忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール納め

本日は、我が家にとって今年最後のプールの日です

その前に、ランチミーティングに参加させていただきました~
本日は、クリスマスイヴイヴ会も兼ねて・・・

南麻布にあるカフェ&ビストロ・デ・フレール・プルセルに参りました~
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/pourcel/
オシャレな外観です


本日のコースはこちら


うんっ


ラストはマロンくんの温かい??・・・
あはは~ 楽しみ~

みなワンお行儀よく待ってます。
まろんくんとまりりんちゃんは一緒に並んでぇ

お利口さんだね~

コタくんもぉ~

可愛いな~

フィーゴもヘレンも・・・

ちゃんと

待ってます


本当に楽し美味しいクリスマス限定コースです

そして、お待ちかね!マロンくんのデザートです

甘すぎず、とっても美味しかったです。


おや



おやおやおや



じゃ~んっ
まろんくん母さまプロデュース


フィーゴサンタさんの登場です




そして


まろんくんサンタさんの登場で~す

ふたりとも似合ってるぅぅぅぅ


おっと コタくんも・・・お兄ちゃんたちに混ざってぇぇぇ

コタくんサンタしゃんっ  ちょっと大きいけど・・・可愛いな~


では、ちびっ子部&おとめたちは・・・

トナカイさんにへんし~ん


まりりんちゃんトナカイさん

可愛い~~~~

コタくんトナカイさ~ん

似合ってるぅ

ヘレントナカイさ~ん


みんな似合ってるぅぅぅ   


まろんくんとまりりんちゃん~ 可愛すぎるぅぅぅぅ

まろんくんの母さま、ステキな企画ありがとうございましたっ
お腹も心もたくさん満たされました~


お外はとってもいいお天気になったので、プールにの前に
近くの公園へGO


信号待ちのまろんく~ん かっこいい~

有栖川公園にやって参りました~


まろんくんやシャーリーくんのブログで拝見していたとおり、ステキな公園です。


カシャカシャさんが、今日は雨でしっとり

いつもと音が違うね~


みんなのおちり~


さ~ぁメインイベントのプールです

我が家は、今年最後のプールだよ~ぉ

たくさん楽しみましょう

まずは、まろんくんとまりりんちゃん、そしてコタくぅん

がんばれ~


まろんくんはオモチャを見張り中


揃ってまったり~


いい湯だね~ コタくんとまりりんちゃん混浴中


コタくん、本当気持ち良さそうだね~

続いて、フィーゴとヘレン

フィーゴはオモチャ大好き

今年始めたばかりのプールですが、市川店長さんのおかげで
ここまで上手に泳げるようになりました
本当にありがとうございました。


来年もたくさんたくさん泳いで、パパに負けないような水泳選手を目指して
頑張ります

市川店長さま、綱吉の湯のみなさま、来年も賑やかお騒がせ?のフィーゴとヘレン
ともどもよろしくお願いいたします


本当に楽しい楽しいイヴイヴDAYでした

みなさまステキなクリスマスイヴをお過ごしくださーーーーい









PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございました!!

とってもとっても楽しい一日でした~!!一緒に過ごせたこと感謝いたしております!!
フィーゴくんのサンタさん、ヘレンちゃんのトナカイしゃん、超かわいかった!!!似合いすぎっ!!
本物のサンタさんからスカウトされるよ~~!!
プールも頑張ったよね~~!!
目指す選手がパパとは。。。恐ろしい目標だ~。
まろん監督、ますます立場が危ういぞ~。
がんばるぅ~

最高のイブイブをありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくぅ!!
そしてよいクリスマスを!!!

無題

こんばんわ~☆
と~っても楽しそうですね~!!
フィーゴくんサンタさん、トナカイヘレンちゃんに会いたかったです…!!!
サンタさん・トナカイさんのみんな、かわいすぎです♪♪
24日はクリスマス・イヴですね~♪
フィーゴくん一家さま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆☆

プール納め

フィーゴ家は年内最後のプールだったんですね。
クリスマスランチにお散歩にプール素敵な一日でしたね~
フィーゴサンタさんもトナカイへれんちゃんも
とっても可愛い~~~♪

クリスマスイヴです!素敵なクリスマスをお過ごしください♪

無題

ステキなイヴイヴでしたね。
お料理も美味しそうだし 
サンタさんもトナカイさんも すっごくかわいいし。

また プールに ぽっきーが行く時には
宜しくお願いします。
  • ぽっきーママ
  • 2007-12-24 15:54
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

こちらこそ、本当に楽しい一日をありがとうございました。
美味しいお店までご手配いただき、感謝しております。
サンタ姿にもなれ、母さまのプロデュースは最高でした!!
来年もよろしくお願いいたしますっ!!



