忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日

日曜日のことです

朝からどんよりお天気だけど、こんな時こそ元気に出発~

ということで、本日もやって参りました~プールで~すっ

原っぱの部活も参加予定でしたが、パパが午前中仕事だったため大遅刻
(監督~スミマセン)
プールぎりぎりの時間に到着です

さっそく、まろんくん・まりりんちゃんの応援ですっ


よろしく・・・

おねがいします・・・

とっても賑やかな応援団

フィーゴとヘレンはコタくんにお借りしたハンテンを着ての応援

久しぶりとは思えないほどの素晴らしい泳ぎ
さすが監督です

まりりんちゃんも久しぶりにお兄ちゃまと一緒で嬉しそう

ふたり仲良く揃って

すいすい~

終わった後の温泉でも

ご満悦~の最高の笑顔

続いてコタくん、フィーゴ、ヘレンの番~~~

フィーゴは、準備をしているコタくんとヘレンを置いて、ひとりでスイスイ

相当プールに入りたかったみたいです 嬉しいことです

見てっ

飛び込んだ瞬間ですっ かなり潜ってますがっ、へっちゃらっです


コタくんもMy歯茎に向かってスイスイ~。とっても早いです

みんな上手に泳げました~

温泉でもフィーゴは落ちつきがなく、泳ごうとしております

楽しいプールだったねぇ

さっ、次はMTGです。
本日はお初の場所 焼肉屋さんにきました~

面白いグラス

MTGのは・し・ご

今週も美味しいスイーツに囲まれております
甘いものは癒されますねぇ。

まろんくんっおつかれさまっ。


まりりんちゃんもお利口さんに座ってますっ


コタくんもお利口さんだねぇ


美人アトリちゃん


今夜も爆笑・爆笑のMTG

とっても楽しい時間を過ごすことができました

二日間にわたり、お疲れのところお付き合いいただきました、
まろんくんファミリー・コタくんファミリー本当にありがとうございましたっ

おかげで、とっても充実した休日を過ごすことができました

またよろしくお願いしますっ

PR

部活ぅ~


部活の時間です

いいお天気です

いつものように原っぱから~~~

みんなの笑顔がとっても嬉しいな~


ディディエくん、軽やか~な足取り


コタくんはダイスキなオモチャに真剣です


まろんくんの笑顔~~~

アトリちゃん、突然の猛ダッシュ 

行き先は、ダイスキなまろんくんのパパさまの元へ


まりりんちゃんも元気~

さて、いよいよプールです
1枠目はディディエくんとコタくんペア

LOVEおちり
ふたりとも、シッポフリフリで楽しそう


ヘレンはプールサイドから応援~


まろんくんも、笑顔でみんなを応援してくれます


楽しそうだね~ byフィーゴ


コタくん、お目目が真剣 凛々しいな~

頑張って泳いだ後の温泉は最高だねっ

ふたりとも気持ち良さそう~~~

お次はフィーゴとヘレンです

ヘレンが超おとめだったので、我が家にとっては久しぶりのプール
頑張ろう~~~~


フィーゴはオモチャを目指してスイスイ~


同じ色のオモチャを持ってスイスイ~ 

なんと

本日は泳ぎならが、潜る
「潜ってオモチャを探す」技を、店長より伝授していただきました~~~~


ヘレンは久しぶりのプールで疲れちゃったのかな?
店長さんの腕の中で・・・オモチャで遊び始めました~

まりりんちゃんも疲れちゃったね~

暑い中、応援ありがとう

ボクも疲れました~ byフィーゴ

あらら、ヘレンにおもいっきり寄りかかってますね

久しぶりのプールに、フィーゴはすっごく楽しそうでした
いつの間にか、こんなんにプールがダイスキになっているとは・・・
楽しそうに泳ぐ姿に、パパママはとっても幸せでした~

今日も楽しい楽しい日曜日となりました

みなさん、アップルパイからプールまで、楽しい時間を本当にありがとうございましたっ。
そして、またよろしくお願いしますっ


さて、これからは大事なミーティング
・・・といきたいところですが、我が家は愛犬セミナーに行って参りました~

「愛犬のための防災セミナー」です

今回のセミナーは主に地震についてのお話でした。
知っているようで知らないことだらけで、改めて防災(震災)について、
考えさせられた2時間となりました

とっても貴重な時間でした。
(紹介してくれたまろんくんの母さま、ありがとうございましたっ!)

