忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日

訳もなく更新が遅れております
ざざっと更新~~~~

12月14日(日)、前日の楽しかったノーフェスの余韻に浸りながら、
本日もやって参りました綱吉の湯
今日はプールの日~~~~

でもその前に、早めに到着したので、ビーナスフォートでランチをして、原っぱへ~~
昨日の疲れも見せず(当たり前かっ)

ふたりとも元気に走るぅ~~~~~~~~


ふたりとも楽しそう~~

するとね


帰えられたと思ってたマルルちゃんとノアちゃんが来てくれたんですっ

とっても嬉しい~~~

そして、こたくんも一緒に到着~~~~



みんな一緒~~~

みんなで遊んだ後は、待ちに待ったプールタイム~~

本日は、こたくんフィーゴヘレンです

ガンガン泳いでますが湯気で目の前がましっろ・・・

まろん監督も応援してくれました~


まりりんちゃんも

うんっ? が気になるのかな~~~


マルルちゃん~~

プールを終えた後は、ケーキ部会~~~~~




この日もとっても楽しい一日でした。
みなさん、どうもありがとうございました~~~


もうすぐクリスマスですね

PR

HAPPY!!

三連休のなか日は、久しぶりのプールですっ

その前に、こちらも久しぶりの豊洲集合~ですっ
楽しい楽しいランチの時間を過ごした後は、プールサイドへみんなで移動です

すると!!なんと!!!

サプライズで!!

まろんくんご一家から、ヘレンの誕生日のお祝いをしていただきました。
そして、ケーキのプレゼントもいただきました~

うっとり~

見てください

嬉しいメッセージです本当に感動しました。ありがとうございます。

ヘレンも満面の笑み

そしてこのケーキ本当に美味しく、
フィーゴパパもショートケーキ史上NO1に美味しい~と大絶賛です
(さっそくクリスマスはここのケーキに決めました~

まろんくんご一家さま、こんなに美しく、美味しいケーキをありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

アーペルちゃんもお忙しい中、ヘレンのために駆けつけてくださいました。

ありがとうございました

そのヘレンはというと・・・

そうです、またまた擬似妊娠中。いや擬似ママ中です 赤ちゃんが手放せません。 

アーペルちゃんもビックリ

ベティちゃんもビックリ



それでは、お待たせいたしました~

プールの時間で~す

店長さんのご厚意により、ワラワラと5頭一斉にスタートです

DINO部長・こたくん・ベティちゃん・フィーゴ・ヘレン(上の写真の順番とは異なります
それにしても、みんな上手に泳いでますね~

ベティちゃんも久しぶりを感じさせないほど、上手~な泳ぎ



そして、応援団のまりりんちゃんは・・・・


わたくし、おねむなのっ


おやすみなさいなのっ

まりりんちゃん、おねむなのにプールに付き合ってくれてありがとう~

まろんくんは・・・

久しぶりに『おいでよ~』のポーズを何度も何度もしてくれました~



可愛いのだ~


DINO部長は~

店長さんと対決~


そしてプールの後は、重要な泡ミーティングの時間で~す 待ってました~

シャーリーくん

店長さんもかけつけてくださり、とっても盛り上がり有意義なミーティングとなりました~

こたく~ん

みなさま、本当に楽しい1日をありがとうございました。
毎日続けばいいのにな・・・なんて帰りは終わってしまった寂しさに浸っておりました~。

そして、またまたみなさんからヘレンへのお誕生日プレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます。


アーペルちゃんご一家から、オーガニックコットンオモチャとストロベリーフレーバーのボール


ベティちゃんご一家から、ヘビさんとお魚の開き~ そして美味しそうなスープ。



こたくんご一家から、たくさんのオモチャとおやつ
そして、なんとノーフォークのUNO

可愛いのだ~!パパとふたりでUNOしますっ

シャーリーくんご一家から

おとめのカラーのおもちゃとおやつ。
ラッピングもピンクとレースのリボンで、開けるのがもったいないほど可愛かったのですっ

指輪~~~~~


フィーゴでお試し~

どうかしら~ん♪ byフィーゴ

改めて、みなさま本当にありがとうございます。
本当に幸せ者のヘレンです。


当の本人は・・・・


わたしママになって大変なのっ。 byヘレン

擬似妊娠はまだまだ続きくのであります・・・

盛りだくさん!

またまた遅れた更新となってしまいました・・・

さてさて先週の日曜日の出来事です

この日は、午前中は久しぶりにダンスレッスン~

気合だけは十分~なヘレンとママ

今日も頑張りますっ

さっそくみんな揃って~

ディディエくんのチラ見

うぉ~!今日の課題は「創作ダンス~」

さすがまりりんちゃん
パパさまと一緒に創作ダンスも楽勝ですっ

そして体を動かした後は~お楽しみぃのランチタイム~

デザートのケーキも忘れません 濃厚チーズケーキ

そして、今日はディディエくんのお誕生日でもありま~す

ディディエくん、おめでと~

RUDYさまとMIKAさまからハロウィンのステキな手作りおやつをいただきましたっ

おふたつとも本当に~素晴らしくて、食べるのがもったいない・・・
でもね、MIKAさまの手作りおやつや、RUDYさまの手作りおやつは、
あのフィーゴが目の色変えて食べるんですよ。美味しいんですね。
いつもありがとうございますっ


