忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいかい!

我が家は、本日より部活&プール再開で~す

さっそく部活に合流~
そして、お友達と再会です
この日を楽しみに待ってました~ みなさん今年もよろしくです

久しぶりのコタくん~は元気元気に芝生を走る~~ぅ

うんっ 
コタくん、少しお顔がお兄さんになった気がするよカッコいいな~

さくらちゃんも久しぶり~

おとめ部副部長の就任おめでとう~

会いたかったよ~まろんくんっとまりりんちゃん

今年もよろしくね~

意外や意外に
DINO部長とプールでは初共演です

部長~この日を待っておりました~ ご一緒できて嬉しいですっ
そして、DINOくんのママさまには、美味しい美味しい国産取りたての手作りジャーキーも
いただきましたっ ありがとうございますっ。

ヘレンは人参さんのオモチャを借りて楽しそう~

※本物の人参ではありません。ちょっとリアルに見えますが、これはおもちゃですっ

フィーゴもみなさんとの再会を待っておりました~


さくらちゃんとまりりんちゃんは、おさるさんボールの取り合い?

あらら?まりりんちゃん、ボールの上に座っちゃったっ 
まりりんちゃんの勝ちぃ~かな?

楽しい時間だね~

ではでは、今年初泳ぎになるプールの時間です

第1組は、
DINO部長 コタくん まりりんちゃん フィーゴ
店長さん、今年もよろしくお願いしま~す


フィーゴもスイスイ~ 思った以上に上手に泳いでます。


コタくんにまりりんちゃんは、相変わらず仲良しさんっ

DINO部長は、プールサイドから飛び込み~


初泳ぎにふさわしく、本日はたくさんのお友達と一緒です

フィーゴも真剣


みんな頑張ってるのぉ

ここで、なんとベティちゃんが応援に駆けつけてくれました~

いや~ん、とっても嬉しいぞ~

あとりちゃんとご挨拶~


並んで応援 

おとめ部のさくらちゃんとヘレン~


そして、ベティちゃんも応援に参加してくれました~
おちり姿が可愛すぎです


気持ちのいい~温泉タイム~

第2組は、
まろん監督~ DINO部長 さくら(おとめ部)副部長 ヘレン です。
うわっ 気づけば役職者の組だ~~ ヘレン気合入れて頑張れ~

さっそく行ってみよう

がんばれ~


今年も店長さんの腕の中は大人気です


包容力があるから、店長さんの腕の中はダイスキなのぉ byヘレン?

・・・
あの~そろそろ泳いでいいでちゅか

ベティちゃん、次回に向けて準備OKだね


ボケちゃった
みんな揃って温泉タイム~ 

久しぶりにみなさんにお会いでき、おしゃべりでき、
本当に嬉しい楽しい「さいかい」となりました。

この後は、恒例のミーティング

ですが・・・

あいにく、パパが風邪を引いてしまったので、フィーゴ一家はここでさよならです
初泳ぎも本当に幸せな時間を過ごすことができました。
また、よろしくお願いしまーーーす
  
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大丈夫ですか?

フィーゴご一家さま、

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお目にかかれてとっても嬉しかったです。パパさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休息されて、よくなっているといいのですが。。。。フィーゴ君、ヘレンちゃんともっといっぱい遊びたかったけど、次回は是非、だっこさせてください。
  • まろまりパパ
  • 2008-01-14 23:14
  • Edit

お疲れ様でした

昨日は、大変お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
パパさまの体調はいかがですか?
昨日今日と急に寒くなったので、気をつけてください!!
次は、ぜひ一緒にミーティングお願いします(^^)
  • さくらママ
  • URL
  • 2008-01-14 23:58
  • Edit

まろまりちゃんのパパさまへ

日曜日はありがとうございましたっ!
お久しぶりにお会いでき、本当に楽しい時間を
過ごすことができましたっ。
パパはお薬が効いて、仕事にも行けそうです。
ご心配をおかけしました。
次回は復活!!して、参加させていただきますっ♪
フィーゴもヘレンもパパさまのことが大好きで、
パパさまのナデナデで、フィーゴは喉を鳴らして喜んでおりました。
ぜひ、その技?を教えてくださーーーいっ!^^
  • フィーゴママ
  • 2008-01-15 07:05
  • Edit

さくらちゃんのママさまへ

日曜日は本当にありがとうございましたっ。
色々とお気遣いいただき・・・いつもすみません。ありがとうございます!!
我が家も久しぶりにさくらちゃんファミリーとご一緒できて、嬉しかったです。
久しぶりの生さくらちゃんは、本当に可愛いかったですっ♪♪
次回は、体調を万全にし参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いしまーーーす!!
  • フィーゴママ
  • 2008-01-15 07:07
  • Edit

無題

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~~~
パパさまの「体育会系」が見られず、
ちょっと残念でしたが・・・
無理しないで、治してくださいね~~~
次回はパパさまの走りを楽しみにしております!
あ、新年会も~~~♪

さいこう!

楽しい楽しい原っぱとプールでした~!!ありがとうございました~~!!
パパさまはもう大丈夫でしょうか??週末までには治ってねっ!!(って会社は二の次??)
どうぞどうぞお大事に!!新年会楽しみにしております!!

