忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活ぅ~


部活の時間です

いいお天気です

いつものように原っぱから~~~

みんなの笑顔がとっても嬉しいな~


ディディエくん、軽やか~な足取り


コタくんはダイスキなオモチャに真剣です


まろんくんの笑顔~~~

アトリちゃん、突然の猛ダッシュ 

行き先は、ダイスキなまろんくんのパパさまの元へ


まりりんちゃんも元気~

さて、いよいよプールです
1枠目はディディエくんとコタくんペア

LOVEおちり
ふたりとも、シッポフリフリで楽しそう


ヘレンはプールサイドから応援~


まろんくんも、笑顔でみんなを応援してくれます


楽しそうだね~ byフィーゴ


コタくん、お目目が真剣 凛々しいな~

頑張って泳いだ後の温泉は最高だねっ

ふたりとも気持ち良さそう~~~

お次はフィーゴとヘレンです

ヘレンが超おとめだったので、我が家にとっては久しぶりのプール
頑張ろう~~~~


フィーゴはオモチャを目指してスイスイ~


同じ色のオモチャを持ってスイスイ~ 

なんと

本日は泳ぎならが、潜る
「潜ってオモチャを探す」技を、店長より伝授していただきました~~~~


ヘレンは久しぶりのプールで疲れちゃったのかな?
店長さんの腕の中で・・・オモチャで遊び始めました~

まりりんちゃんも疲れちゃったね~

暑い中、応援ありがとう

ボクも疲れました~ byフィーゴ

あらら、ヘレンにおもいっきり寄りかかってますね

久しぶりのプールに、フィーゴはすっごく楽しそうでした
いつの間にか、こんなんにプールがダイスキになっているとは・・・
楽しそうに泳ぐ姿に、パパママはとっても幸せでした~

今日も楽しい楽しい日曜日となりました

みなさん、アップルパイからプールまで、楽しい時間を本当にありがとうございましたっ。
そして、またよろしくお願いしますっ


さて、これからは大事なミーティング
・・・といきたいところですが、我が家は愛犬セミナーに行って参りました~

「愛犬のための防災セミナー」です

今回のセミナーは主に地震についてのお話でした。
知っているようで知らないことだらけで、改めて防災(震災)について、
考えさせられた2時間となりました

とっても貴重な時間でした。
(紹介してくれたまろんくんの母さま、ありがとうございましたっ!)

機会があればみなさんもぜひ一度、防災(地震)について考えてみてはいかがですか

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

見た~い!!

フィーゴ君の技見たいですぅ~!!
潜っちゃうなんてすごい~~~。

地震て日本にいると現実的な問題ですよね。
福岡で3年前にあった地震の時真っ先に部屋の中の
6匹の所在と危険はないかを考えました。
機会があったらセミナーのお話聞かせてください。

無題

フィーゴママさま、セミナー講師、ぜひお願いいたします!!母、頭に鉢巻、そして筆記用具を準備してお待ちいたします!!
ごんた先生とともに、どうぞよろしくお願いいたします!!

無題

フィーゴママさまはANAですね♪
RUDYはJALでした(笑)

フィーゴくんはプールをお休みしている間に、
どんな極秘トレーニングを積んでいたのでしょうか~?
本当にお見事な潜水!すごかった~♪

セミナーもお疲れ様でした。
ぜひ、お話聞かせていただきたいです~。
ルルディディのゴハン&お水とリードとキャリーはあちこちの部屋に置いてありますが、
まだまだ分からないこと、足りないものばかりです。
ワンたちがいると、災害は真剣に怖いですね。

無題

うぅ~噂の潜水姿が早くみたいです~
ドキドキ・・・

地震・・・怖いですよね、我家も防災グッズセットを少しずつ用意していますが、どうやって持ち出すかが問題・・・だって両手にワンでしょ?リュックに詰めるとしても、ゲージはどうするんだ?とか・・・
後は靴を用意しないと・・・
是非是非セミナーのお話今度お会いした時レクチャーしてください!
  • ちぃ
  • 2008-03-19 23:49
  • Edit

またね!

フィーゴ君、ヘレンちゃん、先週は部活で会えなくて
残念だったよ。
でもミーティングで会えるかと思ったら、
パパさんとママさんは素敵なセミナーに行ってたんだね。
フィーゴ君、ヘレンちゃん、愛されてるね!
今度その話し、うちのパパとママにも聞かせてやってくださいね。ボク、自分が心配だよ…。
とこで、また部活やミーティグ等で遊んでね~っ!
  • シャーリー
  • 2008-03-20 10:04
  • Edit

よっこさまへ

そうなんですよ!
店長さんのおかげで潜れるようになりました~!ぜひ、今度みてくださ~!

本当、地震は防ごうにも防げないですからね。
我が家は平日はふたりとも仕事にでているので、
日中は本当に心配です・・・。
ぜひみんなで、防災についての考えを共有したいですね。
  • フィーゴママ
  • 2008-03-20 11:00
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

母さまのおかげで、いいセミナーを受講できました~!教えてくれてありがとうございました~!
それにしても、ごんたくんが先生なら、母さまは校長先生で~~~す♪
ぜひ、セミナーミーティングしましょう~♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-03-20 11:06
  • Edit

RUDYさまへ

あはは~!本当だ~~!RUDYさまはJALだった~~~!面白いですね~♪

私はみなさま以上に、防災知識が甘かったので、
とても勉強になりました。
ぜひ、みなさんで知識の共有ができればと思います。
その際はぜひ講師よろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2008-03-20 11:14
  • Edit

ちぃさまへ

そうなんです!!いつの間にか潜れるようになりました~!どこで練習してたんでしょう??
ぜひ今度見てくださ~い!

本当、地震は怖いですよね・・・。
考えただけで不安。
そういえば、今回のセミナーでは逃げ方まで教えてもらえなかったですぅ。
どうやって逃げよう・・・。
避難訓練しないとな~~~・・・。
ぜひ、今度セミナーの話を聞いてくださ~~~い!
  • フィーゴママ
  • 2008-03-20 11:21
  • Edit

シャーリーくんへ

本当会えなくて残念だったよ・・・。
でもまたすぐに会えるもんね♪よろしくねっ!

セミナーの話はとても勉強になったよ。
でも、平日仕事の私は、そんなこと考えたらとても不安になっちゃたよ。
今度、一緒に地震について考えようねってパパさまママさまに言ってね。
次回は防災ミーティングだ~~~い♪♪♪
楽しみ~~。ワクワク
  • フィーゴママ
  • 2008-03-20 11:25
  • Edit

無題

フィーゴ君の潜水、もっと見たかった~~~
今週末にも、披露してくださいね!!
楽しみなのだ~~~♪

ゆうこさまへ

本当、あの潜りには私たちも驚きました~!
今度は海に潜ってお魚さん取ってもらおうかな~♪なんて・・・。
釣りはごんたくんだった(苦笑)
今週はパパがお仕事のためお休みなのですぅ。
さみしい・・・
  • フィーゴママ
  • 2008-03-22 08:23
  • Edit

まだぁ~~??

本日の記事のアップが待ち遠しいよ~~!!
アップルパイ食べたでしょ、ごんたくん!!
そこを突っ込みたいんだけど、記事がなくてはねぇ・・・。。
ひょっとしてお疲れでもうおねんね??

びぇ~~~~~~~~~~~~ん!!!

まろんくん育ての母さまへ

爆笑~!
すみましぇ~ん。
一家全員おねんねしておりました~(汗)
直ぐに直ぐにアップいたしま~~~~す!
  • フィーゴママ
  • 2008-03-23 09:30
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報