忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活♪♪♪

今週もやって参りました~ プールの日です

さっそく、フィーゴとヘレン。そしてはるくんと一緒に泳ぎます

はるくんよろしくね~

2回目とは思えないほど、上手な泳ぎのはるくん

それに続けとフィーゴとヘレンも頑張ります



あらら
フィーゴは、はるくんにご挨拶をしたくてたまりません

プールサイドから・・・


飛び込み~

はるくん~!!待ってぇ~!!!
水の中でも、はるくんを必死にを追いかけます
でもはるくんも必死に逃げる~

騒がしいフィーゴの声をききつけ、心配そうな表情のまろん監督

まろん監督、本当に頼りになります

まりりんちゃんも遠くから応援してくれてます


コタくんもっ・・・オモチャを気にしながらも応援してくれました~!!



では、みなさん応援に答えて頑張ってくださーい
今度は一列に繋がって~、個々の目標に向かって泳ぎます。


わたちはもうおわりでいいのぉ~  byヘレン

ヘレンは早々に疲れたみたいで、自ら休憩


極楽じゃ~

次は~、監督のまろんくんに、ちびっこ部のまりりんちゃんにコタくん

頑張って~


キレイに1列並んで泳いでます


まろん監督はさすがです すてきなデュエットですね

最後までお行儀よかったね~

次回はフィーゴも見習えるようがんばりま~~す

その後は、パパママ待ってました~のミーティングのお時間です。
本日は、Puppy's Diningで美味し~いデザートです

まろん監督、今日もありがとうございました
お兄さんの姿を見せてくれました~


パパはダイスキなまりりんちゃんを抱っこさせてもらえて幸せ~



わかりますか?コタくんとはるくんが、はるくんママの取り合いです

はるくんママさま、モテモテです

今回も本当ーーーに楽しいプールでした
監督はじめ、部員のみなさま、いつも本当にありがとうございます
プールダイスキ、ミーティングダイスキのフィーゴ一家ですが、
これからもどーぞよろしくお願いいたします

本当に楽しい週末でした。


おまけ

ゆうこさまからHAPPYハロウインのプレゼント~


わ~い!!可愛い~

フィーゴもヘレンもプールで疲れているはずなのに、復活

美味しくいただきまいた

ありがとうございました

PR

プール

やって参りました  本日はプールの日 

張り切って参りましょう
本日のヘレンは抱っこしての乗車です ヘレンも戻すことなく、無事に到着~!!
さっそく~フィーゴとヘレンから行かさせていただきます 今回は2回目の泳ぎです。

いかがでしょう?
フィーゴは目の前のオモチャに必死です オモチャの種類は問いません。
必死さがヒシヒシと伝わってきます  ガンバレ~
 
ヘレンは?

オモチャは必要ないらしい 黙々とゴール1点を見つめて泳ぎます 

時には・・・

ヘレンの横泳ぎでございます  がんばれ~


まろん監督の指導のたまものです


監督、ありがとうございます

まりりんちゃんも…

「あたくちは本日のプールご遠慮いたしますわ」と隅っこでパパ様に訴えてます

そして、まろん監督に続き、部員のワンたちが応援してくれました~

お久しぶりのシャーリーくん

フライングで華麗なダイブを披露してくれました すっかり男のこになってました

コタくんもダイブして応援



ポッキーくんは、入りたくて入りたくて待ちきれないご様子

待っててね~

それでは、ご遠慮されていたまりりんちゃんとコタくんとポッキーくんの登場です

みなワン頑張ってますねぇ~ ポッキーくんは自らダイブの繰り返しです。すごいな~

お待たせしました!!次はシャーリーくんとはるくんの番でーす。

初めて入るプールはどうかなぁ~? さっそく華麗な泳ぎを見せてくれてます
すごいね~
そして、なんと2枠連続で泳いでいるポッキーくんその体力と泳ぎっぷりには圧巻。
すごいパワーです

