忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽快!


今週もやって参りました~

プールの日です

本日の参加メンバーは
おとめ部マフィンちゃん  同じくおとめ部アーペルちゃん
そしてお久しぶりのぽっきー副部長
おとめ部代表のまりりんちゃん  
そしてわれらスイミングクラブの監督まろんくん
でもってフィーゴとヘレンです

今週も張りきってまいりましょう~

1枠目はぽっきーくんとマフィンちゃん


そのころ、フィーゴとヘレンは雨の中ドッグランで走る~~~

雨だけどへっちゃら~


まろんくん、まりりんちゃん、アーペルちゃんも走る~~~
元気いっぱいのアーペルちゃん


ニコニコ笑顔のまりりんちゃん


まろんくんも元気いっぱい~


さぁ~
2枠目はアーペルちゃんとフィーゴとヘレン。そして驚きの体力の持ち主マフィンおとめ

ヘレンの最近のお気に入り 赤のたまごちゃん~~

実は陸では興味ないんだけどね・・・

フィーゴは真剣~


その頃・・・
元気いっぱい、お水大好きのぽっきーくん

温泉でも体力づくりは忘れませんっ

あれれれれ?????

プールではみんなおくつろぎ~のご様子

左上からアーペルちゃん(背中姿でごめんね)、フィーゴ、マフィンちゃん。
ヘレンだけ先生の前を泳いでますっ

一方・・・・

ぽっきーくん・・・

まだまだ頑張ってますっ


3枠目はまろん監督、まりりんちゃんそして引き続きアーペルちゃんとヘレン


一列に並んでぇ~



今週もみなワンすっごく上手で、ビックリ&応援していても爽快でした~
みなワンお疲れさまでした

この後は父母の大事な会 泡ミーティングに参加させていただきました~
とっても楽しい気分爽快の日曜日となりました~~~

ご参加されたみなさま遅くまで本当にありがとうございました~~~
またよろしくお願いしますっ

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

も~~~~超~~~~感動っ!!
なにが、って???

やっと、、やっと、、、ブログがアップされたのだ~~~~~~っ!!!

長かった。。。ほんとに長かった・・・
母、耐えてきてよかった・・・危ないところだった・・

さて~♪雨でもプールは変わらず楽しいっ!!
とくにヘレンちゃんが大いに盛り上げてくれて、笑わせてくれて、すばらすぃ~~です!!
泳ぐわ、潜るわ、指導するわ、飛び込むわ、大変だ~~~!!
これからもガンガンお願いいたしますっ!!
おとめ部、安泰~~~!!

無題

ヘレン乙女部部長の可憐でパワフルな泳ぎにくらべ、マフィンは勝手にターンして一刻も早く陸にあがりたいらしかったです。
次回は赤のたまごちゃんで遠泳にトライします!!
それにしてもCHフィーゴ副部長、やはりS字プルのクロールですね!!
  • マフィンぱぱ
  • 2008-07-01 00:14
  • Edit

無題

ヘレン部長、飛び込みも潜りも万能で、ホントにすごいですね!!!
アーペルもヘレン部長のご指導のもと、昨日はちょっと泳ぎに進歩がみられました。

ドックランでは、まりりんちゃんのおもちゃをお借りしてはしゃいでいましたが、
アーペルにまでお土産いただいてしまってすみません。ありがとうございました。
色もロングリードと同じマンダリン?色でとっても感激ですっ♪

昨日もご一緒させていただきとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
  • アーペルまま
  • 2008-07-01 00:16
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

うひゃ~~~~!大変おまたしぇしましたぁ~(冷汗)
マーマからチェンジいたしました~!

日曜日もとっても楽しかったですぅ。
ありがとうございました!!
それにしても色々な意味で日に日に強くなっていく我が娘…
おとめ部、大丈夫かなぁ~。
強すぎて『おとめ部卒業!』なんて発令がこないことを願うばかりです。
  • フィーゴママ
  • 2008-07-01 12:55
  • Edit

マフィンパパさまへ

今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました~。
マフィンちゃん本当に着実に上手くなってますよねぇ。素晴らしいです。
ヘレンなんてけっこう時間かかったんですよ!
さすが!マフィンちゃん♪♪♪
今後が楽しみにですっ。
これからもよろしくお願いいたします。
  • フィーゴママ
  • 2008-07-01 21:01
  • Edit

アーペルちゃんのママさまへ

今回も大変ありがとうございました。
とっても楽しかったですっ。
アーペルちゃんの陸活動を拝見できて嬉しかったです。めちゃくちゃパワフルで可愛かったです♪
今度はお天気だといいですね。
そしたら陸でも遊んでくださ~~~い♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-07-01 21:03
  • Edit

無題

え~~~~~~~!
泡ミーティングいいな~~~~!
今のぐらいから美味しいと感じるんだな~~!
ぜひ参加したいけど、仕事があって…!
プレゼントのおもちゃは、ヘレンちゃんに破壊されないように遊んでください!
また日曜日にお待ちしております。
  • あなごの旦那
  • 2008-07-02 12:19
  • Edit

あなごちゃんの旦那さまへ

あなごちゃんの旦那さま、いつもご指導ありがとうございます。
そして、可愛いオモチャありがとうございますっ♪
嬉しくって小分けに出して、大事に遊んでます。
やっぱりヘレンはエクレアがお気に入りだったみたい。おとめは甘いものが1番ですからねぇ。

泡楽しいですよ~~~~!
ぜひ綱吉の湯、特別泡ガーデンをっ!!そしたら旦那さまも参加?お運びで参加?できますよね。ぜひお願いしますっ。(監督の母さまの分までお願い・お願いっなのだ~)
  • フィーゴママ
  • 2008-07-03 02:25
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報