忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッキリ♪

台風一過 今日は朝から晴天です
とっても気持ちのいいお天気で気分も爽快
そしてちょっと暑いかも・・・

そんな時にはピッタリの場所
今週も行って参りました~ ディアマロスイミングクラブへ
今週はこの日のために頑張ってきたといっても過言ではございません。
お友達に会えるって本当に嬉しいな~

お騒がせをしておりました車酔いのヘレン
その後・・・

今ではこんなに余裕のお顔をしております。
1時間くらいの距離ならヘッチャラになりました~
みなさん、ご心配・応援ありがとうございました

それではさっそくレッスン開始

本日のメンバーは
はるくん 

とっても上手に泳いでました~

そしてフィーゴとヘレン


今回も素敵なトライアングル関係完成です。

それにしてもお家ではおっとりフィーゴなのに、目標達成を目指して猛スピードで泳ぎます

前回よりも早い気がするよぉ


ヘレンもゴールを目指して黙々と頑張って泳いでます。


ヘレンはカエルさんみたに大きな水かきで泳いでます

まろん監督も心配そうに見守ってくれています

まりりんちゃんは、激しい練習を見てられなくてパパさまの元に非難

本当にテリアを目の当たりにした感じのレッスンとなりました

毎度ながら温泉は気持ちいいね~

疲れが取れるわ~ん


お待たせいたしました
お次はまろんくん、まりりんちゃんペアですふたり並んでの泳ぎ

なんて優雅な泳ぎなんでしょう

息もぴったり

まろんくんチラ見をしてくれました


まりりんちゃん開発 まろんお兄ちゃんに便乗泳ぎです!!

とっても微笑ましい光景で、最高の癒しの時です
ふたりの温泉シーンは最高だね

みんな今回も大変頑張りました~

そしてまろんくんファミリーとのミーティングのお時間です 嬉しいな~


お疲れまろんくんとまりりんちゃん


フィーゴパパのお気に入りショットです

まろんく~ん  本当に可愛いおふたりです。

今回もとっても充実した一日となりました
そしてみなさまのおかげで、今日のお天気と同じくらいスッキリした気分に
なりました。ありがとうございます

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今回も。

フィーゴ君、いっぱい泳いだようだね。
ヘレンチャン、はる君を追っかけるフィーゴ君。
ものすごいスピードだったんだろうなっ。
もう、立派なアスリートだね!
部活らしい部活だね。まろん監督も満足だったことでしょう!
ボクはフィーゴ君のスピードにはかなわないから、
またマイペースでがんばろうっと。
  • シャーリー
  • 2007-10-30 08:08
  • Edit

最速

フィーゴくん、ヘレンちゃん。おかげさまで大変盛り上がり、ひじょーにエキサイティングなトレーニングでした~~(I店長笑顔で必死・・・)!!
いつもいつも楽しませてくれてほんとうにありがとうね!!引き続きどうぞよろしくねっ!!

無題

今回も激しいトレーニングだったみたいですね~
店長さん、やせたかな???
あ~~~見たかった!爆笑したかった!
みんなどんどん上手になりますね~
コタも泳ぎを忘れないうちに?復活しなくっちゃ~~~

  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-10-30 12:31
  • Edit

おじゃましまっす。

ここに登場するのは初めてじゃて、よろしくなのだ。
部長がいないと、ウルトラマ~ンもどことなくlonelyじゃのぅ。
  • おじさんだよ
  • 2007-10-30 17:58
  • Edit

わーい!

プールとっても楽しそうですね!
フィーゴくんもヘレンちゃんも、パワフルな泳ぎです!!
これだけハードだと疲れたでしょうね(^^)
はるくんと温泉に入ってるのは、ヘレンちゃんかな?
眠そうにしている姿がかわいい~~♪♪
  • さくらママ
  • URL
  • 2007-10-30 19:20
  • Edit

シャーリーくんへ

そんなことないよ~!シャーリーくんも早かったじゃん。今度一緒に泳ごうよ!!
あっ、ヘレンとツーショットで泳いでくれる??
嬉しいな~。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 20:06
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

本当、いつもながらお騒がせしてますっ(苦笑)
店長さんのご指導のもと、フィーゴはひと一倍大回りで泳いでくれているので、パパママはありがたいです。店長さんはホント大変でしょうが・・・。店長さんを軸に大回りしているので、店長さんのウエストかなりシェイプされちゃいますね。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 20:13
  • Edit