そして、机の下では~

RUDYさまを熱~~~~い眼差しで見つめる3ワン様
すっごく可愛いな~

午後からはプールの時間で~す うっひょ~豪華豪華の日曜日ですっ

その前に、本日はディディエくんが4歳のお誕生日~を迎えられました~
プールサイドでは、RUDYさまがご用意してくださったバースデーケーキを囲んで~










と、ディディエくんの心の声が聞こえたような気がしました~

それではさっそく泳ぎま~す

前半は、こたくん・DINO部長・シャーリーくん・フィーゴ・ヘレンの5ワン
後半は、こたくん・DINO部長・シャーリーくん・ディディエくん・ヘレンの5ワン
すごいぞ~

今日はみんなでザブ~ンっ

あはは。バラバラ・・・ 


今度は一列に並んで~

永遠のライバル

赤いたまごちゃんをめぐって


とっても激しいふたり

テラスでは、応援をしてくれたまろん監督~

う~ん 可愛い~~~スマイルぅ

まりりんちゃんも応援してくれました~

可愛い~~~

アーペルちゃんもずっと応援してくれておりましたが・・・
お写真がなくてごめんなさい
その他、ご参加された方のお写真がなくてゴメンナサイです。


ダンスにランチにプールに、とってもとっても楽しい楽しい日曜日となりました
みなさまありがとうございました~~~~
またよろしくお願いいたします。

そして、改めましてディディエくんお誕生日おでとう~~~~~~~
 

久しぶりに!

日曜日は久しぶりにプールの日です
嬉しさのあまり我が家は、集合時間の1時間半前に到着~
久しぶりに原っぱでウォーミングアップで~す

フィーゴは、久しぶりにパパとダッシュ

何だか久しぶりにパパとフィーゴが元気に遊んでいる姿を見た気がします

フィーゴが本当に嬉しそうなお顔をしているんです。

その光景が嬉しくって涙が出そうでした

ヘレンは相変わらずワンワン興奮で大好きなラジコン遊びぃ~


とっても激しいわ~


つかまえたぁ~byヘレン


さぁ~待ちに待ったレッスンの時間で~す

1枠目は、アーペルちゃんとフィーゴとヘレン


アーペルちゃん(右)とヘレン(左)仲良しぃ~



2枠目は、まろんくんとまりりんちゃんとこたくん そしてドサクサにまぎれてヘレ~ン


まろんくん、今日も大きなとりしゃんめがけて~


キャッチ~

まりりんちゃんとまろんくん揃って戻りま~す
夕方になり、お写真がすべて・・・まりりんちゃん、ごめんね。

コタくんはいつものぉ~


今日もとっても楽しくハードなプールとなりました。

この後も久しぶりっのミーティングタイムぅ~ ヤッホー

こたくんから本日の議題を発表~


フィーゴはダイスキな母さまに抱っこしてもらって、嬉しい~

たくさん笑って、たくさんオシャベリして、とっても元気になれました~
やっぱりお友達って最高ですね
みなさま本当にありがとうございました~~~~
ほんと~に楽しかったぁ

改めて、これからもフィーゴ一家をよろしくお願いいたしますっ
 

ディアマロスイミングクラブっ!

9月14日(日曜日)はまろん監督が某雑誌の取材とのことで、ディアマロスイミングクラブのメンバーも集合~!!&我が家もちゃっかり参加させていただきました~

到着早々、記者の方とカメラマンさんの指示で、
スイミングクラブのメンバー&保護者の集合写真出来上がりが楽しみですっ

ヘレンが超おとめのため、しばらくプールもミーティングもお休みをしておりましたが
本日プチ解禁っ
みなさまと一緒に泳がせていただくことになりました~
 
さっそくぅ~

カメラマンさんの前で、一列泳ぎを披露~
P1130456.JPG














前からこたくん フィーゴ ヘレン DINO部長~ ・・・のはず

まろん監督は取材を受けながら、メンバーの応援も忘れませんっ
P1130460.JPG














さすが監督ですっ

じろう先輩も応援してくれました~
P1130471.JPG














お久しぶりにお逢いできて嬉しい~ですっ

こたくんとヘレンは仲良くそれぞれのハグキぃ~を持ってスイスイ~
P1130474.JPG















アーペルちゃんもプールサイドから全身で応援してくれました~
P1130484.JPG














ステキなボールありがとうございました~

先頭を泳ぐのはDINO部長 かっこいい無造作ヘアになってますっ
P1130485.JPG














続くは、ヘレンにフィーゴ

今日はたくさんのお友達と一緒でより一層楽しい時間ですっ

DINO部長My衣装を披露~
P1130500.JPG














きっと世界一水着の似合うNFTですねっ

この後、ぽっきーくん(お写真がなくてゴメンナサイ)や次郎くん、DINO部長やこたくん
そしてヘレンも引き続き泳がせていただき、とっても賑やかな楽しいプールとなりましたっ

まりりんちゃんはちょっとお疲れかな?
P1130490.JPG















まろんくん、まりりんちゃん今日はありがとう
P1130492.JPG















まろんくんパパさま、母さま。
ヘレンの解禁?までもう少しですが、今日はお声をかけていただきありがとうございました。
おかげでとても貴重な楽しい時間を過ごすことができましたっ
唯一心残りは・・・
ミーティングに参加できなかったことです次回を楽しみにしております・・・

ご参加されたディアマロスイミングクラブのみなさま、今日はありがとうございましたっ
これからもどーぞよろしくお願いしますっ
 


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報