忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール

本日は1週間ぶりのプールの日
お外は雨だけど、こんな日こそ元気に参りましょう

本日のメンバーは、
われらディアマロスイミングクラブ監督「まろんくん~


副部長のぽっきーく~ん


コーチのシャーリーくぅ~ん


おとめ部 部長 りりちゃ~ん

初めまして~なのに、とっても優しいりりちゃん&りりちゃんママでした~

おとめ部 まりりんちゃ~ん


おとめ部 さくらちゃ~ん


※カメラの都合で当日撮った写真ではありません。ご了承ください・・・

そしてフィーゴとヘレンでーす
本日も豪華メンバーが揃いました~

それでは1枠目はフィーゴとヘレンです。久しぶりのふたりだけの泳ぎ


フィーゴはいつものはるくんという目標を見失い戸惑っていましたが、
ウルトラマンという新たな目標に向かって一生懸命に泳いでますっ


ぽっきーくんは場外から応援

ありがとうね~


シャーリーくんも見守ってくれています

あらら?新しい目標の登場かな?シャーリーくんを目指して必殺早泳ぎです


ヘレンはいつもと同じよ~うに淡々と泳いでます


それでは癒しの温泉タイム~

お外も寒いし、ふたりとも気持ちよさそうだね

2枠目は~
お待たせぽっきーくんとまりりんちゃんとりりちゃんです

ぽっきーくんにまりりんちゃん、準備万端です


まりりんちゃんはひと足お先に温泉タイム~
とっても気持ちよさそうですね

3枠目は~
引続きぽっきーく~ん、お待たせシャーリーくぅ~ん、そしてさくらちゃ~んです
みなワンがんばれ~


およよよっ 

シャーリーくんとぽっきーくん、プールサイドからの練習のようです


仲良く揃って温泉タイム~  さくらちゃん、両手にハナで羨ましいな~

この他たくさん写真を撮ったはずが、ほとんどボケボケでアップできません。
すみません・・・
どうしたら雨の中・暗い中、撮れるのでしょう・・・今後のママの課題です

本日もみなワンとっても上手に泳げました~
それではこれからが最も重要なミーティーングの場所へ移動です

ダイスキなまろんくん母さまに、ムギューしてもらって大満足のフィーゴ

まさに「これぞ至福~」って顔でポーズ  嬉しいね~

シャーリーくんもキラキラお目目でポーズしてくれました~


初めまして~のりりちゃん

とってもおりこうなりりちゃん みんなにとっても優しくしてくれました~。
フィーゴとも仲良くしてくれてありがとう

さくらちゃんは衣装替えしての登場です

かわいいお洋服がとっても似合ってるキュートなさくらちゃんっ

ヘレンも~

だいすきなまろんくんパパさまに熱い視線を送ってます

まろんくんパパさまの気持ちのいい~ツボ押しに・・・

「どうかもう1一回」とお手手を合わせてるヘレン
りりちゃんは順番待ちかな~??

っと、楽しい時間はあっという間です。
本日もとっても楽しくって充実した1日となりました~
みなさまありがとうございました~~
そしてまたどうぞよろしくお願いしま~~すっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは、じろうだすっ!
きょう、まろんおにぃちゃんちのママさんに、フィーゴくんとヘレンちゃんが、ぶかつ、すっごいがんばってることおききしました。
おいら、すっかりでおくれています。しょはんのじじょうにより、12がつからふっかつしますので、どうぞよろしこです。
さむくなってきたので、おうちのみなさまも、かぜひかないように、あったかくしておすごしください。
  • じろう
  • 2007-11-12 00:16
  • Edit

無題

こんばんわ~☆
みんなとっても楽しそう(そして元気♪)に泳いでいますね~!!
フィーゴくん今回はゆっくり練習できたのでままも一安心しました!
みんなほんとにプールが大好きで、ど~んどん上手になっていきますね♪
み~んなすごくかわいいですっ!!!

Thanks so much !!!