プール♪

初めてご一緒できてうれしかったです。
そして、フィーゴくん副部長就任おめでとうございます!!
副部長に相応しいとても上手な泳ぎっぷりでした。
ヘレンちゃんも余裕の泳ぎですね。
頼もしいですっ
DINOは張り切ってた割には久しぶりだからなのか
あまり飛び込みを見せませんでしたけど。。。

パパさま、回復されてますか?
原っぱの部活は寒かったので、酷くなってしまってないかと、心配してました。

次回はミーティングでもお会いできることを楽しみにしてまーす!!
  • MIKA
  • 2008-01-16 00:30
  • Edit

無題

フィーゴ君、初部活だね!
しかし、今回は女子が多いね!
うらやましいな。
ボクもこんなにいっぱいの女子がいる
部活に参加したな!

パパさん、風邪大丈夫?
早く治るといいね!
お大事にねっ!
  • シャーリー
  • 2008-01-16 07:30
  • Edit

ゆうこさまへ

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて、すっごく嬉し・楽しかったです。
ありがとうございます。

そうですよね、パパに頑張ってもらわないとっ!
でも、私もヘレンに続きお正月ぶ・と・り・・・(冷汗)
頑張りまーす(苦笑)

また次回もよろしくお願いしますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-01-16 12:20
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

こちらこそ、今年もお世話になりますっ!
お久しぶりに会え、部活に参加でき、
家族一同大満足の一日を過ごすことができました。
ありがとうございますっ。

パパは大丈夫ですっ♪♪
また体育会系パパとして、今年も体力一番で頑張りますっ!!(←ひとごと?苦笑)

どうぞよろしくお願いしますっ。
早くミーティングに参加したいママより。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-16 12:23
  • Edit

MIKAさまへ

こちらこそ、いつも手作りオヤツありがとうございます。
ふたりとも美味しくいただきましたっ。
ヘレンなんて、フィーゴの分まで・・・そりゃー・・Kgですよね。(一応おとめなので、正確な体重は秘密♪)

我が家は、何と言っても、今年初泳ぎにDINO部長と共演?競演?ができ、嬉しさも倍増でした。
ありがとうございます。

いやいや、DINO部長はすごかったですよ。
あれで、本領を発揮されていないとなると・・・
次回がまた楽しみです。
またご一緒してくださいっ!
そして、泡ミーティングも♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-01-16 12:27
  • Edit

シャーリーくんへ

ありがとうございます!パパはだいぶ良くなりましたっ。
危うくパパが体調不良で初プールに参加できなくなるところだったけど・・・。
無事に参加できてホッ=3です。

フィーゴはおとめたちを追う速さったら・・・すごいんだよ~。
今度シャーリーくんも一緒に泳いでください!
よろしくです。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-16 12:30
  • Edit

わ~

ベティをかわゆく撮っていただいてありがとうございます~。
えさ係がぬぼ~っと見学している間にこんなにお写真とっていらっしゃったですね。
すばらしいです~。
えさ係は撮るのがんばろ~って思うまで時間がかかりました。。だめだめです。。

今回はちょっとしかお会いできなかったですが、次回は是非もっとお遊びできるとうれしいです★
フィーゴくんみたくぶりぶり泳げるようにベティをお散歩で鍛え上げます!がんばりまっす!!
  • ベティのえさ係
  • URL
  • 2008-01-16 20:39
  • Edit

初泳ぎどうでしたか?

今年初めてのプールはどうでしたか?
フィーゴ君はおもちゃを自分で、泳いで持ってきてくれるので大変助かります。だけど毎回フィーゴパパに、おもちゃを投げてもらうのを手伝ってもらっているので、本当に感謝!感謝!です。
プールでは、唯一嫁(あなご)のストーカーを逃れられる時間帯なので、毎回首を長くして待ってます。
その後のストーカー(嫉妬?)ぶりはすごいですが…………
次回も御来店お待ちしております!
  • あなごの旦那
  • 2008-01-17 17:40
  • Edit

ベティちゃんのえさ係さまへ

ベティちゃん、つなぎのお洋服がとっても似合ってましたね~。
特に、一生懸命に足を上げている姿なんて、可愛すぎです!!
そんな可愛いシャッターチャンスは逃せませ~ん♪♪
ぜひ、次回も宜しくお願いしますっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-01-17 20:38
  • Edit

あなごちゃんの旦那サマへ

うわ~!!嬉しいです。
コメントありがとうございます。
こちらこそいつも感謝感謝です!!
毎回楽しく・嬉しく泳がせて(応援させて)いただいてますっ!!
水が大好きパパなので、ぜ~んぜん気にしなくて大丈夫ですよ。
パパはプールでいつも楽しませてもらってるって言ってるので♪
なんなら旦那サマの弟子にしてくださーーーい!
あははっ。

旦那サマは、あなごちゃんにとっても愛されているんですね。
戻られた後のあなごちゃんの嫉妬ぶりは、とっても羨ましいです♪

また次回もよろしくお願いいたしますっ!!


  • フィーゴママ
  • 2008-01-17 20:45
  • Edit

わぁ~♪♪

フィーゴくん♪ヘレンちゃん♪
初泳ぎもバッチリですね~!!
ふたりは泳ぐのがとっても上手で(速いっ♪)
いつも本当に楽しそうです~!

はるくんのままさまへ

初泳ぎはバッチリでした~!!
はるくんのおかげで、ふたりとも「速く!」泳げるようになりました~♪
はるくん、また一緒に泳いでくださーーーい!!
  • フィーゴママ
  • 2008-01-20 00:29
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報