろしくお願いしまーーーす
  
PR

プール納め

本日は、我が家にとって今年最後のプールの日です

その前に、ランチミーティングに参加させていただきました~
本日は、クリスマスイヴイヴ会も兼ねて・・・

南麻布にあるカフェ&ビストロ・デ・フレール・プルセルに参りました~
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/pourcel/
オシャレな外観です


本日のコースはこちら


うんっ


ラストはマロンくんの温かい??・・・
あはは~ 楽しみ~

みなワンお行儀よく待ってます。
まろんくんとまりりんちゃんは一緒に並んでぇ

お利口さんだね~

コタくんもぉ~

可愛いな~

フィーゴもヘレンも・・・

ちゃんと

待ってます


本当に楽し美味しいクリスマス限定コースです

そして、お待ちかね!マロンくんのデザートです

甘すぎず、とっても美味しかったです。


おや



おやおやおや



じゃ~んっ
まろんくん母さまプロデュース


フィーゴサンタさんの登場です




そして


まろんくんサンタさんの登場で~す

ふたりとも似合ってるぅぅぅぅ


おっと コタくんも・・・お兄ちゃんたちに混ざってぇぇぇ

コタくんサンタしゃんっ  ちょっと大きいけど・・・可愛いな~


では、ちびっ子部&おとめたちは・・・

トナカイさんにへんし~ん


まりりんちゃんトナカイさん

可愛い~~~~

コタくんトナカイさ~ん

似合ってるぅ

ヘレントナカイさ~ん


みんな似合ってるぅぅぅ   


まろんくんとまりりんちゃん~ 可愛すぎるぅぅぅぅ

まろんくんの母さま、ステキな企画ありがとうございましたっ
お腹も心もたくさん満たされました~


お外はとってもいいお天気になったので、プールにの前に
近くの公園へGO


信号待ちのまろんく~ん かっこいい~

有栖川公園にやって参りました~


まろんくんやシャーリーくんのブログで拝見していたとおり、ステキな公園です。


カシャカシャさんが、今日は雨でしっとり

いつもと音が違うね~


みんなのおちり~


さ~ぁメインイベントのプールです

我が家は、今年最後のプールだよ~ぉ

たくさん楽しみましょう

まずは、まろんくんとまりりんちゃん、そしてコタくぅん

がんばれ~


まろんくんはオモチャを見張り中


揃ってまったり~


いい湯だね~ コタくんとまりりんちゃん混浴中


コタくん、本当気持ち良さそうだね~

続いて、フィーゴとヘレン

フィーゴはオモチャ大好き

今年始めたばかりのプールですが、市川店長さんのおかげで
ここまで上手に泳げるようになりました
本当にありがとうございました。


来年もたくさんたくさん泳いで、パパに負けないような水泳選手を目指して
頑張ります

市川店長さま、綱吉の湯のみなさま、来年も賑やかお騒がせ?のフィーゴとヘレン
ともどもよろしくお願いいたします


本当に楽しい楽しいイヴイヴDAYでした

みなさまステキなクリスマスイヴをお過ごしくださーーーーい









豪華!

本日は豪華3本立てです

第1部は、ベティちゃんを囲むランチミーティングです

豊洲のららぽーとのドッグカフェに参りました~
http://www.ccinc-love.com/lesdeuxbleue/
久しぶりにみんなに逢えるので、ワクワクのフィーゴ一家

遅刻をしてしまいましたが、到着~

わ~ベティちゃんだ~

2度の大手術を終え、元気元気になったベティちゃん
まだ小さいのに本当によく頑張ったね
ベティちゃんの頑張ったご様子は、右のリンク(NoBetty NoLife)をご覧ください。

久しぶりのまろんくん~ おかえり~

ちょっとお疲れかな? 年末の厳重警備ご苦労さまです

すると・・・

おちゃめにベロ出しポーズをしてくれました~

可愛い~


おっ 



まりりんちゃんもまろんお兄ちゃんと同じペロ出しポーズ めっちゃくちゃ可愛い~

フィーゴパパは、まりりんちゃんに寄り添われて嬉しそう 
まりりんちゃん可愛いな~

こたくんとフィーゴは男子ミーティング中

まりりんちゃんは、「おとめも仲間に入れてくだしゃいっなの」

おとめなのに、男子ミーティングに参加しているヘレン(左)

