忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日会

日曜日もとってもムシムシして暑かったです
本日はプールに参加させていただきました~ 暑い日はプールが一番

さっそく~
1枠目は、まろん監督、DINO部長、そしておとめ部アーペルちゃん

みんな上手ぅ

ムシムシと暑いけど、ドッグランで元気いっぱいのフィーゴ


2枠目~ こたくんとフィーゴとヘレンです

フィーゴとヘレン、お互い違うオモチャを狙ってスイスイ~

ドライ中のコタくん、至福~ってお顔が、私まで至福~って顔になります


3枠目~ 
シャーリーくんとぽっきーくぅ~ん

シャーリーくん、後ろ足をたくさん鍛えるために、あえてラジャケをきてます。
すばらしいです!


ぽっきーくんの激しい泳ぎで、お水が波が立ってるよ~
さすが、すばらしい~

そして、プールのあとは、まろんくんのお誕生日会


ラブラブなふたりをご覧ください・・・

フィーゴのお目目がとろけてるぅ~~~

まろんくんご一家からステキな美味しいケーキのサプライズ

こちらこそ、まろんくんいつもありがとう~~~


とっても美味しく、そしてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

まろんくん、お誕生日おめでとうっ

またみなさんよろしくお願いいたします
あははっ・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わ~~切り方が・・・テリア母なのだ~~!!
ごんたくんに切ってもらえばすっごくきれいだったはず。今さら後悔~~~・・・・

フィーゴ家のみなさま、お祝いしてくださってありがとうございました~!!超スペシャル・たのちぃうれちぃお誕生日を迎えることができました~!!まろん一家、はっぴぃすぎるぅ~~~

まろんくん育ての母さまへ

とんでもございませんっ!
切り方はバッチリ整っていたんですが、写真の腕がイマイチでした…。クスンっ。

噂のケーキを我が家もいただけて嬉しかったです。
幸せをおすそ分けしていただきました~♪
ありがとうございました!!

とっても楽しい美味しいお誕生日会でしたよ~!パパさま、母さまありがとうございました~!
  • フィーゴママ
  • 2008-07-29 12:34
  • Edit

無題

久しぶりにフィーゴ君とヘレンちゃんと一緒に部活ができて楽しかったよ!
フィーゴ君、チャンピオンの風格が漂ってたよ!
かっこいいっ~!!!!!

まだまだ暑い日が続きそうだね。

  • シャーリー
  • 2008-07-30 07:10
  • Edit

無題

まろんくんの 誕生日会 楽しそうでしたね。
主人と ぽっきーだけ先に帰ってもらえば
よかったぁ・・・

ここだけの話ですが ははりんは まろんくんの
お誕生日と称して 何度ケーキを食べたのでしょうか。
幸せな自主トレですね。
みんなで食べたから自主トレとは言わないんですね。
  • ぽっきーママ
  • 2008-07-30 20:30
  • Edit

シャーリーくんへ

本当に!久しぶりにシャーリーくんに会えて嬉しかったよー!
楽しい時間をありがとうね♪
またよろしくね!
  • フィーゴママ
  • 2008-07-31 08:30
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

日曜日はありがとうございました。

楽しいぽっきーママさまがいらっしゃらなくて残念でしたよぉ~!
でもぽっきー家は、ニコニコパパとぽっきーくんとママさま揃ってないとっ!!
またよろしくお願いします!
まろんくんの母さまは、真面目に!(強調!)自主トレに励んでますよね!
そろそろぽっきーくんママさまのケーキの出番では?ウシシ
  • フィーゴママ
  • 2008-07-31 08:36
  • Edit

無題

いつもプールご利用ありがとうございます。
ケーキおいしそうだな~~!
今度自主トレして、ケーキいっぱい食べよ~~~!
明日パワフル、ヘレンちゃんプール
お待ちしております!
  • あなごの旦那
  • 2008-08-01 21:31
  • Edit

あなごちゃんの旦那さまへ

だんなサマ~!自主トレ??
ダメダメ!!団体練習ですぞよ!
ぜひご一緒をお願いしますっ。

また、明日も要注意レディをよろしくお願いしますっ。
今も準備運動で、いただいたとうもろこしを食べて?破壊???してます。
今からとっても楽しみだ~~~。
  • フィーゴママ
  • 2008-08-02 00:27
  • Edit

無題

先週に引き続き、昨日もプールご一緒させて頂きありがとうございました。
ヘレンちゃんのハイパーな泳ぎ、そしてきれいな飛び込み素晴らしいですね。
男の子部員もびっくりではないでしょうか?
そして、昨日はフィーゴくんの30㎝?潜水もみれてびっくりしました。水中も何事もなかったように泳ぐフィーゴくんさすがです。
フィーゴ家のわんちゃんどこまで進化していかれるのでしょうか?
また、ご指導よろしくお願いいたします。
  • アーペルまま
  • 2008-08-03 22:35
  • Edit

アーペルちゃんのままさまへ

こちらこそいつもありがとうございます!
アーペルちゃんは本当にみんなに優しくって大好きです!
フィーゴともラブラブしてくれて嬉しいです。

ヘレンも一応おとめなんですが…プールになると男らしいって言うか(苦笑)
フィーゴの意としない潜水も笑っちゃいましたね。
こんなフィーゴ一家ですが、これからもよろしくお願いします!
  • フィーゴママ
  • 2008-08-04 18:47
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報