ゆうこさまへ

本当ですよ~!今回も激しいトレーニングでしたよ~!!店長さんなんて、あと30分延長していたら激ヤセでしたよ。きっと^^
ゆうこさまにも見てほしかったでーす!!
コタくん早く良くなって一緒に泳げるといいですね。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 20:18
  • Edit

おじさんだよさまへ

うわ~!!おじさんだ~!!嬉しいぃ!!ようこそCafeフィーゴへ

あはは、おじさんだよさま。よく気づきましたね~。そうなんです。ウルトラマンは3分たってもあの場所で変わらず「けのび」してました~。
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 20:21
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

そうなんです。かなりハードな泳ぎのフィーゴに対して、ヘレンは無表情。ひたすらゴールを目指すんですよ。みんなそれぞれ違って楽しいですよね。

さくらちゃんママさま、大正解!!
はるくんと一緒に温泉入っているのはヘレンでした~!!さすが!さくらちゃんママ♪
  • フィーゴママ
  • 2007-10-30 20:24
  • Edit

すご~い!!

ガンガン 泳いですごいね!!
楽しそう

すごいのは もうひとつ
写真は誰が撮ったの?
すごく あせっています。
最近 横着してコンパクトなデジカメで
撮っているの。
これじゃぁ 上手になりませんよね。
やはり まろん母様の教えの通り
ネックレスの代わりにしなくては
ならないようです。
我が家は、かなりローカルなエリアなので
目立っちゃうんだなぁ。
どうしましょ
  • ぽっきーママ
  • 2007-10-30 21:24
  • Edit

いつの間に!!!

お二人が泳げるようになってるっーーー
すごい!すごい! 早そうだわ〜
見てると気持ちいいでしょうねー
こちら都内ですか? きりんも特訓しようかなぁ
泳げるようになるかしら〜?
  • れいこ
  • URL
  • 2007-10-31 01:04
  • Edit

ありがとうございました!!

こんばんわ~☆(あれ!?もうこんな時間…。。)
今回のプールもはるがフィーゴくんに大変失礼いたしました~。。フィーゴくん、いつも本当にありがとう!!ごめんね~m(_ _)m
最近とってもフィーゴくんが気になっているままです。(そうです恋です♪)一生懸命ヘレンちゃんを守ろうとするフィーゴくん、本当~にかわいいです!!

ぽっきーくんママさまへ

今回もガンガン泳いできましたよ~!
日頃の運動不足も解消されて、フィーゴもヘレンも大満足でした~!!

カメラの腕??いえいえ。撮った写真を補正・修正してますんで・・・あははっ、バラしちゃった^^;
  • フィーゴママ
  • 2007-10-31 07:45
  • Edit

れいこさまへ

かなづちフィーゴが先生のおかげで泳げるようになりました~♪(in綱吉の湯)
きっと今ならきりんちゃんにお相手してもらえるくらいになった・・・かなぁ。

ヘレンはプールではテンションがかなり低め(笑)
黙々とゴールを目指すのでありました~♪


ぜひ今度お相手お願いしまーす!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-31 07:47
  • Edit

はるくんのままさまへ

はるくんのままさま、いつ寝てるの?朝も早くにコメント入れてくれるし・・・すごーい!!

こちらこそ今回もありがとうございました。

1番はフィーゴのしつこさが悪いんですから。
でも、たくさん泳げて我が家はとっても嬉しいんです。だからどうかお気になさらないでくださいね。

フィーゴを気になってくれてるだなんて、嬉しいですね。あっ!最近太ったとかの気になりかた?(笑)
フィーゴママははるくんもはるくんママさまのダーイスキです♪
ぜひまたよろしくお願いしまーーーす!!
  • フィーゴママ
  • 2007-10-31 07:51
  • Edit

無題

フィーゴくんもヘレンちゃんも、またまたパワーアップした泳ぎですごいね~。
はるくんとの三角関係、RUDYもぜひ見てみたいです^^
カートのふたり、仲良しでかわいい♪
いっぱい泳いで疲れちゃったかな?
今度はフィーゴくんとヘレンちゃんがディディエの先生になってくれそうだね。
頼もしいよ~。

あ、それと、ヘレンちゃん車酔い克服おめでとう!
これでお出かけが、もっと楽しくなるね♪

RUDYさまへ

ありがとうございますっ♪
ヘレンはちょっとだけ克服したみたいです!!

RUDYさまにぜひフィーゴの豹変ぶりレッスンを見てほしいです。ギャングになってますからね(苦笑)
でもディディエくんは引いちゃうかも(汗)
ディディエくーーん!引かないで今度一緒に泳いでくださいね~♪
  • フィーゴママ
  • 2007-11-01 07:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報