忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール♪

8月16日(日)
今日は久しぶりのプールDayです

まろんくん


まりりんちゃん


と一緒 嬉しいな~

さっそく・・・

フィーゴ 


ヘレンは


まずは・・・
店長の手をお借りして・・・


そして・・・

今日も肩乗りヘレン



フィーゴとヘレン一緒に



次はまろんく~ん


ニコニコお顔のまりりんちゃ~ん

次はまりりんちゃんの番だよ~ん

がんばれ~


暑いのでプールはとっても気持ちいねっ

その後は、太郎くんご一家と、店長(青さま?)も駆けつけてくれての
泡ミーティング

お店のお兄さんが、可愛く作ってくれましたっ

今回も面白語録が飛び交い、とっても楽しかったです。
あっ、でも・・・
私の超ーーーーーーー苦手とする怖い話が、青さまからあったんだった・・・
おかげトイレに行くのも怖いよ~~~~
あの人形は・・・いま誰のところにいるのかな~~~。(怖いっ

みなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
フィーゴ家一同、とってもリフレッシュできた1日でした。
また、よろしくお願いしま~す

PR

楽しい週末

7月25日 土曜日です。

今日もジリジリと暑いです・・・

午前中は、パパの仕事の先輩が来て、フィーゴもヘレンも熱烈ご挨拶~で歓迎
想像以上のハイパーぶりに先輩もビックリしてました。

午後は家族でデザインFさんに移動~~

風が強くてお顔がぁ~


夏の必需品をGetし、お隣のCafeでまったりタイム~~


嬉しいな~


楽しいな~~


ビル風のおかげか、それほど暑さを感じません。
フィーゴもヘレンも冷たい床でおくつろぎ~ができました

夜は、待ちに待ったまろんくんのお誕生日会でした~~。
(可愛いまろんくんのお誕生日姿はこちらをご覧ください)

ママに甘えるシャーリーくん


まろんくんの母さま~

さっそくバックを使ってくれてました
しっかりと小指が立ってますねぇ~~(笑)

この夜も、とっても楽しい時間でした。みなさま、ありがとうございました

さて、本日の必需品のご紹介

雨の日や、夏のプールや川など水場で大活躍のナイロンリード
この季節の必需品です。

================
7月26日 日曜日です。

今日は、昨日よりジリジリしている気がします・・・

午前中はパパはマラソンで体力づくり
そして、午後はフィーゴとヘレンの体力づくり

はいっ、プールです

監督に気合を入れてもらい、ミナワン頑張りますっ

後ろにはまりりんちゃんもっ

シャーリーくん


シャーリーくんとヘレン

お水が気持ちよさそう~~~

アーペルちゃん


まろんくん

・・・オモチャが取れそうで取れないねぇ。

もう少しっ!!がんばれっ!!


アーペルちゃんまりりんちゃんまろんくん

さんワン並んで~~~ おちり姿がかわいい~~~~

ひと足先に終えたシャーリーくん


フィーゴも楽しそう


今週もみなさまと一緒に過ごせてとっても楽しかったです
ありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします

三連休

待ちに待った三連休

初日は、ダンス発表会

今回は練習不足のため、私は見学組み
チームノーフォークを代表して、DINOくん&MIKAさんペアが
素晴らしいダンスを披露してくれました~~~
それはそれは本当にお上手でしたよ~~
そのときの様子はまろんくんブログをご覧ください

MIKAさまからいただいた手作りのワンバーグ


フィーゴも・・・


ヘレンも・・・


ニッコニコ

MIKAさま、お忙しい中、心のこもったプレゼントありがとうございました

次回の発表会は・・・頑張ろうかな。


===============

連休2日目は、プール

本当に暑い日が続いているので、プールで発散できるのは嬉しい限りです。
しかも、この日は遠くからNFのまっくんも参加

まっくん、よろしくね~~~~ フィーゴとご挨拶~

お姉ちゃま方は、ひと足先にプールにドボ~ン


まっくん、プールに興味津々


まろんくん

今日は赤タマちゃんっ 監督のすばらし~い泳ぎを披露してくれましたっ

まりりんちゃん

お手手にも注目っ かわいい~~~


そしてヘレン・・・



最近のヘレンのブーム

飛び込み台 あちゃー 店長ごめんね。。。

フィーゴもおなじみの遠泳

お友達たくさんで嬉しいな~~

まっくんもあっという間にライフジャケットも取れ、スイスイと余裕で泳いでおりました~
(お写真がなくてゴメンナサイ・・・)

