忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール♪

大変遅くなりましたが日曜日のお話です・・・


あいにくの雨でしたが、とっても涼しくワンも人も快適なプールDAYとなりましたっ

今日は店長からこたくんファミリーにステキなプレゼントが 感動でした 

さっそく、フィーゴとヘレンで泳ぎますっ

ガンガン黙々と泳ぎます

こたくんも応援してくれますっ


あらら、アーペルちゃんはまろんくんにアピールタイム


ここでも


まろんくん本当におとめにモテモテですっ

モテモテ要素をフィーゴにも教えて~~~

まりりんちゃんはやっぱりおとめのTOPですっ

アーペルちゃんと仲良くぅ

最後はシンクロ顔負けの素晴らしいフォーメーションでっ
こたくん、まりりんちゃん、アーペルちゃんと揃って

そして、チームワークを乱しているヘレン・・・

本日もとっても楽しい爽快なプールとなりました

この後は、アーペルちゃんの1歳のお誕生日&MTGの楽しい時間ですっ

そして、サプライズでプールの先生(店長)が駆けつけてくれましたぁ~
ワンも人も大興奮 またいつもと違った楽しい時間となりましたっ。

みなさん、ありがとうございましたっ
アップが遅くなってごめんなさ~い

PR

つづきはこちら

豪華2!!

ダンスの次は、プールです
本日もとっても暑いので、プール日和

さっそくみんなで泳ぎましょう~

最初は、こたく~んアーペルちゃ~んフィーゴに~

プールのドン

ヘレ~ン

ご覧くださいこの綺麗なフォーメーション


まろん監督も真剣にご指導してくれてますっ


店長だけ、お暇~~~~~~~~~~

なわけないですね、ゴメンナサイ。

選手交代、フィーゴとまろんくんと交代し、引き続き泳ぎます


赤組さんのまろんくんとヘレ~ン


今日もとっても楽しいプールとなりました~
この後は超~重要な父母の会です
何が重要かって!それは土曜日だからです

次の日もお休み~~~~~~~~なので、泡にも気合が入ります

たくさん飲んで、食べて、おしゃべりして、いつもながらとっても楽しいMTGとなりました~。
みなさま、ありがとうございました~
この夜は、やっぱり暑かった~

おくつろぎ~のアーペルちゃんっ


回を重ねるごとに、(色々な意味で←これ重要!)BIGになっていくヘレンですが、
怖がらず一緒にまた泳いでくださ~い
よろしくね。
 
混浴中のヘレンとこたくん

つづきはこちら

お誕生日会

日曜日もとってもムシムシして暑かったです
本日はプールに参加させていただきました~ 暑い日はプールが一番

さっそく~
1枠目は、まろん監督、DINO部長、そしておとめ部アーペルちゃん

みんな上手ぅ

ムシムシと暑いけど、ドッグランで元気いっぱいのフィーゴ


2枠目~ こたくんとフィーゴとヘレンです

フィーゴとヘレン、お互い違うオモチャを狙ってスイスイ~

ドライ中のコタくん、至福~ってお顔が、私まで至福~って顔になります


3枠目~ 
シャーリーくんとぽっきーくぅ~ん

シャーリーくん、後ろ足をたくさん鍛えるために、あえてラジャケをきてます。
すばらしいです!


ぽっきーくんの激しい泳ぎで、お水が波が立ってるよ~
さすが、すばらしい~

そして、プールのあとは、まろんくんのお誕生日会


ラブラブなふたりをご覧ください・・・

フィーゴのお目目がとろけてるぅ~~~

まろんくんご一家からステキな美味しいケーキのサプライズ

こちらこそ、まろんくんいつもありがとう~~~


とっても美味しく、そしてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

まろんくん、お誕生日おめでとうっ

またみなさんよろしくお願いいたします

つづきはこちら

おともだち

今日は大好きで大切なお友達のアトリちゃんの葬儀でした。
我が家も「またね」のご挨拶をさせていただくため、参列させていただきました。
大変な闘病生活だったのに、とってもキレイなお顔でした・・・
さすが美人さん。

アトリちゃん、またね。








さて、今日はとってもいいお天気
われわれスイミングクラブのメンバーもこの暑さにはちょっとビックリ
そんな時こそ

スイミングですっ

本日の参加メンバーは、ディディエくんとノアちゃんペア
まろんくんとまりりんちゃんペア
そして、フィーゴとヘレン
正確には、ヘレンはみなさんのペアにお邪魔して1時間30分ビッチリ泳がせてもらいました
ありがとうございました

それではさっそく~1枠目

フィーゴとヘレン


パクっ

お久しぶりに再会~のノアた~ん

逢いたかったよ~~~~

プリティな笑顔のまりりんちゃ~ん

メロメロですぅ

おっとっ

ディディエくんもプールを目の前にキュートな笑顔
プール楽しみにしてたんだね~~~~~~~~エヘヘ

ほらっ

その証拠にディディエくんノアたんペアも、楽しく泳いでますっ


そして、まろん監督も笑顔でみんなを応援してくれてますっ

まろんくんの笑顔は本当に癒されます

そしてっ

われらまろんくんは、巨大おもちゃを運んでのレッスン
素晴らしい~~~
正面にいるヘレンもビックリ

今日は暑かったので、プールは最適でした。
とっても楽しかったですっ

その後は、ゆうこさま、こたくんも来てくださって、みなさんでお食事をしました
(コタくんのお写真がなくてゴメンネ)

みなさん、遅くまでありがとうございましたっ 
またよろしくお願いいたしますっ byフィーゴ



爽快!


今週もやって参りました~

プールの日です

本日の参加メンバーは
おとめ部マフィンちゃん  同じくおとめ部アーペルちゃん
そしてお久しぶりのぽっきー副部長
おとめ部代表のまりりんちゃん  
そしてわれらスイミングクラブの監督まろんくん
でもってフィーゴとヘレンです

今週も張りきってまいりましょう~

1枠目はぽっきーくんとマフィンちゃん


そのころ、フィーゴとヘレンは雨の中ドッグランで走る~~~

雨だけどへっちゃら~


まろんくん、まりりんちゃん、アーペルちゃんも走る~~~
元気いっぱいのアーペルちゃん


ニコニコ笑顔のまりりんちゃん


まろんくんも元気いっぱい~


さぁ~
2枠目はアーペルちゃんとフィーゴとヘレン。そして驚きの体力の持ち主マフィンおとめ

ヘレンの最近のお気に入り 赤のたまごちゃん~~

実は陸では興味ないんだけどね・・・

フィーゴは真剣~


その頃・・・
元気いっぱい、お水大好きのぽっきーくん

温泉でも体力づくりは忘れませんっ

あれれれれ?????

プールではみんなおくつろぎ~のご様子

左上からアーペルちゃん(背中姿でごめんね)、フィーゴ、マフィンちゃん。
ヘレンだけ先生の前を泳いでますっ

一方・・・・

ぽっきーくん・・・

まだまだ頑張ってますっ


3枠目はまろん監督、まりりんちゃんそして引き続きアーペルちゃんとヘレン


一列に並んでぇ~



今週もみなワンすっごく上手で、ビックリ&応援していても爽快でした~
みなワンお疲れさまでした

この後は父母の大事な会 泡ミーティングに参加させていただきました~
とっても楽しい気分爽快の日曜日となりました~~~

ご参加されたみなさま遅くまで本当にありがとうございました~~~
またよろしくお願いしますっ

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報