忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日

日曜日のことです

朝からどんよりお天気だけど、こんな時こそ元気に出発~

ということで、本日もやって参りました~プールで~すっ

原っぱの部活も参加予定でしたが、パパが午前中仕事だったため大遅刻
(監督~スミマセン)
プールぎりぎりの時間に到着です

さっそく、まろんくん・まりりんちゃんの応援ですっ


よろしく・・・

おねがいします・・・

とっても賑やかな応援団

フィーゴとヘレンはコタくんにお借りしたハンテンを着ての応援

久しぶりとは思えないほどの素晴らしい泳ぎ
さすが監督です

まりりんちゃんも久しぶりにお兄ちゃまと一緒で嬉しそう

ふたり仲良く揃って

すいすい~

終わった後の温泉でも

ご満悦~の最高の笑顔

続いてコタくん、フィーゴ、ヘレンの番~~~

フィーゴは、準備をしているコタくんとヘレンを置いて、ひとりでスイスイ

相当プールに入りたかったみたいです 嬉しいことです

見てっ

飛び込んだ瞬間ですっ かなり潜ってますがっ、へっちゃらっです


コタくんもMy歯茎に向かってスイスイ~。とっても早いです

みんな上手に泳げました~

温泉でもフィーゴは落ちつきがなく、泳ごうとしております

楽しいプールだったねぇ

さっ、次はMTGです。
本日はお初の場所 焼肉屋さんにきました~

面白いグラス

MTGのは・し・ご

今週も美味しいスイーツに囲まれております
甘いものは癒されますねぇ。

まろんくんっおつかれさまっ。


まりりんちゃんもお利口さんに座ってますっ


コタくんもお利口さんだねぇ


美人アトリちゃん


今夜も爆笑・爆笑のMTG

とっても楽しい時間を過ごすことができました

二日間にわたり、お疲れのところお付き合いいただきました、
まろんくんファミリー・コタくんファミリー本当にありがとうございましたっ

おかげで、とっても充実した休日を過ごすことができました

またよろしくお願いしますっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

楽しかった~~~!!フィーゴくん、ヘレンちゃん、ありがとうねっ!
それにしてもMTGの二次会でのまろまり・・・。疲れ果てた顔をしてるね~~。情けない・・
久しぶりに泳いで、かたまっちゃってる~??

フィーゴくんとヘレンちゃんは元気いっぱい!!
カートのふたり。たくさん笑わせていただいて、ほんとにありがとう!!

まろんくん育ての母さまへ

こちらこそありがとうございましたっ。
いやぁ~、まろんくんはちゃんと状況を判断できて、とってもお利口さんなんですよぉ。
見習いたい…(涙)

どんより天気もなんのその。とっても楽しい1日でした~。

お疲れのところ、本当にありがとうございました~。
またよろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-02 08:36
  • Edit

無題

うひょっ!トップが「あ~ちゃん」だ♪
なんか今回、プールでレンズが曇りませんでした?
私は、ぼや~っとした写真が多かったんですよ~
それにしてもフィーゴくんの潜水!!
すごかったです~~~
底のワニさん取るのも、もうすぐかもっ!!

素晴らしい!

フィーゴ君、相変わらず凄すぎる~
完璧潜ってますね~
ウオータードッグ???
今度マルル&ノアに指導してあげてね!
せめて泳げるように・・・
マルルには脱走しないように楽しさを教えてあげて~!
  • ちぃ
  • 2008-04-03 15:00
  • Edit

ゆうこさまへ

そうで~す!「あーちゃん」です♪
レンズ曇りましたねぇ。窓が閉まってたからかな?
底に沈んでいるワニさんかぁ・・・
私より遥かに上手な泳ぎのフィーゴです。
それにしても、なぜワニさんがいつも底にいるんだろう??
  • フィーゴママ
  • 2008-04-04 09:00
  • Edit

ちぃさまへ

フィーゴは、私まで置いてどんどんスイマーに近づいております・・・。
まるるちゃん、ノアちゃん、フィーゴはわが道を行くだけど、今度一緒に泳いでね♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-04 12:00
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報