コタくんと打ち合わせ中

お兄ちゃんまろんくんが、お手手とお手手を合わせて

そこをどーにか、妹まりりんを仲間に入れてくださいっ

あとりちゃんも

みんなのお姉さん代表で、お利口さんに座っています

たくさんおお友達に逢えてとっても楽しいですっ
テンション上がりますね~ 楽しい週末の予感ですっ



第2部は、原っぱでの部活です


りりちゃんも参加で~すっ

久しぶり~ 今日も元気元気の、りりちゃん 可愛いな~

いいお天気なので、みなワン元気に走り回っております

コタくん、今日は黄色いオモチャがお気に入り

フィーゴも元気に走る~

ルンルンっ

ベティちゃんも一生懸命に走ってます


ベティちゃん楽しそうなお顔してますね~ぇ

とっても微笑ましい姿です

まろんくんとりりちゃんは、サッカー遊びに夢中です


オモチャを横取りできてまんぞくぅ~顔のフィーゴ



おとめたちは・・・

あとりお姉ちゃまは、みんなを優しく見守ってくれています。

いつもありがとう~

まりりんちゃんも・・・

忍び足で移動中 

ヘレンも

わたち休憩中なの~

みなワンの楽しそうなお顔を見られて、パパママは幸せです


第3部は、久しぶりのプールです

まずは、フィーゴとヘレン。 店長さんの胸の中で

温度確認です

何週間ぶりだろう??3週間ぶりかなぁ??
頑張るよぉ~

応援団のみんなも、おくつろぎ~のリラックスタイム~


エヘヘっ

ポーズをきめてくれた可愛い~まろんくん~

久しぶりのプールでしたが、何とか順調に泳いでます


泳いだ後は、店長さんと温か~~い温泉へ

気持ちがいいね~。

お次は、まろんくんとりりちゃん~

まろんくん、ずいぶん大きなオモチャさんを持ってますね~


たくましいな~
りりちゃんもとっても上手に泳いでおりました~~

次はちびっ子部のまりりんちゃんとコタくん~
スイスイ上手に泳いでおりました が
お外が暗くなってしまったため、ボケボケお写真になってしまいました。ゴメンネ。

入浴シーンが似合うおふたり      本当に気持ちよさそうだね~~


プールを終え、これからは重要ミーティングのお時間です。

でも、カメラを車の中に忘れてしまったため、今回はお写真がありません。
残念・・・
でも、今回もとっても笑った笑った楽し~いミーティングの時間でした

今日は我が家にとっては、とっても豪華なスペシャルな1日となりました
みなさま、いつも本当に楽しい時間をありがとうございます。

明日も我が家にとっては豪華スペシャルDAYです。
その続きは、また明日・・・

プール

本日は1週間ぶりのプールの日
お外は雨だけど、こんな日こそ元気に参りましょう

本日のメンバーは、
われらディアマロスイミングクラブ監督「まろんくん~


副部長のぽっきーく~ん


コーチのシャーリーくぅ~ん


おとめ部 部長 りりちゃ~ん

初めまして~なのに、とっても優しいりりちゃん&りりちゃんママでした~

おとめ部 まりりんちゃ~ん


おとめ部 さくらちゃ~ん


※カメラの都合で当日撮った写真ではありません。ご了承ください・・・

そしてフィーゴとヘレンでーす
本日も豪華メンバーが揃いました~

それでは1枠目はフィーゴとヘレンです。久しぶりのふたりだけの泳ぎ


フィーゴはいつものはるくんという目標を見失い戸惑っていましたが、
ウルトラマンという新たな目標に向かって一生懸命に泳いでますっ


ぽっきーくんは場外から応援

ありがとうね~


シャーリーくんも見守ってくれています

あらら?新しい目標の登場かな?シャーリーくんを目指して必殺早泳ぎです


ヘレンはいつもと同じよ~うに淡々と泳いでます


それでは癒しの温泉タイム~

お外も寒いし、ふたりとも気持ちよさそうだね

2枠目は~
お待たせぽっきーくんとまりりんちゃんとりりちゃんです

ぽっきーくんにまりりんちゃん、準備万端です