この後は、初めましての太郎くんの泳ぎも見せてもらいました~。
すっご~~~い早い泳ぎでビックリ!!!
(これまた、お写真がなくてゴメンナサイ・・・)

そして、プール終了後は、まろんくんファミリーと太郎くんファミリーとMTG

太郎くん、とっても可愛いの

今回もたくさんオシャベリして、笑って、食べてと楽しい楽しいMTGとなりました


===============

連休3日目
あっという間に連休も終わってしまいました。
最終日は「どこかに行こう」と張り切っていたんですが、
道路情報を見ると恐ろしいことに・・・

なので、日中は涼しいお家でみんなでまったり~な時間を過ごし、
夕方からゴルフ場ドッグランでた~くさん走り回りました

でも・・・


でも・・・あまりに軽装備ででかけため、カメラも携帯も忘れてしまった私
なので、その時の様子は想像でお願いします。


================

この連休もとっても充実した日々でした。
MIKAさま&DINOくん、まっくんファミリー、太郎くんファミリー
楽しい時間をありがとうございました。

そして、二日間とも大変お世話になりました、まろんくんファミリーありがとうございました。

みなさまと一緒に過ごせて、楽しくって嬉しくって最高~でした

また次回もどうぞよろしくお願いいたします
 

プール♪

楽しみにしていた週末ですっ

プールの前に、ランチミーティングぅ~って張り切って出かけたものの、
途中でカメラを忘れたことに気づき撃沈
私としたことが・・・やってしまった

ということで、本日は携帯からの撮影となります

まろんくんの母さまに抱っこしていただき、超~~HAPPYなフィーゴ

嬉しいのだっ

ヘレンも母さまにお会いできて嬉しいのっ


プール前にしっかり美味しいランチ&楽しいおしゃべりを済ませ・・・



いざプールへ

まろんくん

今日もかもしゃんだねっ

まりりんちゃん

萌え萌え~

みんな一緒~


アーペルちゃんも久しぶりの泳ぎとは思えないほど上手っ
ビックリ~ですっ。
でも・・・お写真がなくてごめんなさい。
下手なカメラマンも許して~~~~今度は携帯ではなく、カメラでしっかり撮らせてねっ

フィーゴも楽しそうにずっと泳いでいましたよ
気持ちよかったねっ。

外は暑くてなかなかゆっくりお散歩もできないけど、その分プールでたくさん体を動かせて
大満足~のふたり

まろん家、アーペル家、今日も楽しい時間をありがとうございました~
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

日曜日

日曜日は、待ちに待ったショッピング&プールDayです。

ひと足お先に店内へ・・・

フィーゴスマイル

フィーゴの大好きなまりりんちゃんとツーショット写真

って思ったら、パパが

豪快な飲みっぷりのシャーリーくん

昨日のシャーリーママを思い出させてくれるわっウフフ

ランチは田園茶房へ

いつもと違った場所でのランチも新鮮で楽しいねぇ。

まろんくん

お写真がボケちゃってごめんね


シャーリーくん


まりりんちゃん


ヘレン~



そしてそしてランチの後は・・・

フィーゴもヘレンも心待ちにしていた、プールの時間です


お写真をいっぱい撮ったはずなのに、ボケボケでしたガックリ・・・

でも、今回も頑張りましたよ~~ 
我が家の目標は、めざせシンクロパパ頑張ってねっ

身を乗り出して応援してくれる、まろん監督


シャーリーくんはMyライフジャケット着用ですっ!!

後姿がたまらなく可愛い~~~

お友達と一緒はとっても楽しいね~~~

ニコニコフィーゴ

シャーリー家・まろん家、楽しい楽しい週末をありがとうございました~~~
最高に楽しく、最高に美味しく、最高に元気になれました~~~~~
また次回もよろしくお願いしまチュ
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報