忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プルプル

あいにくの空模様だけど、我が家には関係なし~~~
だって今日はプールの日~~~

ということで、今週もランチミーティングから~
おなじみの豊洲のDogCafeにやって参りました~。

本日はまろんくんファミリーこたくんファミリー、そしてDINO部長も
アップルパイデビューで参加してくださいました~


フィーゴはさっそく大好きな母さまの足元に車庫入れ~~~
絶対どかないのだ~~~  byフィーゴ

曇りなんてへちゃらだもんね。
みんなで美味しくランチ&アップルパイです

本日はマーマではなく、母さまお薦めの「プルプル」ことメープルソースです。

うんっ、確かに美味すぃ~~~

それでは、綱吉の湯に向けてGo

雨が降っていないので、まずはドッグランから~

みんな元気に走る~~~ 楽しい 

ヘレンはコタくんのMy歯茎を奪っちゃった

とっても気に入ったみたい こたくんごめんね~


元気元気のコタくん


DINO部長も笑顔~~~


まろんくんも笑顔~~~


まりりんちゃんは真剣なお顔~~~


フィーゴも元気に走る~


お顔が生き生きしてるね~

はるくんが到着~~~

久しぶりのはるくん、やっぱり可愛いな~~~

それでは、DINO部長~お待たせ~プールの時間だよ~。

さっそく
1枠目はまろん監督、DINO部長、紅一点まりりんちゃ~ん

ありゃりゃ、お外が寒くて室内のお写真は曇ってしまいました・・・ションボリ

2枠目は、引き続きDINO部長、こたくん、そしてお久しぶり~のはるくん、
そしてこの回も紅一点ヘレン~~~

みんながんばってますっ

今日はフィーゴは見学組です。

みんなを必死に応援しております
大好きなプールを目の前に応援隊は辛いね~~~次回はたっぷり泳ごうね~~~。


ヘレンとコタくん 
2枠連続で泳ぎました~~~ パワフル

最後は、恒例の体重測定っ

我が家は・・・測ったっけ 忘れちゃった~~~~~


今日もとってもパワフルで楽しいプールDAYとなりました
みなさん、今日も本当にありがとうございました。
楽しかった~~~~~

またよろしくお願いしま~~~すっ

=============================================
帰ってから、フィーゴはDINOくん家から頂いた手作りおやつパクパク
とっても気に入ったみたいです。
MIKAさま、ありがとうございました

そして美味しいおやつの後は、はるくんのままさまから頂いたオモチャで大興奮
楽しく遊ばせていただきました。
はるくんのままさま、ありがとうございました。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うっわ~~~~~!!
「うそつきさん」 がいるよっ!!
体重測定、したかどうかも忘れちゃったんだって~~~
都合の悪いことは忘れるに限る???

お世話になりました

「アップルパイ」初体験♪
「マーマ」ではなかったけど、とっても美味しかったです!
そして「綱吉」まで同乗させてもらい、ありがとうございました。
プールではフィーゴくんの潜水が見れなくて残念でしたが
ヘレンちゃんもおもちゃを探して潜ってましたね~~
ビックリです!!
おやつ、フィーゴくん気に入ってくれたの?
うれしな~
また作ってきますね☆
  • MIKA
  • 2008-04-15 00:21
  • Edit

無題

一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
ヘレンちゃん、お水の中のおもちゃを手で触って遊んでいてすごくかわいかったです♪
いつかフィーゴくんと一緒に遊べたら~!!
ブタさん、気に入ってもらえて嬉しいです!!

無題

わ~~~出遅れてるぅ~、でショックぅ~!!
そして、フィーゴママさまが測定したことを忘れてしまってるぅ~(ってことにしておいて)、ショックぅ~!!

だけど、フィーゴくんが母にぴったりくっついてくれて、ホントに幸せを感じるのでした~~~。
かわいくてかわいくていとおしい~~~♪♪
フィーゴくぅん、ありがとね!
また車庫入れしてね!
母、ずっとしゃがんで、待ってるぅ~

無題

い い な~~~~~!
ア ッ プ ル パ イ!!!!!!!!!!
食べたいな~~~!(ダイエットしているが…)
プールでは、ヘレンちゃんの自由気ままの泳ぎにはビックリ!なかなかおもちゃくわえて戻ってこないし………!
見学のフィーゴ君の視線は痛いし……!
フィーゴ君、プール入れるようになったら思いっきり遊ぼうね!
ヘレンちゃんは、どっちが先に痩せれるか勝負しようね!

