忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華!

本日は豪華3本立てです

第1部は、ベティちゃんを囲むランチミーティングです

豊洲のららぽーとのドッグカフェに参りました~
http://www.ccinc-love.com/lesdeuxbleue/
久しぶりにみんなに逢えるので、ワクワクのフィーゴ一家

遅刻をしてしまいましたが、到着~

わ~ベティちゃんだ~

2度の大手術を終え、元気元気になったベティちゃん
まだ小さいのに本当によく頑張ったね
ベティちゃんの頑張ったご様子は、右のリンク(NoBetty NoLife)をご覧ください。

久しぶりのまろんくん~ おかえり~

ちょっとお疲れかな? 年末の厳重警備ご苦労さまです

すると・・・

おちゃめにベロ出しポーズをしてくれました~

可愛い~


おっ 



まりりんちゃんもまろんお兄ちゃんと同じペロ出しポーズ めっちゃくちゃ可愛い~

フィーゴパパは、まりりんちゃんに寄り添われて嬉しそう 
まりりんちゃん可愛いな~

こたくんとフィーゴは男子ミーティング中

まりりんちゃんは、「おとめも仲間に入れてくだしゃいっなの」

おとめなのに、男子ミーティングに参加しているヘレン(左)

コタくんと打ち合わせ中

お兄ちゃんまろんくんが、お手手とお手手を合わせて

そこをどーにか、妹まりりんを仲間に入れてくださいっ

あとりちゃんも

みんなのお姉さん代表で、お利口さんに座っています

たくさんおお友達に逢えてとっても楽しいですっ
テンション上がりますね~ 楽しい週末の予感ですっ



第2部は、原っぱでの部活です


りりちゃんも参加で~すっ

久しぶり~ 今日も元気元気の、りりちゃん 可愛いな~

いいお天気なので、みなワン元気に走り回っております

コタくん、今日は黄色いオモチャがお気に入り

フィーゴも元気に走る~

ルンルンっ

ベティちゃんも一生懸命に走ってます


ベティちゃん楽しそうなお顔してますね~ぇ

とっても微笑ましい姿です

まろんくんとりりちゃんは、サッカー遊びに夢中です


オモチャを横取りできてまんぞくぅ~顔のフィーゴ



おとめたちは・・・

あとりお姉ちゃまは、みんなを優しく見守ってくれています。

いつもありがとう~

まりりんちゃんも・・・

忍び足で移動中 

ヘレンも

わたち休憩中なの~

みなワンの楽しそうなお顔を見られて、パパママは幸せです


第3部は、久しぶりのプールです

まずは、フィーゴとヘレン。 店長さんの胸の中で

温度確認です

何週間ぶりだろう??3週間ぶりかなぁ??
頑張るよぉ~

応援団のみんなも、おくつろぎ~のリラックスタイム~


エヘヘっ

ポーズをきめてくれた可愛い~まろんくん~

久しぶりのプールでしたが、何とか順調に泳いでます


泳いだ後は、店長さんと温か~~い温泉へ

気持ちがいいね~。

お次は、まろんくんとりりちゃん~

まろんくん、ずいぶん大きなオモチャさんを持ってますね~


たくましいな~
りりちゃんもとっても上手に泳いでおりました~~

次はちびっ子部のまりりんちゃんとコタくん~
スイスイ上手に泳いでおりました が
お外が暗くなってしまったため、ボケボケお写真になってしまいました。ゴメンネ。

入浴シーンが似合うおふたり      本当に気持ちよさそうだね~~


プールを終え、これからは重要ミーティングのお時間です。

でも、カメラを車の中に忘れてしまったため、今回はお写真がありません。
残念・・・
でも、今回もとっても笑った笑った楽し~いミーティングの時間でした

今日は我が家にとっては、とっても豪華なスペシャルな1日となりました
みなさま、いつも本当に楽しい時間をありがとうございます。

明日も我が家にとっては豪華スペシャルDAYです。
その続きは、また明日・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございます!

う~~~ん。楽しかったよぉ~~~!!
みなワン、みなさまと集える幸せ、かみしめるまろん一家です~。
ほんとに週末が待ち遠しい・・・
またよろしくお願いいたしますっ!!!

ニコニコ

み~んなニコニコで楽しそうですね~。
さすがフィーゴ家!
フィーゴくんもヘレンちゃんも余裕で泳いでいますね。
ベティちゃんが元気で走っている姿はとっても感動的。





  • リアンママ
  • 2007-12-17 09:41
  • Edit

無題

ランチ、はらっぱ、プール、泡!
盛りだくさんの1日でしたよね~
もう、大満足で幸せでした~~~

週末が終わってしまうと、とっても寂しい・・・
早く週末にならないかな~?って
思っちゃいます・・・
来週は3連休だ~~~!!

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-12-17 12:27
  • Edit

楽しかったです~

と~っても楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです~。
ベティもとってもかわゆく撮っていただいてありがとうございます。まりりんちゃんもよりおとめ度が増して見える~ かわいい~。

プールもとっても楽しそう。
本当皆様のその体力に驚き。
どこにそんな電池売ってるんですか?今度教えてください。まずは相方さんの電池を変えてみようとおもいます(^^;)
  • ベティのえさ係
  • URL
  • 2007-12-17 17:56
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

こちらこそいつもありがとうございますっ。
毎回本当楽しい時間を過ごさせていただいております。
我が家も週末が命!今からソワソワです。
今後もよろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2007-12-18 11:55
  • Edit

リアンくんママさまへ

本当にニコニコでした。私もニコニコ。
みんワンに囲まれるって本当に幸せ~な時間ですよね。
ベティちゃんも元気元気で感動的でした!
今度はリアンくんと一緒に泳ぎたいな~
  • フィーゴママ
  • 2007-12-18 11:58
  • Edit

ゆうこさまへ

本当!!豪華盛り沢山でしたね♪
楽しかった分、週明けは・・・辛いです。
週末に向けて頑張りま~す!!
またよろしくお願いいたしますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2007-12-18 12:00
  • Edit

ベティちゃんえさ係りさまへ

こちらこそ、本当~に楽しい時間でした。
ありがとうございます。
元気なベティちゃんに会えて、本当に嬉しかったです。
まりりんちゃん、可愛かったですよね~!
ベロ出しなんて超~チャーミング♪

ぜひ、相方さんの電池を購入して、プールに参加してくださーーーい!
楽しみにしてます。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-18 12:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報