  • フィーゴママ
  • 2007-12-25 00:29
  • Edit

はるくんのままさまへ

ありがとうございます!!
みんな本当に可愛いサンタさんにトナカイさんに
変身しておりました~~!!
はるくんもとっても似合いそうだな~~!
我が家は今年最後のプールになりましたが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年もはるくんと一緒に泳げますように・・・
  • フィーゴママ
  • 2007-12-25 00:31
  • Edit

よっこさまへ

コメントありがとうございます!!
コメントいただいていたので、カレンちゃんの出産はまだだな~なんて、勝手に解釈しておりました。すみません・・・
改めまして、
カレンちゃん、ご出産本当におめでとうございます。
本当に感動いたしましたっ。

プール納めらしい、ランチに公園にプールにと
豪華な休日となりました。

みなさん、本当に可愛いサンタさん&トナカイさんに変身してましたよ♪
  • フィーゴママ
  • 2007-12-25 00:35
  • Edit

ぽっきーくんのママさまへ

本当、みなワン可愛い可愛いサンタ&トナカイさんに変身しておりました。
今夜あたり、変身したサンタ&トナカイさんがお家に行くかもしれませんよ~~♪^^

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プールでのぽっきーくんのスタミナが欲しいフィーゴ一家でした。
来年は一緒に泳いでくださーーーーーい!!
  • フィーゴママ
  • 2007-12-25 00:38
  • Edit

無題

えっ、フィーゴ君、プール最後だったの?!
残念、もう今年は会えないのかな?
ほんと残念。
でも来年、また会えるよね!
楽しみにしてよっと!
  • シャーリー
  • 2007-12-25 07:27
  • Edit

シャーリーくんへ

シャーリーくんおはよう!
そうなんだ、プールは日曜で今年は終わりだったんだ!
シャーリーくんは来週なんだよね。
すれ違いだ・・・・残念。非常に残念だよ。
でも、来年も会えるもんね。
来年もよろしくね。

今年はプールデビューできて本当に楽しかったね。
シャーリーくん、来年はヘレンと一緒に泳いでくれる???楽しみだな~
  • フィーゴママ
  • 2007-12-25 07:43
  • Edit

無題

この後、「良いお年を~」
とか言いながらお別れしたのに
翌日も、ご一緒しちゃいましたね~♪
2日間とも、とっても楽しかったです~~~
来年も一緒にプールに部活にミーティングに
よろしくお願いします~~~

昨日はコタが車を汚してしまって申し訳ありませんでした。
大丈夫でしたか???
  • ゆうこ
  • URL
  • 2007-12-25 12:18
  • Edit

無題

美味しそうなランチメニュー見てゴックン。
とっても可愛いサンタさんとトナカイさんを拝見して
幸せ~な気持ちになり~~、
温泉の温かそうな湯気をみてほんわか~。
楽しいイブイブを過ごされて良かったですね♪
  • リアンママ
  • 2007-12-25 13:19
  • Edit

無題

とっても可愛いサンタさんとトナカイさんですね!
私たちも参加したかったです~
結局我が家は、12月は1度も参加できませんでした(泣)
1月からは、またご一緒させていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします!!
  • さくらママ
  • URL
  • 2007-12-26 00:22
  • Edit

ゆうこさまへ

本当ですね~。良いお年を・・・なんて。あはは。
でも、2日間一緒に過ごせて本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また来年もたくさん遊んでください。(あれ?また年末のご挨拶みたい・・・苦笑)

コタくん、大丈夫ですか?
我が家はまったく問題ありませんので、気になさらないでください。
コタくん、疲れちゃったのかな?それともママと離れて寂しかったのかな?
どうぞお大事になさってくださいね。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-26 07:35
  • Edit

リアンくんママさま

本当、美味しい癒し一日となりました。
自分たちでは、企画しないようなステキな体験を、たくさんさせていただきましたよ。
リアンくんママさま、次回はぜひご一緒してください♪
楽しみにしております。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-26 07:37
  • Edit

さくらちゃんママさまへ

本当、ご一緒したかったですぅ。残念・・・
でも、まだ来年もありますからね。
ぜひ次回はご一緒してくださーーい!!
楽しみにしております。
  • フィーゴママ
  • 2007-12-26 07:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報