忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!!

今日は久しぶりにプールの日ですっ

でもその前に・・・
まろんくんご一家にデートのお誘いをいたしました~
快くOKをしてくださり、いざららぽーと豊洲へ

久しぶりにお会いするまろんくんご一家~~~
この日を待っておりました~~~。

久しぶりのまりりんちゃ~ん

逢いたかったよ~

まろんくぅ~ん

相変わらずカワイイカワイイまろんくん、逢いたかったよ~

みんなに逢えて嬉しいフィーゴ

うひゃっ
たくさんお喋りして、たくさん笑って、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたっ


午後からはプールです
すっごく久しぶりでこの日を楽しみにしておりましたっ
着くなり、プールへ一直線のフィーゴとヘレン

やっとお会いできたマフィンちゃんと一緒の枠です
マフィンちゃんよろしくねっ

さっそくぅ

ヘレン1番のり~

仲良くおとめ部並んで~

左がヘレン右がマフィンちゃん
マフィンちゃんは最近デビューしたばかりなのに、泳ぎがとっても早いんですっ
スイス~イなんですっ


フィーゴもスイスイ


まろん監督とアーペルちゃんも応援してくれてますっ


まりりんちゃんも真剣に応援してくれました

後半はまろんくん監督とおとめ部まりりんちゃんとアーペルちゃん
そして、ヘレンも続けて泳がせていただきました~~

猫しゃんのようにオモチャでひとり遊びをしているヘレン。

自分でオモチャを沈ませて、そして自分で潜って探すの繰り返し
わが子ながら驚きでしたっ


みんな並んで~

そして、今日はたくさんの方にフィーゴのショーチャレンジのお祝いのお言葉をかけていただきました
幸せ者のフィーゴです  みなさま、本当にありがとうございました・・・

また、まろんくんご一家からはショーチャレンジのお祝いをいただきました

ショーの忙しさでまともにショー写真を整理してなかった我が家・・・

本当に嬉しい嬉しい贈り物です。感動・・・
一生の宝物 大切に使わせていただきます

そして、プールの先生にもフィーゴのお祝いをしていただきました~

本当に嬉しいです  ありがとうございましたっ。
これからもビシビシとフィーゴを鍛えてくださいね。

そして、今回初めましてのマフィンちゃんご一家様とアーペルちゃんご一家、
今日はお会いできてとっても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりすぎて、写真の撮り方すら忘れてしまったフィーゴママ
みなさまのまともなお写真がなくてスミマセン・・・・
綺麗なお写真はお友達のブログをご覧ください・・・
まろん監督 http://www.dearmarron.net/article/101301561.html
おとめ部マフィンちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/carachoco1

本当に、久しぶりに楽しくそして幸せな時間を過ごさせていただきました~

みなさまありがとうございました~~~
またよろしくお願いしますっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マフィン家お礼

当日は本当にありがとうございました。フィーゴくんとヘレンちゃんが仲良く泳いでいる間をマフィンが突っ込んでいったり、まだまだこれからですのでどうぞ宜しくお願いします!
パパさま、ママさまにも優しくしていただき、感激でした。
僭越ですがお気に入りブログにファンポチさせていただいても宜しいでしょうか。
これからも宜しくお願いします。
  • マフィンぱぱ
  • URL
  • 2008-06-24 10:43
  • Edit

無題

フィーゴ家とのデート、最高に幸せでした~!!もうフィーゴ家欠乏症で、まろん一家、毎日大泣きでしたから~
あなごちゃんのだんなさま、ステキなお祝いですね!!!ったく、なにげな~く、照れくさそうに渡す姿がまたよかったですね~~~♪♪
フィーゴ家がずっとお休みで、元気なかったんですよ。だから復活でさぞかし喜ばれていることでしょう!!

ありがとうございました

 先日は、ありがとうございました。
フィーゴくん、ヘレンちゃん、泳ぐのとっても上手ですね。
アーペル、陸ではとってもハイパーなのですが、泳ぎはドナドナです。
親子ともども、どうぞよろしくお願いいたします。
  • アーペルまま
  • 2008-06-24 23:09
  • Edit

マフィンちゃんご一家さまへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
初めましての我が家に気さくにお話かけてくださって本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
マフィンちゃん、フィーゴに懲りずにまた一緒に泳いでね♪
ファンポチってリンクってことですよね??(ド素人でごめんなさい)
こちらもぜひリンクさせてください。
  • フィーゴママ
  • 2008-06-24 23:48
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

いつもいつも嬉しいことおしゃってくれて・・・
ありがとうございます。
我が家だってまろんくん欠乏症!ストーカーになりつつありますからねぇ。左右前後気をつけてくださいね。林家カラーがいたら間違いない!!ウフフ
日曜日の久しぶりデートとっても楽しかったです。またぜひデートしてください♪
またステキなプレゼントありがとうございましたっ!!
本当に嬉しかったですっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-06-24 23:50
  • Edit

アーペルちゃんママさまへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
テリア展以来だったのでゆっくりお話ができて嬉しかったです。
それにしてもヘレンの洗礼でアーペルちゃんにガウガウしちゃってごめんなさい。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
アーペルちゃん、ドナドナに見えなかったですよ!確かに陸の方が断然元気でしたが^^
また一緒に遊んでください。
  • フィーゴママ
  • 2008-06-24 23:52
  • Edit

無題

え~~~!!??ストーカー!!??
されてない、されてない!!!
ほんとはして欲しくてゆっくり動いているのにぃ。。。ピンクの人、居ない居ない!!!
ごんたくん、本腰入れてください!!(ってポインク=必然的に、フィーゴママさまでなくて、ごんたくん)なのさっ。

まろんくん育ての母さまへ

ストーカーは気づかれたら失敗なんですよ!
なので気づかないところで・・・ウフフ
ピンクの人・・・もう少し本腰入れてもらうよう指導しますっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-06-25 21:25
  • Edit

無題

フィーゴくんヘレンちゃん、久しぶりのプールですね~。
楽しそう~~。
しかも、ヘレンちゃんまで潜水ですねっ!!
凄すぎです。
ディディエはずっとドナドナ~って、最近は水泳部に参加も出来てませんでした~;;
近々参加させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

無題

ヘレンちゃんすごすぎ~♪
おもちゃを沈ませて潜って取るなんて~~~
一緒にプールに行けたときには是非見せてくださいねっ。

RUDYさまへ

我が家も久しぶりのプールでした~。
泳ぎを忘れていたらどうしよ=3と思っていたのですが・・・よかった、覚えてくれてました。
それにしても、ヘレンの元気っぷりは凄かったです。
きっと今までのうっ憤を晴らしてたのかも
近々またよろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2008-06-26 23:34
  • Edit

よっこさまへ

そうなんですよ!
びっくりするほど元気で。。。
ショーが終わってからヘレンはすっごく元気なんですよぉ。どうしたんだろう。。。
ぜひぜひカレンちゃんと一緒に泳ぎたいです
  • フィーゴママ
  • 2008-06-26 23:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報