まりりんちゃんはひと足お先に温泉タイム~
とっても気持ちよさそうですね

3枠目は~
引続きぽっきーく~ん、お待たせシャーリーくぅ~ん、そしてさくらちゃ~んです
みなワンがんばれ~


およよよっ 

シャーリーくんとぽっきーくん、プールサイドからの練習のようです


仲良く揃って温泉タイム~  さくらちゃん、両手にハナで羨ましいな~

この他たくさん写真を撮ったはずが、ほとんどボケボケでアップできません。
すみません・・・
どうしたら雨の中・暗い中、撮れるのでしょう・・・今後のママの課題です

本日もみなワンとっても上手に泳げました~
それではこれからが最も重要なミーティーングの場所へ移動です

ダイスキなまろんくん母さまに、ムギューしてもらって大満足のフィーゴ

まさに「これぞ至福~」って顔でポーズ  嬉しいね~

シャーリーくんもキラキラお目目でポーズしてくれました~


初めまして~のりりちゃん

とってもおりこうなりりちゃん みんなにとっても優しくしてくれました~。
フィーゴとも仲良くしてくれてありがとう

さくらちゃんは衣装替えしての登場です

かわいいお洋服がとっても似合ってるキュートなさくらちゃんっ

ヘレンも~

だいすきなまろんくんパパさまに熱い視線を送ってます

まろんくんパパさまの気持ちのいい~ツボ押しに・・・

「どうかもう1一回」とお手手を合わせてるヘレン
りりちゃんは順番待ちかな~??

っと、楽しい時間はあっという間です。
本日もとっても楽しくって充実した1日となりました~
みなさまありがとうございました~~
そしてまたどうぞよろしくお願いしま~~すっ

スッキリ♪

台風一過 今日は朝から晴天です
とっても気持ちのいいお天気で気分も爽快
そしてちょっと暑いかも・・・

そんな時にはピッタリの場所
今週も行って参りました~ ディアマロスイミングクラブへ
今週はこの日のために頑張ってきたといっても過言ではございません。
お友達に会えるって本当に嬉しいな~

お騒がせをしておりました車酔いのヘレン
その後・・・

今ではこんなに余裕のお顔をしております。
1時間くらいの距離ならヘッチャラになりました~
みなさん、ご心配・応援ありがとうございました

それではさっそくレッスン開始

本日のメンバーは
はるくん 

とっても上手に泳いでました~

そしてフィーゴとヘレン


今回も素敵なトライアングル関係完成です。

それにしてもお家ではおっとりフィーゴなのに、目標達成を目指して猛スピードで泳ぎます

前回よりも早い気がするよぉ


ヘレンもゴールを目指して黙々と頑張って泳いでます。


ヘレンはカエルさんみたに大きな水かきで泳いでます

まろん監督も心配そうに見守ってくれています

まりりんちゃんは、激しい練習を見てられなくてパパさまの元に非難

本当にテリアを目の当たりにした感じのレッスンとなりました

毎度ながら温泉は気持ちいいね~

疲れが取れるわ~ん


お待たせいたしました
お次はまろんくん、まりりんちゃんペアですふたり並んでの泳ぎ

なんて優雅な泳ぎなんでしょう

息もぴったり

まろんくんチラ見をしてくれました


まりりんちゃん開発 まろんお兄ちゃんに便乗泳ぎです!!

とっても微笑ましい光景で、最高の癒しの時です
ふたりの温泉シーンは最高だね

みんな今回も大変頑張りました~

そしてまろんくんファミリーとのミーティングのお時間です 嬉しいな~


お疲れまろんくんとまりりんちゃん


フィーゴパパのお気に入りショットです

まろんく~ん  本当に可愛いおふたりです。

今回もとっても充実した一日となりました
そしてみなさまのおかげで、今日のお天気と同じくらいスッキリした気分に
なりました。ありがとうございます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報