忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルコース

5月2日です・・・。

GWは、徳島のムートくんが遊びに来てくれています

天気予報はだけど、元気に楽しく過ごそう~
と、いうことで最初にやってきた場所は、フィーゴのホームグランド
「綱吉の湯」プールに朝一番で参りました~

その前に、ちゃんと原っぱの部活も忘れません
しっかり体を動かしますっ

未虚勢とは思えないほど、おっとりしていて優しいムートくん
フィーゴのお相手もしてくれますっ


久しぶりにムートくんに会いえて嬉しそうなヘレン


みんないっしょでとってもたのちいのぉ byヘレン



いよいよプール初体験のムートくん、入水で~す

ドキドキ

ひと足お先に・・・

久しぶりのプールでとっても楽しそうなフィーゴ

ヘレンもガンガン泳ぎますっ


店長さんの指導のもと、ムートくんも楽勝で泳げるようになりました~~

シュナちゃんは足が長いから、バタ足も上手~~


ムートくんとヘレン、仲良く並んでスイスイ~~~

にん並んで~~~

とっ思ったら・・・ムートくんヘレンの背中の乗ってます

その後は、温泉でまったり~

ムートくん、初めて温泉はいかがですか


ヘレンもまったり~~~

フィーゴはまだ物足りなさそう~~。温泉でも泳いでおります

やっぱり久しぶりのプールは楽しいね

I店長、本日はお忙しい中ご指導いただきありがとうございました~~

それでは、ちょっと早めのランチへ移動~~です
まろんくん母さまのお薦めのマルコポーロにやって参りました~~~

ムートくん、疲れてないかな

かっこいいお顔が大好きですっ

フィーゴもニコニコ


ヘレンは疲れちゃったかな


本日は絶景とまでは言えませんが、雨も止み、お台場の景色を楽しむことができました




さぁ~!どんどん行くよ~
お次は、ガーデンウォーク幕張にやって参りました~
ワンちゃんOKの場所でのショッピングは楽しいね~

みんなご満悦~~~

パパたちが真剣にお買い物ぉ~をしている間、フィーゴママと、ワンたちで周辺を散策ぅ~

すごいショットです 

あっという間に夜になってしまいました~
それでは、〆といたしまして、ディナーの場所へ移動です~~

と思ったら、首都高が事故渋滞
今朝は、レインボーブリッジでトラックが横転している事故を目撃したし。
事故が多いな~と感じながら、仕方なく一般道で向かうことに・・・

・・・・・・・案の定
我が家のステキなナビは、東京のど真ん中を走行~
またまた『はとバスツアー』を走っております
首都高に乗ったら30分で着くはずが、3時間弱の東京はとバスツアーへ。
(ドライバーのパパ、みなさんお疲れさまでした・・・

やっと二子玉川に到着~
美味しいディナーで疲れも吹っ飛びました

ムートくん、遅くまで付き合ってくれてありがとう~


ケーキ部のみなさま プチですがしっかり部活動もしておりますよっ



ハードスケジュールでしたが、雨も降らずとっても楽しい1日となりました

ムートくん、ムートくんパパママ、ありがとうございました~~


まだまだムートくんとの楽しいGWは続きま~す

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

途中まで、へ~~~、ふぉぉ~~~
あら、この辺まで~~~
って思いながら読んでたんですが
『ステキなナビ』 で大爆笑!
すべてが飛んで行ってしまいました~~~
『ステキなナビ』 はGW中も活躍してるのですね♪
ひたちなかの帰りは、活躍しませんでした???

無題

わ~~~、ほんとに楽しそう!!あいにくのお天気でしたが、パワフルなフィーゴくんたち、思いっきり楽しんだようで、よかったねっ!!
それにしても「ステキなナビ」さん、またもややってくれたんですね~。二子玉川まで3時間弱、は徒歩より遅い???
笑っちゃいけないけど、笑っちゃったよぉ~!!
みなさま、たいへんお疲れ様でした~!!
  • まろん育ての母
  • 2008-05-05 14:01
  • Edit

ゆうこさまへ

ひたちなかの帰りは大丈夫でしたよ~。
だって、もともと渋滞にはまってたし(苦笑)
しかし、我が家の「ステキなナビ」のおかげで、ワタシは何回はとバスツアーに参加したことやら・・・(笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-05-05 21:24
  • Edit

まろんくんの育ての母へ

本当、お天気だけが心配でしたが、どうにかもってくれました~。
久しぶりのプールにフィーゴもヘレンも嬉しそうでした~~♪
そして、今回もやってくれた「ステキなナビ」!!
本当、歩いたほうが早かったかも(苦笑)
次回のはとバスツアーの犠牲者は誰だろう・・・(苦笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-05-05 21:29
  • Edit

無題

はとバスツアー 楽しそう!!
急いでいるときは 大変ですが
ムートくんの パパとママは 喜んだのでは・・・

ムート君が プールでヘレンちゃんの背中に乗ったのは
びっくりですね。
なぜ フィーゴ君に乗らなかったのか。
深く考えてはいけません。
近くに居たからです。
てへ!

美味しそうなケーキですね。
最近 食べてないなぁ。
今日は 柏餅だったし。
自主トレに はげまなくちゃ!!
  • ぽっきーママ
  • 2008-05-05 22:42
  • Edit

無題

久しぶりにムートくんのお顔が見られました~♪
ムートくん、カットがすごくオシャレです!!
プールにご飯…♪
と~っても楽しそうですね~!!
楽しい1日はあっという間に時間が経ってしまいますね…ムートくんとのGWの続き、楽しみにしています!

ぽっきーくんママさまへ

遅くなってごめんなさい。

そうですね、「ステキなナビ」で東京を満喫していただいているのならいいのですが・・・。

あははっ!!ムートくんがフィーゴの背中に手をかけなかった理由・・・それは(苦笑)

ぽっきーママさまは、ケーキは自主トレでも手作りができるから羨ますぃ~いです!!
  • フィーゴママ
  • 2008-05-07 07:35
  • Edit

はるくんのままさまへ

お返事遅くなってごめんなさい。
盛りだくさんのGWでした・・・。

はるくんのままさま、ありがとうございます。
ままさまのお優しさが伝わってきました。
ムートくんは、未虚勢でもとってもおっとりしていて・・・羨ましい限りでした。
  • フィーゴママ
  • 2008-05-07 07:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報