忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!!

今日は久しぶりにプールの日ですっ

でもその前に・・・
まろんくんご一家にデートのお誘いをいたしました~
快くOKをしてくださり、いざららぽーと豊洲へ

久しぶりにお会いするまろんくんご一家~~~
この日を待っておりました~~~。

久しぶりのまりりんちゃ~ん

逢いたかったよ~

まろんくぅ~ん

相変わらずカワイイカワイイまろんくん、逢いたかったよ~

みんなに逢えて嬉しいフィーゴ

うひゃっ
たくさんお喋りして、たくさん笑って、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたっ


午後からはプールです
すっごく久しぶりでこの日を楽しみにしておりましたっ
着くなり、プールへ一直線のフィーゴとヘレン

やっとお会いできたマフィンちゃんと一緒の枠です
マフィンちゃんよろしくねっ

さっそくぅ

ヘレン1番のり~

仲良くおとめ部並んで~

左がヘレン右がマフィンちゃん
マフィンちゃんは最近デビューしたばかりなのに、泳ぎがとっても早いんですっ
スイス~イなんですっ


フィーゴもスイスイ


まろん監督とアーペルちゃんも応援してくれてますっ


まりりんちゃんも真剣に応援してくれました

後半はまろんくん監督とおとめ部まりりんちゃんとアーペルちゃん
そして、ヘレンも続けて泳がせていただきました~~

猫しゃんのようにオモチャでひとり遊びをしているヘレン。

自分でオモチャを沈ませて、そして自分で潜って探すの繰り返し
わが子ながら驚きでしたっ


みんな並んで~

そして、今日はたくさんの方にフィーゴのショーチャレンジのお祝いのお言葉をかけていただきました
幸せ者のフィーゴです  みなさま、本当にありがとうございました・・・

また、まろんくんご一家からはショーチャレンジのお祝いをいただきました

ショーの忙しさでまともにショー写真を整理してなかった我が家・・・

本当に嬉しい嬉しい贈り物です。感動・・・
一生の宝物 大切に使わせていただきます

そして、プールの先生にもフィーゴのお祝いをしていただきました~

本当に嬉しいです  ありがとうございましたっ。
これからもビシビシとフィーゴを鍛えてくださいね。

そして、今回初めましてのマフィンちゃんご一家様とアーペルちゃんご一家、
今日はお会いできてとっても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりすぎて、写真の撮り方すら忘れてしまったフィーゴママ
みなさまのまともなお写真がなくてスミマセン・・・・
綺麗なお写真はお友達のブログをご覧ください・・・
まろん監督 http://www.dearmarron.net/article/101301561.html
おとめ部マフィンちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/carachoco1

本当に、久しぶりに楽しくそして幸せな時間を過ごさせていただきました~

みなさまありがとうございました~~~
またよろしくお願いしますっ

PR

フルコース

5月2日です・・・。

GWは、徳島のムートくんが遊びに来てくれています

天気予報はだけど、元気に楽しく過ごそう~
と、いうことで最初にやってきた場所は、フィーゴのホームグランド
「綱吉の湯」プールに朝一番で参りました~

その前に、ちゃんと原っぱの部活も忘れません
しっかり体を動かしますっ

未虚勢とは思えないほど、おっとりしていて優しいムートくん
フィーゴのお相手もしてくれますっ


久しぶりにムートくんに会いえて嬉しそうなヘレン


みんないっしょでとってもたのちいのぉ byヘレン



いよいよプール初体験のムートくん、入水で~す

ドキドキ

ひと足お先に・・・

久しぶりのプールでとっても楽しそうなフィーゴ

ヘレンもガンガン泳ぎますっ


店長さんの指導のもと、ムートくんも楽勝で泳げるようになりました~~

シュナちゃんは足が長いから、バタ足も上手~~


ムートくんとヘレン、仲良く並んでスイスイ~~~

にん並んで~~~

とっ思ったら・・・ムートくんヘレンの背中の乗ってます

その後は、温泉でまったり~

ムートくん、初めて温泉はいかがですか


ヘレンもまったり~~~

フィーゴはまだ物足りなさそう~~。温泉でも泳いでおります

やっぱり久しぶりのプールは楽しいね

I店長、本日はお忙しい中ご指導いただきありがとうございました~~

それでは、ちょっと早めのランチへ移動~~です
まろんくん母さまのお薦めのマルコポーロにやって参りました~~~

ムートくん、疲れてないかな

かっこいいお顔が大好きですっ

フィーゴもニコニコ


ヘレンは疲れちゃったかな


本日は絶景とまでは言えませんが、雨も止み、お台場の景色を楽しむことができました




さぁ~!どんどん行くよ~
お次は、ガーデンウォーク幕張にやって参りました~
ワンちゃんOKの場所でのショッピングは楽しいね~

みんなご満悦~~~

パパたちが真剣にお買い物ぉ~をしている間、フィーゴママと、ワンたちで周辺を散策ぅ~

すごいショットです 

あっという間に夜になってしまいました~
それでは、〆といたしまして、ディナーの場所へ移動です~~

と思ったら、首都高が事故渋滞
今朝は、レインボーブリッジでトラックが横転している事故を目撃したし。
事故が多いな~と感じながら、仕方なく一般道で向かうことに・・・

・・・・・・・案の定
我が家のステキなナビは、東京のど真ん中を走行~
またまた『はとバスツアー』を走っております
首都高に乗ったら30分で着くはずが、3時間弱の東京はとバスツアーへ。
(ドライバーのパパ、みなさんお疲れさまでした・・・

