忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の♪

ぽっかぽか~ 春ですね~

本日は久しぶりプールですっ。その前に・・・
念願のアップルパイミーティングです

豊洲のドッグカフェに参りました~~~

ディディエくん、お久しぶり~

とっても静かにイスに座ってます。
まさに貴公子そのものです  惚れちゃうな~

そして、今日もRUDYさまお手製の美味しいおやつをいただきました


RUDYさまのおやつを見て、フィーゴ嬉しそう


そして、大好きなまろんくん

お利口に座ってますっ本当に偉いね~~!
フィーゴも見習って欲しいです・・・

コタくぅ~ん

コタくんもお利口さんだね~ 今日も遊んでくれてありがとう~

まりりんちゃ~ん

とってもチャーミング~

あとりちゃんとディディエくん

ラブラブ中~~~~

そして・・・・

こちらが・・・

お待たせいたしましたアップルパイですっ

マーマソースに~

ブルーベリーソース
一度食べたらやみつきになりますよんっ

それでは、原っぱとプールへと続く・・・

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

褒め称える!!

マーマソース、ってやっぱりおかしい!!
母、昨夜寝る前、ごんたくんがオーダーするときに「マーマって言うのよっ!!」と強~~い視線を送り、ごんたくんが躊躇しながら、「マーマで・・」と言った情景を思い出し、ひとりで大爆笑してしまいました~~~!!
今思い出してもおかしすぎるぅ~~~!!

ごめんなさい、ごんたくん。目の前でがん飛ばされたら、言わずには居られないよね~・・
反省~
だけど最高でした!!
かっこいい~~っ、ごんたくん!!(←ちょっとちがう?)

ちぃ

マーマですね、噂のマーマ・・・
ブルーベリーはなんていうのかな?
ブルーベリーソース美味しそう!
って食べのに話がそれちゃいました~
皆本当におりこうさんだな~
皆笑顔でかわいいワン!
ドッグカフェでギャンギャン言わないようにするにはどうしたらよいの~
教えてください・・・
  • ちぃ
  • 2008-03-18 22:42
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

おかしい~~~!
我が家もちょうど同じ時に、パパに再現をしてもらってたんですよ~~~~!!
よくやった!ごんたくん~~ですねっ。
本当、嬉し、楽しい、美味しい時間でした~~♪
ありがとうございましたっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-03-19 06:49
  • Edit

ちぃさまへ

本当、美味しいアップルパイでした。
ぜひ東京に来られたら、ここにも食べにきてくださいっ!
っていうか一緒について行きますが~♪
ごんたくんの「マーマ」注文を引き継いでくださ~い!(これは、まろんくんの母さまがいないと出来ない技ですっ♪)

本当、みんなお利口さんでした。
フィーゴは相変わらずワンワン・・・
私も教えて欲しい~です。クスン
  • フィーゴママ
  • 2008-03-19 06:52
  • Edit

無題

日曜日はありがとうございました~。
アップルパイ見ていたら、また食べたくなっちゃいました~♪
本当においしかったですね。
今度はカレーフェア楽しみにしております!

みんな本当にお利口さんにしててくれたので、
おしゃべりを楽しめてよかったです。
ディディエは、運ばれていくアップルパイにダイブしそうで、怖かったです~。
ルルに似てアイスが大好きなんですよ^^;
RUDYのクッキーまで載せて頂いて本当にありがとうございます♪
もう少しカッコよく焼けるように頑張ります!

RUDYさまへ

こちらこそ、日曜日は楽しい時間をありがとうございましたっ!!
本当おいしかったですね♪次回はカレーフェアですね♪楽しみ~~

RUDYさまのおやつは本当に人気です!
帰ってからも、フィーゴもヘレンはおやつに夢中でした。
いつもありがとうございます!

  • フィーゴママ
  • 2008-03-20 11:10
  • Edit

無題

念願のアップルパイ、美味しかったですね~~~
しかも、『マーマ』のおまけつき~~~
次回はどなたが、『マーマ』と言って下さるのでしょうか???
う~~~~、食べたくなってきちゃいました。

ゆうこさまへ

念願のアップルパイ♪美味しかったですね。
「念願」がたくさんあって、今度は何食べますぅ?
カレーでしょ~・ケーキでしょ~。迷うな~~~。
何でもいいから、みんなと一緒に食べたいのだ~!!
  • フィーゴママ
  • 2008-03-22 08:25
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報