でもフィーゴ一家、皆が泳いでいる時間は乾燥タイムであまりお写真があり
ません。 ごめんなさい・・・・・

その後は大事なミーティングの時間です

フィーゴとコタくんと仲良くペロペロ合戦

3にん縦に並んでるの?トーテムポールみたいだよ


シャーリーくんママさに抱っこされて、安心のヘレン とっても笑顔です

今回も美味しくてとっても楽しい時間を過ごせました

土曜日は…日曜日もだったので、プールのおかけでたくさん運動ができたふたり。

帰ってきたら・・・のはずが

シャーリーくんからいただいたタマゴちゃんを見たら、復活


フィーゴはタマゴちゃんがダイスキなのですシャーリーくん、ありがとうございました

また、今回も楽しいプールの日となりましたみなさまありがとうございます

そして監督一家、いつもプールからミーティングまでエスコートしていただき、ありがとうございます
フィーゴ一家、とても感動しております。
今後ともどうぞ、フィーゴ一家をよろしくお願いしまーす

 

 




念願

今日は待ちに待った~スペシャルDAYです

というのは やっとノーフォークのお友達に会える日なのです
久しぶりの再会のまろんくんに、まりりんちゃん。 初めましてのコタくんにディディエくん。
なんてスペシャルな日なんでしょう 我が家一同、とっても嬉しい出来事です

しかも、本日はデイアマロスイミングクラブの入部テストの日 ちゃんと泳がなくっちゃっ
人事部の母さま、よろしくお願いいたしまーす

さっそく、先輩のまりりんちゃんとコタくんが見本を見せてくれてます

さすがです 華麗だな~

本日入部のディディエくん。すごい泳ぎです!! なんて上手なんでしょう 尊敬~

※ディディエくんの上手な泳ぎに見とれてしまい、シャッター押すの忘れてました。
ごめんね~。ライジャケを取ったディディエくんは、とっても上手でしたよー!!

ドキドキ・・・フィーゴにヘレン。大丈夫かな~

みんな上手だね~ byヘレン

いよいよテスト開始です

およよよ

最初は困ったお顔のふたりだったけど、段々と落ち着いてきました

ヘレン、先生に抱っこされたまま固まっております

ふだん、あんまりオモチャに興味がないのに、今日は真剣にオモチャに向かっております

パパママも応援に力が入ります がんばれ~

先生のお力って偉大だわ~

それに、まろん監督とみなさんの熱~い応援のおかげで
なんとか泳げるようになりました

コタくんと、まろん監督、ディディエくんの応援が届きましたよ 

ずっと泳げないと思っていたのに、ここまで泳いでくれるとは・・・
本当、先生をはじめ、本日入部テストにお声かけくれたまろんくん一家のみなさま、
また応援してくれたコタくんにディディエくんのおかげです。
ありがとうございます
パパママはふたりの成長にウルウルしてしまいました

頑張ったあとは、気持ちいい温泉タイムです

余裕のお顔のふたり

ちなみに先週のふたりは

湯舟に入ることも出来なかったのに・・・
たった1週間の違いです 本当にプール効果は偉大です

その後は、久しぶりに芝生でのお遊びの時間みなワン、楽しんでおります。
我が家もまろんくんの母さまにロングリードをお借りして遊ばせてもらってます
(まろん一家のみなさん、ありがとうございます)

あっ、ちなみにピンクのロングリードがフィーゴで、ブルーがヘレンです
ママたち、間違えて付けちゃったんだよね ふたりともとっても似合ってるよん


フィーゴにコタくんに、ヘレン

う~ん

セクシーポーズのまりりんちゃん 本当に可愛いオトメ代表です


ディディエくんとヘレン
うんっ?コタくんのリードカラーが見えるけど・・・コタくんはどこ???
もしかして・・・ふたりの間にいるの?

