忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉し楽しい大好きっ!その①

日曜日も朝からいいお天気

豊洲のららぽーとに参りました~~~

本日はプールの前に恒例になりつつある「アップルパイ」イベントっです

今回の参加者はまろんくんファミリーこたくんファミリー
シャーリーくんファミリーベティちゃんファミリーのみなさまですっ

さっそく、今回も美味しいアップルパイの登場ですっ

う~んいつ見ても、見た目も味も本当に癒されますぅ


まろんく~んっ


シャーリーくんは、ママさまの腕の中でとっても幸せそう

マーマアップルパイを囲んで、楽しいお話で大盛り上がり
ランチの後は、清澄白河で催されている「ほたるパパの写真展」へみんなで移動

小さなギャラリーだけど、とっても温かみのあるお写真に触れて、ウルウル感動

それでは、おまたせっ いよいよプールの時間です
みんなで店長さんのところの急げ~~~~~

 後半につづく。。。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

日曜日は、とっても楽しかったね!
アップルパイ、とっても美味しかったよ!
また一緒に遊ぼうね!

じゃーん♪ ハッピーバースディ、フィーゴ君!!
パパとママとヘレンちゃんと一緒に素敵な1年になりますように!
(たまにはボクも入れてね!)
  • シャーリー
  • 2008-04-08 07:44
  • Edit

無題

お誕生日 おめでとう!!
いつも男らしく ヘレンちゃんを見守っている
フィーゴ君。素敵です。

ママさんが言うように イイヤツっていう
言葉がピッタリのフィーゴ君ですよね。
私がワンだったら フィーゴ君に片思いしてたな☆
あと 若かったら・・・
(これがポイント?)

これからも 元気なフィーゴ君でいてね。
また 遊んでね!!
  • ぽっきーママ
  • 2008-04-08 10:29
  • Edit

無題

「アップルパイ」イベント!!いいなぁ~~。
そのうちソースの種類も増えたりして??
次回は何ソースにするか、お互い当て合いっこ??
また週末が楽しみなのだ~~~~!!

無題

フィーゴくんお誕生日おめでとうございます!!
2歳になったのですね~♪
いつも楽しそうに笑っていて、ヘレンちゃんをしっかり見守るフィーゴくん!!
こらからもにこにこ笑顔をたくさん見せてください♪♪
  • はるのまま
  • 2008-04-08 12:46
  • Edit

シャーリーくんへ

本当に楽しい日曜日だったね。
一緒にアップルパイも食べられたし、
一緒に泳げたし、本当に嬉しかったよ。
またよろしくね。

そして、お誕生日のメッセージありがとうっ!
とっても嬉しいです。
お祝いのプレゼントも大切に使わせてもらいます。
本当ありがとう!!
もちろん、シャーリーくんと一緒に素敵な1年になりたいです。
よろしくね。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-08 22:45
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

ありがとうございますっ。
無事に2歳を迎えることができました~。
ぽっきーママさま、片思いではなく、両思いですよ♪
フィーゴもぽっきーママさまのことが大好きなんです。
もちろん我が家全員、ぽっきーママさまのことが
大好きです。(全員だから、誰かは片思い??)

なので、これからもたくさんたくさん遊んでください。
お祝いメッセージ、本当にありがとうございました。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-08 23:21
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

母さまがおっしゃるとおり、ソースをハーフ&ハーフにしてもらえると、さらにいいですよね。

今度は母さまが「マーマ」にチャレンジしてください・・・(と、小さな声でごんたくんが言ってます)
  • フィーゴママ
  • 2008-04-08 23:23
  • Edit

はるくんままさまへ

ままさま、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
無事に2歳を迎えることができました~~。
このまま時が止まって欲しい~~~~(涙)
2歳だけど、まだまだヤンチャなフィーゴですが、また一緒に遊んでください。

お祝いメッセージ、ありがとうございました。
嬉しかったです。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-08 23:25
  • Edit

無題

なぬぅ~~~??母が「マーマ」???
ごんたくん、小さい声でよく言った!!勇気をほめたたえよう~~。

いいよ~ん。「マーマ」にしても。でもオーダーのときはごんたくんが母の代わりに言ってね。
おねげーしますだ。
うひひ。

まろんくん育ての母さまへ

「マーマ」を注文するときは、林家カラーの洋服でお願いします・・・(と、ごんたくんが超~小さな声で申しております。)
  • フィーゴママ
  • 2008-04-10 00:22
  • Edit

無題

あれぇ???ごんたくぅん~。
ごんたくんが、「母は『マーマ』でお願いします」って代表でピンクのパンツで言うんですぞっ。
こりゃ楽しみだ~~~~!!!(←酔っ払い?)

だってほんとは「メイプル」がいいんだもんね~、母は。そこを100歩譲ってるんだから、ごんたくん、そこんとこよろしくぅ~なのだ!!
うひっ。

ん?また何か小さい声でつぶやいた??

まろんくん育ての母さまへ

そうですよね。
母さまのおっしゃるとおりです・・・っとごんたくんが申した気がしますぅ。
母さまの「メイプル」魂・・・すごいです。
メイプル以外浮気しないなんて。。。
とっても美味しいんでしょうね。
私も今度メイプルにしてみよ~とっ。
  • フィーゴママ
  • 2008-04-10 09:31
  • Edit

無題

わ~~、メイプルお試しですかぁ??ドキドキしちゃうなぁ~
「なーんだ、ふつーじゃん!マーマの方がおいしいよ」って言われたらどうしよう・・・
すっごい緊張してきた・・

まろんくん育ての母さまへ

ということで!ごんたくんも次回は
「メープル」にするそうです♪♪♪
みんなで母さまのメープルだ~~~♪(すごいプレッシャー??)
  • フィーゴママ
  • 2008-04-11 07:33
  • Edit

無題

あ、念のため。メイプルってすっごく「ふつぅ~」ですから~~~。超ふつぅ~~~。

(こう言っておけば、あとで感動してもらえるかも・・・)

ってことはまた、今週も「マーマDAY」??

まろんくんの育ての母さまへ

あははっ。
かなりハードル下がっちゃいましたね~。
「普通のメイプル~♪母さまのお気に入りのメープル~♪」
おっと、パパさまのお気に入りのシナモンもだ~~♪
楽しみぃ~~~~♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-11 12:35
  • Edit

無題

母、一番最初は「シナモン」にしたのでした~。でも息を吸い込んで、むせた・・・
のでシナモンはそれ以来、やめたのでした~。
変な理由~~
それで「メイプル」一筋~~。
さぁ、みなさまは感動するのでしょうか・・・

まろんくん育ての母さまへ

えーーーーーー!そうだったんですね。
私は最初からメープル一筋だと思っておりました~!!
メープルって何だかとっても可愛い響きですよね♪♪
たのしみ~~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-04-12 09:23
  • Edit

無題

そうそうそうそうそうなのぉ~~~♪♪
メイプルってらぶりぃな響きでしょ~~~。
まさしく母のイメージ♪
らぶりぃらぶりぃ~~♪

ごんたくん、ゼッタイ何かつぶやいたはず!
明日、フィーゴママさまのために、「プルプルお願いします!」ってオーダーすること!!

まろんくん育ての母さまへ

大爆笑~~~~!!
母さま、ネーミング王ですねぇ。
私もずっとメープルの別名を考えていましたが、
まさか「プルプル」とは・・・!
名案ですね~~!

・・・ごんたくんは、どよよ~~んとしたお顔になってます(笑)
明日、こうご期待!!!
  • フィーゴママ
  • 2008-04-13 01:53
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報