やっと二子玉川に到着~
美味しいディナーで疲れも吹っ飛びました

ムートくん、遅くまで付き合ってくれてありがとう~


ケーキ部のみなさま プチですがしっかり部活動もしておりますよっ



ハードスケジュールでしたが、雨も降らずとっても楽しい1日となりました

ムートくん、ムートくんパパママ、ありがとうございました~~


まだまだムートくんとの楽しいGWは続きま~す

プルプル

あいにくの空模様だけど、我が家には関係なし~~~
だって今日はプールの日~~~

ということで、今週もランチミーティングから~
おなじみの豊洲のDogCafeにやって参りました~。

本日はまろんくんファミリーこたくんファミリー、そしてDINO部長も
アップルパイデビューで参加してくださいました~


フィーゴはさっそく大好きな母さまの足元に車庫入れ~~~
絶対どかないのだ~~~  byフィーゴ

曇りなんてへちゃらだもんね。
みんなで美味しくランチ&アップルパイです

本日はマーマではなく、母さまお薦めの「プルプル」ことメープルソースです。

うんっ、確かに美味すぃ~~~

それでは、綱吉の湯に向けてGo

雨が降っていないので、まずはドッグランから~

みんな元気に走る~~~ 楽しい 

ヘレンはコタくんのMy歯茎を奪っちゃった

とっても気に入ったみたい こたくんごめんね~


元気元気のコタくん


DINO部長も笑顔~~~


まろんくんも笑顔~~~


まりりんちゃんは真剣なお顔~~~


フィーゴも元気に走る~


お顔が生き生きしてるね~

はるくんが到着~~~

久しぶりのはるくん、やっぱり可愛いな~~~

それでは、DINO部長~お待たせ~プールの時間だよ~。

さっそく
1枠目はまろん監督、DINO部長、紅一点まりりんちゃ~ん

ありゃりゃ、お外が寒くて室内のお写真は曇ってしまいました・・・ションボリ

2枠目は、引き続きDINO部長、こたくん、そしてお久しぶり~のはるくん、
そしてこの回も紅一点ヘレン~~~

みんながんばってますっ

今日はフィーゴは見学組です。

みんなを必死に応援しております
大好きなプールを目の前に応援隊は辛いね~~~次回はたっぷり泳ごうね~~~。


ヘレンとコタくん 
2枠連続で泳ぎました~~~ パワフル

最後は、恒例の体重測定っ

我が家は・・・測ったっけ 忘れちゃった~~~~~


今日もとってもパワフルで楽しいプールDAYとなりました
みなさん、今日も本当にありがとうございました。
楽しかった~~~~~

またよろしくお願いしま~~~すっ

=============================================
帰ってから、フィーゴはDINOくん家から頂いた手作りおやつパクパク
とっても気に入ったみたいです。
MIKAさま、ありがとうございました

そして美味しいおやつの後は、はるくんのままさまから頂いたオモチャで大興奮
楽しく遊ばせていただきました。
はるくんのままさま、ありがとうございました。

嬉し楽しい大好きっ!その②

さぁ、今週も監督とともに頑張るよ~

1枠目は、まろん監督とおとめ部まりりんちゃん、そしてちびっこ部のこたく~ん

の前に・・・待機中のシャーリーくんとフィーゴは、パパと一緒に準備体操中

シャーリーくん


フィーゴ~

こたくん、本日もMy歯茎に向かって頑張りますっ


監督ったら、すごく大きなオモチャを持ってますっ

頼もしいな~~~

まりりんちゃんと仲良く並んでUタ~~~ン

でも、ちょっとまりりんちゃんに突撃してますねっ

シャーリーくん、プリンのオモチャを食べならの応援


今度は真剣な眼差しで応援するシャーリーくん


ベティちゃんも、監督たちの泳ぎに釘付けですっ


フィーゴもヘレンも大きな声で応援・・・



さぁ~、2枠目は、シャーリーくんとベティちゃんとフィーゴ
みんなで頑張ろう~~

みんな揃って~

スイスイ~~~~

3枠目は、引き続きシャーリーくんとフィーゴ、そしてヘレン

今日のヘレンは快調~ウルトラマンを持って、楽しそうに泳いでおります

楽しいプールの後は・・・・

陸で~す

ドッグランで走る~走る~


プールの後とは思えないほど、みんな元気~~~~~


疲れ知らずとはこのことなのね

トンネルで遊んでみたり、とっても楽しいよ~


ベティちゃんもみんなと一緒に走ってたね~

みんなの元気なお顔が見られて、本当に嬉しいよ~~~~~

その勢いで、MTG会場へ移動です

なんとなんと
フィーゴのハッピバースデーをしてもらいました~~~

サプライズでケーキまで用意していただきました


本当に嬉しい・・・

みなさん、本当にありがとうございました。
みなさんにお祝いしていただき、本当に幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


嬉し楽しい週末はあっという間に終わってしまいました・・・
早く週末がこないかな??

大好きで大切なお友達にめぐり合えたことに、感謝した夜でした・・・。




嬉し楽しい大好きっ!その①

日曜日も朝からいいお天気

豊洲のららぽーとに参りました~~~

本日はプールの前に恒例になりつつある「アップルパイ」イベントっです

今回の参加者はまろんくんファミリーこたくんファミリー
シャーリーくんファミリーベティちゃんファミリーのみなさまですっ

さっそく、今回も美味しいアップルパイの登場ですっ

う~んいつ見ても、見た目も味も本当に癒されますぅ


まろんく~んっ


シャーリーくんは、ママさまの腕の中でとっても幸せそう

マーマアップルパイを囲んで、楽しいお話で大盛り上がり
ランチの後は、清澄白河で催されている「ほたるパパの写真展」へみんなで移動

小さなギャラリーだけど、とっても温かみのあるお写真に触れて、ウルウル感動

それでは、おまたせっ いよいよプールの時間です
みんなで店長さんのところの急げ~~~~~

 後半につづく。。。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報