忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おともだち

今日は大好きで大切なお友達のアトリちゃんの葬儀でした。
我が家も「またね」のご挨拶をさせていただくため、参列させていただきました。
大変な闘病生活だったのに、とってもキレイなお顔でした・・・
さすが美人さん。

アトリちゃん、またね。








さて、今日はとってもいいお天気
われわれスイミングクラブのメンバーもこの暑さにはちょっとビックリ
そんな時こそ

スイミングですっ

本日の参加メンバーは、ディディエくんとノアちゃんペア
まろんくんとまりりんちゃんペア
そして、フィーゴとヘレン
正確には、ヘレンはみなさんのペアにお邪魔して1時間30分ビッチリ泳がせてもらいました
ありがとうございました

それではさっそく~1枠目

フィーゴとヘレン


パクっ

お久しぶりに再会~のノアた~ん

逢いたかったよ~~~~

プリティな笑顔のまりりんちゃ~ん

メロメロですぅ

おっとっ

ディディエくんもプールを目の前にキュートな笑顔
プール楽しみにしてたんだね~~~~~~~~エヘヘ

ほらっ

その証拠にディディエくんノアたんペアも、楽しく泳いでますっ


そして、まろん監督も笑顔でみんなを応援してくれてますっ

まろんくんの笑顔は本当に癒されます

そしてっ

われらまろんくんは、巨大おもちゃを運んでのレッスン
素晴らしい~~~
正面にいるヘレンもビックリ

今日は暑かったので、プールは最適でした。
とっても楽しかったですっ

その後は、ゆうこさま、こたくんも来てくださって、みなさんでお食事をしました
(コタくんのお写真がなくてゴメンネ)

みなさん、遅くまでありがとうございましたっ 
またよろしくお願いいたしますっ byフィーゴ



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あの暑さにはほんとにびっくり。でもみなワン、プールでしっかり運動し、ますますパワフルに~!!
夜はゆうこさまとこたくんも一緒に過ごせてよかったですね~。

まろん、あの大きいおもちゃに、はまって欲しかったなぁ~。1回しか運ばないんだもん。人事部、不服です~
次回はあれでなんとかがんばってもらいます!!
(おもちゃの大きさで勝負のまろん!!)

無題

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
フィーゴくんとはる、一緒に遊びたいなぁ~。。
フィーゴくんがしっぽを振ってくんくんしてくれて嬉しかったです♪もしかしたら、ドッグランや原っぱなど少し広い場所で自由にできたら、一緒に遊べるような…。。
フィーゴくんと走り回る姿が見たいです!!
  • はるのまま
  • 2008-07-14 12:51
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

本当にみんなパワフルでしたよね~!
ゆうこさまとコタくんも来てくれて本当に嬉しかったですっ。

まろんくんはいつもビックオモチャをゲットしてますよ~!
前はビックワニさんのオモチャだったし♪
毎回楽しみです!
ビック系をもっと用意してもらおっと♪
  • フィーゴママ
  • 2008-07-14 20:43
  • Edit

はるくんのままさまへ

本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
フィーゴもヘレンも喜んでました~♪
お尻の匂いもクンクンさせてもらったし、あとひと息で一緒に遊べそう~!
本当、広いドッグランだったら遊べそうですよね!
そんな日がきたらいいな~!
また宜しくお願いします♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2008-07-14 20:51
  • Edit

無題

そうだわっ!!ビッグ系がまず足りない!!!
市川店長!!!まろんが好きそうなビッグ系ぷりーず!!
ってここでお願いするわがままなテリア母。
うひっ。

無題

昨日はどうもありがとうございました~。
ごんたくん号にもお邪魔させていただいて、とっても楽しかったです~♪
フィーゴくん&ヘレンちゃんはシンクロ部できそうですね~。
スピンすごかった~~。

  • RUDY
  • 2008-07-14 23:08
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

そうそう!監督には監督らしいレッスン用具を揃えていただかないとですねっ♪♪♪
店長さん!ビック系お願いしま~す♪
さ~!どれだけビック系が揃うのかしら~♪(かなりのプレッシャー???)
  • フィーゴママ
  • 2008-07-15 07:18
  • Edit

RUDYさまへ

とんでもございません。こちらこそ色々とありがとうございましたっ!
ゴンタ号!またぜひ乗ってくださいっ♪
フィーゴなんて、ディディエくんが乗ってても気づいてなかったしぃー。(笑)

シンクロ部・・・デュエットではつまんなーいです。ぜひ団体でっ!
人事部さま~、よろしくお願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-07-15 07:21
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報