忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレッシュ!!

さっそくプールのお時間です

本日はお腹の調子が悪いフィーゴと「ややおとめ」のヘレンのため、
我が家は見学チーム

おっと まりりんちゃん登場~~

お留守番できて本当に偉いね~~~~

さっそくチビッコ部のプール開始~~

がんばれ~~

フィーゴもプールに入りたくてウズウズ


ヘレンも入りたくてウズウズ・・・


まりりんちゃん、優雅な泳ぎです


爽快なプールのあとは、温泉でまったり~


1組だっとあっという間にプールのお時間は終わり~

お次は、パパママにとって最も大切なミーティングの時間~~~~

Puppy’sDining

パパったらおいしそうなものたべてまちゅねぇ。  byヘレン


コタくん、お利口さんにすわってますっ

お目目が真剣だね~

その先は・・・

これかな



ご飯の後はスイーツタイム~

ゆうこさまと大笑いして、とっても楽しい時間です。
心身共に癒されますぅ

すると

何と特別ゲスト
まろんくんファミリーが名古屋からかけつけてくれました~
わ~い嬉しい~~~~

お疲れのところありがとうございます。

さっそくミーティングのはしごだ~
やってまいりました~ いつものMTG会場

コタくんは人事部母さまに、本日の自主トレの報告を~~

ヘレンもフィーゴもパパさま、母さまにも会えてご満悦~~


今日もたくさん笑って、たくさん食べて、本当に優しい時間が流れております

まろんくんのパパさま、母さま。
お疲れのところ駆けつけてくださり、本当にありがとうございました
おかげで、さらに楽しく、そしてさらに元気になりましたっ

そして、ゆうこさま、こたくん。一日ありがとうございました
かなりリフレッシュできました~~~
本当に笑いましたね~~~
一家にひとつ!ごんたくんをどうぞ~~~~~~~~~~~

みなさん、またよろしくお願いいたしま~す

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィーゴ副部長、ヘレン副部長に見守られ、そしてこたくんと一緒に泳げてまりりんよかったね~~!!ありがとうございました~~!!

しかし「ミーティングその1」でのケーキ、これはちょっとたまりましぇ~ん。今、食べたい。
「その2」では大遅刻の人事部を暖かく迎え入れてくださり、みなさま&わんに感謝でございます~!!

あれ?ごんたくん、アップルパイじゃないの?

無題

あ~フィーゴ家毎日ケーキだあ~
生クリームを見ていると食べたくなってきちゃいました~♪

あ~生クリームが恋しい♪

無題

ミーティングの「はしご」は
初めてじゃないかな???
とっても、とっても楽しくて、充実した一日でした~
週末が楽しすぎるから、平日がつらい・・・

まろんくんの育ての母さまへ

こちらこそ、押しかけちゃってごめんなさいっ。
でも、とっても楽しかった~~~です。
ミーティングその①でのケーキ案は、
実はごんたくんだったんですよ~~~。
隣の席に運ばれてきたケーキを見て、
生クリームたっぷりのケーキが食べたいって。
ゆうこさまは生クリームに引いてましたが(笑)

本当にお会いできて嬉しかったですっ♪
お疲れのところありがとうございましたっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-03-05 00:31
  • Edit

よっこさまへ

あはは、お気づきになりました~??
まろんくんの母さまのケーキのUPを見てから、
我が家もケーキ週間となりました~~~!
でも、ごんたくんったら、よっこさまのコメントを頂くまで、3日間連続でケーキを食べたこと忘れてたんですよ・・・。
ごんたくん、重症だぁぁぁっ。

  • フィーゴママ
  • 2008-03-05 00:35
  • Edit

ゆうこさまへ

本当「はしご」は最高ですね♪
楽しかった~~~。
私もごんたくんも週明けがほんと~~~~~~~に辛い・・・。どんより顔で出勤ですぅ。

でも、もう水曜日!!
休みまでもう少しだ~~~~!
  • フィーゴママ
  • 2008-03-05 00:37
  • Edit

無題

わ~楽しそう!
フィーゴ君もヘレンちゃんも本当にウズウズだったのね~でもおりこうさんに待ってて本当に良い子だね~
またマルルも参加したいな~
水泳部のポーチ早く使いたいです!
そしてミーティングに参加して美味しいもの食べたいです!
  • ちぃ
  • 2008-03-05 18:24
  • Edit

ちぃさま~~~~

うわ~~~嬉しいです♪
ぜひぜひマルルちゃんご参加をお願いしますっ。
ちぃさまの食通のお話も伺っております。
一緒に食道楽したいで~~す!!
今度はフィーゴママがウズウズ・・・
  • フィーゴママ
  • 2008-03-05 23:49
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報