機会があればみなさんもぜひ一度、防災(地震)について考えてみてはいかがですか

念願の♪

ぽっかぽか~ 春ですね~

本日は久しぶりプールですっ。その前に・・・
念願のアップルパイミーティングです

豊洲のドッグカフェに参りました~~~

ディディエくん、お久しぶり~

とっても静かにイスに座ってます。
まさに貴公子そのものです  惚れちゃうな~

そして、今日もRUDYさまお手製の美味しいおやつをいただきました


RUDYさまのおやつを見て、フィーゴ嬉しそう


そして、大好きなまろんくん

お利口に座ってますっ本当に偉いね~~!
フィーゴも見習って欲しいです・・・

コタくぅ~ん

コタくんもお利口さんだね~ 今日も遊んでくれてありがとう~

まりりんちゃ~ん

とってもチャーミング~

あとりちゃんとディディエくん

ラブラブ中~~~~

そして・・・・

こちらが・・・

お待たせいたしましたアップルパイですっ

マーマソースに~

ブルーベリーソース
一度食べたらやみつきになりますよんっ

それでは、原っぱとプールへと続く・・・

リフレッシュ!!

さっそくプールのお時間です

本日はお腹の調子が悪いフィーゴと「ややおとめ」のヘレンのため、
我が家は見学チーム

おっと まりりんちゃん登場~~

お留守番できて本当に偉いね~~~~

さっそくチビッコ部のプール開始~~

がんばれ~~

フィーゴもプールに入りたくてウズウズ


ヘレンも入りたくてウズウズ・・・


まりりんちゃん、優雅な泳ぎです


爽快なプールのあとは、温泉でまったり~


1組だっとあっという間にプールのお時間は終わり~

お次は、パパママにとって最も大切なミーティングの時間~~~~

Puppy’sDining

パパったらおいしそうなものたべてまちゅねぇ。  byヘレン


コタくん、お利口さんにすわってますっ

お目目が真剣だね~

その先は・・・

これかな



ご飯の後はスイーツタイム~

ゆうこさまと大笑いして、とっても楽しい時間です。
心身共に癒されますぅ

すると

何と特別ゲスト
まろんくんファミリーが名古屋からかけつけてくれました~
わ~い嬉しい~~~~

お疲れのところありがとうございます。

さっそくミーティングのはしごだ~
やってまいりました~ いつものMTG会場

コタくんは人事部母さまに、本日の自主トレの報告を~~

ヘレンもフィーゴもパパさま、母さまにも会えてご満悦~~


今日もたくさん笑って、たくさん食べて、本当に優しい時間が流れております

まろんくんのパパさま、母さま。
お疲れのところ駆けつけてくださり、本当にありがとうございました
おかげで、さらに楽しく、そしてさらに元気になりましたっ

そして、ゆうこさま、こたくん。一日ありがとうございました
かなりリフレッシュできました~~~
本当に笑いましたね~~~
一家にひとつ!ごんたくんをどうぞ~~~~~~~~~~~

みなさん、またよろしくお願いいたしま~す

 

自主トレデート♪

日曜日です
お仕事が思った以上に早く終わったので、パパも一緒にお出かけだ~い

今日はコタくんファミリーと、自主トレデート
お台場の原っぱに集合で~~~す
まろん監督は遠征中 監督不在でも、トレーニング頑張りますっ


コタくんこんにちは~~~~

お友達に会えるって本当に嬉しくってテンション上がります

さっそくみんなでだんご~のように集まります。


みんなでかけっこ~~


コタくんとヘレン どっちが早いかな~


「超~おとめ」のヘレンから「ややおとめ」になったヘレン

ボーっと日向ぼっこ中

フィーゴはゆうこさまの側をキープ

嬉しいのだっ

コタくんは、ずっと私たちと遊んでくれます

フィーゴパパもニコニコ楽しいぞ~~~

パパったら・・・

どこまで行くんですかぁ~ これじゃぁ、コタくんを探せだねっ

あらら、フィーゴくん・・・

みんなのリードを背負ってくれてるのねっ
きれいな色だけど、重くないかい?


コタくんは、見事歯ぐきぃ取りを完成
お写真は撮れなかったけど、すっごかったよ~~

監督不在で寂しいけど、楽しい楽しい自主トレとなりました~~


この後は、プールですっ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報