  • あなごの旦那
  • 2008-04-15 19:56
  • Edit

ゆうこさまへ

し・しどい・・・(涙)
絶対やせてやるぅ~~~!!
・・・ってやせられるかなぁ・・・心配だ↓
  • フィーゴママ
  • 2008-04-15 22:07
  • Edit

MIKAさまへ

美味しいおやつ、本当にありがとうございました。
フィーゴのお気に入りです。
この効果はすごいです!!いつも本当にありがとうございますっ!!

ブルブルデビューをご一緒できて、嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました~~~!
フィーゴパパも、DINO部長の泳ぎには驚いておりました~。
次回はぜひフィーゴと共演願いま~~~す♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-15 22:09
  • Edit

はるくんのままさまへ

お久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。ありがとうございましたっ!!
フィーゴはプールに入れなくて、グレてたのでごめんなさい。
次回は温厚なフィーゴ・・・・になるようがんばります(苦笑)
今度は、ドッグラン&アップルパイも一緒にしてくださ~~~い!!
はるくんぱぱさまにもよろしくお伝えください。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-15 22:11
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

ショックなのは、ワーターシでぇーーーすっ!!
本当ショック過ぎて寝込みそう・・・。
だけどぉ、よーーーーく考えれば、毎週プールで体重を測れて、ちゃんと体重管理できてるし♪
いいこにします・・・。

フィーゴは母さま大好きで、いつもデレデレのお顔で車庫入れしてます。
またぜひ車庫係りよろしくお願いしまーーーす。


  • フィーゴママ
  • 2008-04-15 22:14
  • Edit

あなごちゃんの旦那さまへ

最近プールの日に恒例になっているアップルパイです♪
もしかしたらパパママたちが体重測定した方がいいのかも・・・。

フィーゴは旦那さまに何度も目で声で訴えてましたよねぇ。
本当、ご指導のおかげでプール大好きになったようです。
ヘレンも最近わたしを追わなくなって、おもちゃ目がけて泳いでますよね。ちょっと寂しいママ。
でも、減量のため今まで以上にご指導お願いしますっ♪
旦那さまとヘレンの競争ですね。
では旦那さま、次回は公開体重測定をお願いしますっ♪ルンルン
  • フィーゴママ
  • 2008-04-15 22:23
  • Edit

無題

ヘレンちゃん、体重測定したんですね~。
でも、おとめだから公開はナシですよね~~♪
ディディエもどこをどう間違ったのか、また増量しておりました。
一緒にダイエット頑張りましょ~~!!

プルプル?

プルプル美味しそう・・・食べたいよ~う・・・
でも私もマルルも最近太り気味だからな・・・グスン・・・写真で我慢しておこう。

皆楽しそうで羨ましい~
プールのおちりがラブリーだわ~
フィーゴ君の潜水がないのは少し寂しいけど・・・
もっともっと楽しみな事があるから我慢しまーす!
  • ちぃ
  • 2008-04-16 13:08
  • Edit

RUDYさま

ディディエくんもダイエットぉ?
何だか親近感~♪と思いたいところだけど…
ヘレンはまろんくん越えをし、大台に乗ってしまいました(親の責任…涙)
夏に向けて一緒にダイエット頑張りましょう~!
無理のないダイエット方法をご存知であれば
教えてくださーい!
  • フィーゴママ
  • 2008-04-17 08:28
  • Edit

ちぃさまへ

アップルパイ美味しいのになぁ~。
ちぃさまと一緒に食べたいのになぁ~。
マルルちゃんとちぃさままでダイエッターぁ?
そんな~、ちぃさまがダイエッターなら、我が家全員ダイエット宣言しないと!(冷汗)

ちぃさまには生でフィーゴの潜水見てもらいたいです♪
そして強引にアップルパイも~!!
楽しみ~!ワクワク
早くこないかなぁ…
  • フィーゴママ
  • 2008-04-17 08:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報