フィーゴくん&ヘレンちゃん&パパママ様
まろまりちゃんのトラックバックよりお邪魔しました~。りり&りりははです。
土曜日のディアマロスイミング部では大変おせわになりました!おかげさまでとっても楽しい週末になりました。ピンクのネーム入り部活袋を頂き大感激です。土曜日のミーティングではあまりお話できず残念でしたが次回いろいろお話できるのを楽しみにしておりまっす!

無題

今回も楽しいプールだったんですね~
みんなが、どんどん上手になっちゃうよ~~~
コタにも早く、復活してもらわなくっちゃ!!

無題

フィーゴ君、ヘレンちゃん♪土曜日はどうもありがとう!久しぶりのプール、とっても楽しかったよ!
今度はフィーゴ君たちの枠に乱入するかも(オモチャ取りにいくかも)しれないよっ!
そのときはよろしくねっ!
ママさん、パパさん。ステキなバッグ、2つもありがとう!さっそく次回のスイミングから使わせてもらうね!何入れようかな?! オモチャかな?!
  • シャーリー
  • 2007-11-12 07:46
  • Edit

無題

おはようございます!
土曜日は、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました~!!
また、素敵なバッグをいただき、感激です~♪
大事に使わせていただきます!

フィーゴくんとヘレンちゃんは、ウチのパパがしつこく抱っこしてたので、疲れてたんじゃないでしょうか?
これに懲りないで、また相手してくださいね(^^;)
  • さくらママ
  • URL
  • 2007-11-12 07:56
  • Edit

おっと

あははっ!!フィーゴママさまはおやさしい!!母には、ヘレンちゃんがまろまりパパに「かんべんしてくだしゃい~!!」って訴えてるように見えるぅ~~~。
ヘレンちゃん、ごめんね!!まさかツボをまるっきりはずしてて、すごく痛かったんじゃ!!???きょぇ~~~!!
まろまりパパは最高に幸せだったようだよ!!ありがとね!!
フィーゴファミリーのおかげでいつも大変盛り上がり、感謝いたしております!!
  • まろん育ての母
  • 2007-11-12 11:41
  • Edit

じろうくんへ

うわ~♪じろうくんっ、こんばんは!!
コメントありがとうございますっ。
フィーゴパパは、じろうくんの大ファンなので
会える日を首を長~くして待っております。
(プール行く前は必ず、「今日はじろうくん来るかな~?」って申しておりますっ)
次回お会いした時はフィーゴパパのお相手お願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-12 20:01
  • Edit

はるくんのままさまへ

こんばんは~!
今回もみなワン元気でしたよ~!!
でもフィーゴはお相手のはるくんがいなくて寂しいようでした。
スピードもアップしないしぃ~。
次回はまたフィーゴのお相手お願いしますっ。(えっ?はるくんは落ち着いて泳ぎたい??よね~)
  • フィーゴママ
  • 2007-11-12 20:04
  • Edit

りりちゃんのははさまへ

コメントありがとうございますっ!
こちらこそ、本当に優しいりりちゃん&りりちゃんははさまにお会いできて嬉しかったですっ。
元気すぎるフィーゴですが、今後もどうぞフィーゴ一家をよろしくお願いしますっ。
またプールやミーティングでご一緒できる日を楽しみにしておりますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-12 20:09
  • Edit

ゆうこさまへ

ホントですよ~。
コタくんやゆうこさまがいらっしゃらないと寂しいのでーす。
コタくん早く良くなってくださいね。
そして、パワフルフィーゴのお相手をお願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-12 20:10
  • Edit

シャーリーくんへ

こちらこそ、プールにミーティングにと楽しい時間をありがとうっ!
本当に楽しい時間だったよ!!
パパさまやママさまにもお会いできたしぃ。大満足の1日でした~。
それにしても、あんなにシャーリーくんが「オモチャ命」だなんて知らなかったな~。
おもちゃを守るシャーリーくんも勇ましくってかっこよかったよ~!!
また遊んでくださーーーい!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-12 20:13
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!!
フィーゴもヘレンもパパ様に抱っこしてもらって幸せ~の顔をしておりましたっ!!とっても居心地がいいんだと思います!
フィーゴパパも可愛い~さくらちゃんを抱っこさせてもらえて嬉し♪幸せ♪だったとのことです。