まろん監督は、みんなを暖かく見守ってくれています

まろんくん、パパさまお気遣い本当にありがとうございます。

みなワンひととおり遊んでまったりしてきたので、晩餐会?ミーティング?
入部結果?のため、移動です

美味しいお酒に、美味しいお料理に。そして楽しいお話に本当に大満足です。
母さまとゆうこさまの泡をたしなむご様子も拝見出来たし

 
充電切れ間近のコタくん。本当に可愛いですね

ディディエくん

憧れのボディの持ち主さん これからもよろしくお願いしますっ。

そして、まろんくんとまりりんちゃん。ちゃんとご挨拶しないでバイバイしちゃってごめんね。
やっぱりいつ見ても素敵なまろんくんとまりりんちゃんでした

帰りの車中では、「本当に幸せな時間だ~」とパパママは絶叫
今日は我が家みな大HAPPYな一日でした
本当にみんさま、ありがとうございました。 とっても元気になった一日でした

また、どうぞよろしくお願いいたします。
次回こそ、My車がちゃんと戻ってくるので・・・(理由は秘密だけどね)

またのお誘いお待ちしておりまーーーーす

 

 


 

野球観戦

日曜日
今日はとっても過ごしやすそうなお天気&気温です。
しかし昨日の疲れが取れない我が家

本日は午後からの出発です

まったりと多摩川散策~

気持ちいいね~

バーベキューの人がたくさん




暑いよ~ぉ 休憩したい!!

少年野球観戦

チビッコがたまらなく可愛くって、ここでシートをしいて我が家も応援モードへ(どっちの?)


楽しそうだね

その後パパママは、たまらく野球がしたくなり、キャッチボール

フィーゴとヘレンはそのボールが取りたくて、パパのところへママのところへ行ったりきたり


すると・・・

高校生が部活を終えて集団で帰る姿に、フィーゴもヘレンも夢中
そんなに寄り添っちゃって・・・ふたりは仲良しさんだねっ

その後は、いつものゴルフ場ドッグランへへ移動

よいしょっよいしょっ

ドッグランでは、今日もたくさんのワンちゃんたちと元気に遊ぶフィーゴとヘレン

疲れたのぉ

今日は少年野球を見て微笑ましい気分になった我が家でした。
多摩川はいろんな発見があるな~



HAPPY

GWが始まりました
さっそく第一日目は・・・うんっ午後から雨~ぇ

ってことで心置きなくヘレンのお耳の矯正にジョーカーへGOGO

とお家を出た瞬間・・・とってもHAPPYなことがありました~

フィーゴにお声をかけてくれる方が・・・なんとプラムママさまでした
初めまして 
とっても優しそうなママさまです。

まろんくんのブログで何度かプラムちゃんを拝見させていただいておりましたぁ。
こんな意外な場所でお会いできるなんてしかもフィーゴの名前も知っていてくださって。
ホント嬉しい
本日は、プラムちゃんはご一緒ではなかったのですが、
是非今度は生プラムちゃんにお会いしたいフィーゴ一家です

そんな嬉しい余韻に浸りながらジョーカーへ到着~
フィーゴもヘレンもお店に入る前から大興奮
そして大好きなお兄さんに逢ったら大・大・大興奮 本当にふたりとも嬉しそう

外が怪しい雲行きになっているからか、店内も空いていたので、
今日は店長さんともゆっくりお話ができましたぁ
パパもママも大興奮。いや大満足です。

外は雷が鳴り始めてきたので、場所を変えずにここで休憩
今日のカフェはここ http://dogdept.com/cafe/tamagawa.html
毎度のDOGDEPT Cafeです。

お家を出てからここまでHAPPYなことだらけで、大興奮だった我が家。
やっとカメラを思い出しで撮影開始です

ヘレンは

ルンルン

フィーゴは

・・・すっかり意気消沈。ノリ悪~い

こんなヘレンも。

なんだかお耳がペタンってなっているから「みたなお顔の形

うぎゃっ 

ヘレン、そんな驚かないでぇ~

ママはやっぱり

このお顔がスキ

さて雨も止んだので、西館のNFTフレッドくんに会いに行こう~
(店長さんのお計らいでフレッドくんに逢うことが出来ました パパ感激~


突然の大雨でしたが、色々なプチHAPPYなことだらけだった我が家
連休初日は楽しく過ごせました
ただひとり・・・大雨のせいで消化不良に終わったフィーゴくん

お家に帰ってきても納得していないお顔・・・ごめんよ~

フィーゴ、明日は大きな公園に行ってたくさん遊ぼーね♪


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報