こちらこそパワフルフィーゴに懲りずにこれからもお相手お願いします。
  • フィーゴママ
  • 2007-11-12 20:17
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

いえいえトンでもございませ~ん!!
ヘレンには幸せ~のツボだったみたいですよ!
お家に帰ってきてから、フィーゴパパもチャレンジしてみましたが・・・「どうかもう1回っ」は出ませんでした~(かわいそうに・・・苦笑)
フィーゴもヘレンも、まろんくんの母様もパパ様もダイスキなんです!!ぜひ今後もよろしくお願いします。

そしていつも楽しい時間を本当にありがとうございますっ!!毎回元気をチャージさせてもらってますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-12 20:22
  • Edit

無題

兄妹水入らず(プールなのに?!)だったんですね~。
ふたりとも一生懸命なお顔で泳いでますね^^
ミーティングでのフィーゴ君ふふっ♪
こんど”生気をつけ”を是非見たいです。
可愛いだろうなぁ!
  • リアンママ
  • 2007-11-12 23:09
  • Edit

リアンくんママさまへ

あははっ。リアンくんママさま、ぜひ紅白帽をかぶったフィーゴの「生気をつけ!」を見てくださ~い(笑)
ではヘレンは、まろんくんパパさまのおひざの上で「前へならえ!」でいかがでしょうか・・・?^^

  • フィーゴママ
  • 2007-11-12 23:47
  • Edit

無題

今週も部活にぎやかに楽しかったんですね~。
みんなとってもかわいい~。
RUDYは、ケアンテリアちゃん大好きなので、
りりちゃんとはるくんがツボです。
でもフィーゴくんもすっごく可愛い笑顔~。
メロメロ~~。

無題

楽しかったですよね。
私より ず~っと写真が撮れていて
羨ましいです。
薄暗いところで ワン達のスピードに
シャッタースピードが着いてきてくれるかが
当面の 問題です。

まろん母様に お教室を開いてもらいたいわ!!
第1回目・・・プールで撮る技
第2回目・・・走りながら撮る技
第3回目・・・下り坂で撮る技
第4回目・・・六本木店長と撮る技
      これが一番 重要だったりします。

  • ぽっきーママ
  • 2007-11-14 18:17
  • Edit

無題

部活参加者がたくさんで楽しそうですね♪
フィーゴくんもヘレンちゃんも楽しかったんでしょうね♪♪
プールで泳いで体力つけて冬には風邪をひきませんように。。。

RUDYさまへ

返信が遅くなってごめんなさい↓

ケアンちゃんたちも本当に可愛かったですよ~♪
はるくんは男の子らしくパワフルだし、りりちゃんはおとめらしく優しいし♪
ディディエくんはふたりと仲良くできそうですね!
夢の共演を楽しみにしております★
あっ!ディディエくん、夢?のフィーゴ共演もお願いしまーす!!
  • フィーゴママ
  • 2007-11-15 00:12
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

あはは!最終講座が六本木店長か~!!
はいっ!!最終講座は我が家フィーゴママ単独で参加します!まろんくん母さまよろしくお願いしま~す^^v

我が家も本当、カメラが・・・(あくまでカメラのせい??)
まろんくん家みたいにかっこよく撮れると思っていたのに・・・シクシク

ぽっきーくんママさまはステキなアイテムがあったし♪まもなく上達ですね。私も負けないよう自主トレ頑張らないとっ。(汗)
  • フィーゴママ
  • 2007-11-15 00:18
  • Edit

よっこさまへ

本当、今回もたくさんのお友達と参加できてとっても嬉しかったです♪
おとめ部コーチのかれんちゃんと夢の共演がしたいな~♪♪
その日まで恥ずかしくないよう自主トレに励みますっ!!!(カメラ?それとも泳ぎ???)

  • フィーゴママ
  • 2007-11-15 00:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報